fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ごじくじLOVE💓tweets vol. 2914

皆さん、こんにちは♪

ごじくじは見てるときから とにかく楽しくて

最終回を見終わった後もず~っとハッピーで、

やっぱり本当にスペシャルな

ドラマだったなと改めて感じています。

そんな大ハッピーエンドの余韻に浸りつつ、

ごじくじがめちゃめちゃ大反響なことと

続きのSPや続編が観たいことを伝えたくて

Twitterで呟きまくってます。笑

Pちゃんも金城PさんもTV業界さんも

SNSをチェックしてると言っているのだから、

想いや要望を呟かない手はないですよね♪

ということで、補足を加えながら

呟いたTweetをUPさせてくださいね。


@tomos0409:
さとみちゃんのLINEの
山Pへの言葉があまりにも
山Pらしくて泣けてきた。
本当に素敵な潤子と高嶺でした💕
さとみちゃんと山Pだから
こんなに胸キュンが一杯で
楽しい月9になったと思います🎵
記憶に残る素敵なドラマを
ありがとう✨

#5時から9時まで #山下智久
#石原さとみ



Yahoo!ニュースにも

さとみちゃんのLINEの言葉が載っているので

ここにも載せさせていただくと...


優しくていつもあたたかく見守ってくれて支えてくれてあたたかい言葉をかけてくれて、辛かった時にかけてくれた言葉、忘れられません。

山下さんとお芝居できて幸せでした。

ありがとうございました!!


さとみちゃん、月9主演の夢が叶って良かったね。

本当に楽しくて可愛くて素敵な潤子でした♪

そして、さとみちゃんはキラキラ輝いている

本当に素敵な月9主演の女優さんです♪

潤子と高嶺が大好きなので、

またぜひSPや続編をごじくじファンに

届けてください。楽しみに待ってます。

さとみちゃんが伝えてくれたPちゃんの素敵さ。

優しくて暖かく見守りながら支えて

辛いときに言葉をかけてあげるって

とてもPちゃんらしくて泣けてくる。

Pちゃんは本当に素敵な人。

sweetiesの誇りです。


@tomos0409:
✨高嶺&潤子✨
完全なるハッピーエンド
おめでとうございます💕

山P やまぴー 5→9 ごじくじ
#5時から9時まで #山下智久 #山P



恋に落ちるのは偶然

恋をし続けるのは選択


高嶺と潤子もそうだし、みんなそうだよね。

最終的には自分が選ぶ。


ここからは感想とSP&続編の要望↓


@tomos0409:
ごじくじ最終回①
高嶺と潤子の想い、そして
みんなの想いが切なかった😭
博物館での潤子のバイバイ👋
お父さんとのタクシーのシーン
思い出しただけで泣けてくる💧
クリスマスツリー前での
スーツ姿の高嶺のプロポーズと
二人のキスは最高にハッピー💕
#5時から9時まで #山下智久 山P



@tomos0409:
ごじくじ最終回②
高嶺の王道のプロポーズ💍
やっとできたキス💝
キスでこんなに感動するなんて❗️
抱き上げてチュ💋何回もチュ💋
今までの分何回もしちゃって!😊
最後にキスきてホントに良かった♪
できなかったら、
暴動が起きるところだったわ😁

#5時から9時まで #山下智久 山P



@tomos0409:
ごじくじ最終回③完
みんなが幸せな
完全なるハッピーエンド✨
もう大満足でハッピーです💕
幸せ一杯な高嶺と潤子と
楽しいごじくじがもっと観たい‼️
ごじくじLOVE💓ということで
ごじくじSP&続編を
ぜひ宜しくお願いします🙏

#5時から9時まで #フジテレビ
#山下智久 山P



@tomos0409:
あなたを愛してます。
泣かせてごめんなさい。

許さないよ。
だから、一生かけて謝って。

高嶺が一生かけて
潤子に謝るところを
ずっと見守っていたい。
ごじくじシリーズ化希望!
#5時から9時まで #山下智久
#fujitv 山P



SPも観たいし、続編も観たい。

シリーズ化していただいて、

高嶺が一生かけて潤子に謝るところを

ずっとずっと見ていたい。


そして、天音役の志尊淳君のTweetへの

Quote Tweet↓


@tomos0409:
天音も高嶺お兄さんに大事にしてもらって一橋寺で幸せになれて良かったですね。魅力的な天音役をありがとうございました!この素敵な記念写真、高嶺お兄さんが入っている写真もありますように!🙏
山P #5時から9時まで
#山下智久 #志尊淳

志尊淳君のTweet



オールアップの写真の中にPちゃんはいなくて

どんな気持ちで皆さんが写真を撮っているのを

見ているのかなぁ~と思って。。。

公けにはUPされなくてもPちゃんが入っている

記念写真もあるといいよね。

なんなら、Pちゃんが朝日になって

皆さんの記念写真を撮っていたりしたら素敵♪


ごじくじをリピしての感想↓


@tomos0409:
Good-Bye👋

止めて下さい。
その言葉はトラウマです。
英文法には...

Don't speak! Chu💓

潤子さん、もう一度お願いします!

潤子さん、お見事👏
あ~、チュ~💓で
ウンチクを垂れまくる
高嶺の口を封じたい!(*´艸`*)

#5時から9時まで #山下智久 山P


寸止め突破したら、

沢山キスできるようになって良かったね♪

Don't speak! Chu💓 って、

高嶺の口封じがキスって羨ましい。笑


@tomos0409:
リピして重要なことに気づいた💡
最後の潤子の言葉

「置いてくよ、高嶺さん!」

あ、高嶺さんって呼んだ!
星川さんじゃなくて高嶺さん💖
潤子さん💓と高嶺さん💓
最高に愛あるさんづけ💕
入籍して潤子はもう星川潤子さん?
Mrs.星川✨うふっ😊
#5時から9時まで #山下智久 山P


潤子の高嶺さん呼びにキュン💕

高嶺も気がついたかな?

か、潤子さんのKISSに舞い上がってる?

潤子さん、もう一度お願いします!って。笑

この2人、ホントに可愛い💕


そして、パン屋さんの菊池均也さんが

またまたtweetsしていらしたのでQRT↓


@tomos0409:
素敵な打ち上げですね♪
お疲れ様でした♡( ´ ▽ ` )

菊池均也@deneko2000
こんな場所で打ち上げ中。




潤子ママの戸田さんがブログで

今夜は月9「5→9」の打ち上げがあったけど

舞台の稽古で行けなかったと仰っていらしたから

多分ごじくじの打ち上げの会場だよね?

ごじくじにぴったりの素敵な打ち上げ♪

打ち上げにも拘りが沢山あるんでしょうね。

場所はプリンセスホテルの朱雀の間?笑

で、余興はやっぱり高嶺の舞と

Pちゃん念願のガッツリ脱いで

安心してください。履いてます。って?爆

あとは、Pちゃん盛り上げるのに

腹踊りするって言ってたよね。笑

って、またまた百絵先生のように

妄想を炸裂させちゃっていますが、

ごじくじのキャスト&スタッフの皆様が

あんなに頑張られたご褒美ですから、

Pちゃんも皆様も打ち上げを

思う存分楽しんでくださいませ。

ごじくじの打ち上げ、

ホントに楽しそう♪ (*´艸`*)


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment

Re: nokopさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ごじくじ最終回最初は泣きっぱなしだったけど、
完全なるハッピーエンドに感動しましたよね。

やっと寸止め突破できた素敵なキスも💕

本当に素晴らしいドラマでした。
ぜひぜひSP&続編が観たいですね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2015.12/18 05:48分 
  • [Edit]

完全なるハッピーエンド! 

智さんこんにちは♪
ごじくじ最終回!本当に!本当に!最高のハッピーエンドでしたね!(≧∇≦)✨

最初から最後まで涙腺崩壊でした(ToT)
高嶺さん!本当におめでとう!誰かを一途に愛するという気持ち、、大切な事だと改めて思いました✨

ラストの「高嶺さん」呼び!嬉し泣きしちゃいました。😂
本当に素敵な高嶺さんと潤子ちゃんでした!

やまぴー、さとみちゃん、キャスト、スタッフの皆様本当に素敵でした✨ありがとうございました!(^人^)✨✨✨
sweetieの皆さんの盛り上がりも最高に素敵でした💐✨
  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2015.12/16 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR