2015/12/15 Tue  06:26
5時から9時まで最終回✨ vol.2913

皆さん、こんにちは。

最大胸キュン💖の

5時から9時まで最終回✨

潤子と高嶺の想いが

ホント~~~~~に切なくて

二人を取り巻くみんなの想いも切なくて

もう涙。。。涙。。。だったけど、

最後はみ~んながハッピーで

Pちゃんが言った通り

完全なるハッピーエンド✨で

ホントに良かったぁ~。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう大満足で幸せな気持ちで一杯🎵

本当に素敵な最終回だから

じっくり味わってから

ゆっくり全体の感想を書くことにして、

今日は観て直後の感想を

少しだけ書かせていただきますね。

強烈に印象に残ったのは

博物館での潤子の”バイバイ👋”と

一橋寺のクリスマスツリー🎄の前での

スーツ姿の高嶺のプロポーズ💍と

やっとやっとできた二人のキス💝!!

潤子のバイバイ👋はメガトン級に凄かった!

あれが胸にズーンときて💘

あのバイバイ月9史上最強だと思った。

高嶺とバイバイするの、ヤダよ~。。。😭

そこからのお父さんとのタクシーのシーン。

思い出しただけで泣けて泣けて仕方ない。

ホントにいい親子だわ。

みんなの記憶に残る名シーンになったね。

そして、高嶺がしもやけになりながら

潤子さんのために一橋寺に飾った

特大級のクリスマスツリー🎄

スーツを着た高嶺はまるで別人で。

うん、Pちゃんが

なんなら袈裟着たかったの分かる~。笑

だけど、言うことは超高嶺で嬉しくなっちゃう。

キラキラ✨のクリスマスツリー🎄の前で

高嶺が王子様のようにひざまずいて

王道のプロポーズ💍そして、キス💝

OMG! キスでこんなに感動するなんて‼️

こんなに泣かせるキス見たことない。

大事にしてきたからこその

月9史上最大胸キュン💘のキスだね。

ホントに胸に沁みるkissだった🎵

抱き上げてチュ💋 何回もチュ💋 (*´艸`*)

今までの分、もう何回もチュ~しちゃって。

許す!!上から~。笑

最後にやっとkissできてホントに良かったよ。

もしできなかったら、

暴動が起きるところだったわ。笑

高嶺と潤子の立場が何回も逆転して、

上からになったり、下からになったり、

追いかけたり、追いかけられたり。

最後は高嶺が王子様のように跪いて

エンゲージリングを差し出して、下から

結婚してくださいってお願い形のプロポーズ。

これは西洋での正統派のプロボースだよね~🎵

そして、潤子のお返事は元高嶺スタイルの

結婚して差し上げますと上から。(*´艸`*)

お互いがお互いに影響し合って、

上からでも下からでも何でもいい。

潤子と高嶺が幸せならカタチはなんだっていいの。

本当に清々しい完全なるハッピーエンド💝でした♪

潤子と高嶺、本当におめでとうございます。

ホントに、ホントに、良かった🎵

2人で幸せになるんだよ~!*\(^o^)/*




潤子は自分の力で全部手に入れたね。

NYに行く夢も、キャリアも、高嶺も。

それでこそ2015年の月9ヒロイン✨

そして、潤子が高嶺をNYに連れて行く?笑

最後がまたいつもの二人に戻って最高!💕

善は急げって次の日にもう籍入れちゃう?

ホントに高嶺らしいわ。(*^^*)

置いてくよ!

高嶺、最愛の潤子さんに

置いて行かれないように頑張れ!

高嶺と潤子、いつまでもお幸せに💝

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

二人が幸せ一杯なところを観た~い

ということで、ここから

ごじくじスペシャル☆ in NY編

めちゃめちゃ期待しちゃう!(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、Twitterで呟きまくって要望も出さなきゃ。

フジテレビさん、よろしくお願いします。🙏


そして、そして、

Blu-ray/DVD BOX発売決定ということで

最近はお仕事が早くて嬉しいな。

楽天さんが断然お安いですね。

<楽天> 23%OFF


5→9(5時から9時まで
~私に恋したお坊さん~
Blu-ray BOX 19,542円
👈 ここ 


5→9(5時から9時まで)
~私に恋したお坊さん~
DVD BOX 15,800円
👈 ここ

楽天さんはお安いんだけど

日本国内のみの配送で、

海外発行のクレジットカードが

使えないみたいだから

海外発送代行を使っても

海外からは注文できなくて悲しい。

P活の国境の壁はまだまだ高いです。

でも、負けないもん。o(^_-)O

ということで、

Amazonは今のところ割引がないけど

一応載せておきますね。

【追記:Amazonも20%offになったみたいです。】

<Amazon>

Blu-ray BOX


DVD BOX



高嶺LOVE💓 ごじくじLOVE💓

高嶺Forever✨ ごじくじForever✨

ず~っとず~っと記憶に残る

素敵なドラマをありがとう🎵


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

5→9いよいよ最終回 vol. 2912 ≪    HOME    ≫ ごじくじLOVE💓tweets vol. 2914

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

5→9いよいよ最終回 vol. 2912 ≪        ≫ ごじくじLOVE💓tweets vol. 2914

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久