2015/12/20 Sun  00:05
ごじくじ大ハッピーエンド~高嶺の想い vol. 2918

皆さん、こんにちは。

ごじくじ最終回前半~潤子の想い
からの続きの感想です。

大切な台詞を全部書き出しているので
チョー長いです。笑 全部大事だからね♪
ごじくじへのありったけの想いを込めました💕

✨ ~ ✨ ~ ✨ ~ ✨ ~ ✨ ~ ✨ ~ ✨ ~ ✨

博物館でのお別れの後、
潤子の手作り弁当を前にして
潤子からの手紙を読む高嶺に住職が謝っていた。

お前に誰かを自分で愛して欲しい。
そのきっかけになればと仕組んだ見合いが
このようにお前を傷つけてしまった。
許してくれ、高嶺。


いいえ、住職、私は感謝しております。
潤子さんと出逢えたことで
沢山の方と知り合うことができ、
家族を大切にすることを学びました。
一生の思い出になりました。

ただ一つ。
こんなに辛く悲しいものなら
恋などしなければ良かった。

切なそうな高嶺を見るのは辛い。。。

高嶺が読んでいた潤子からの手紙


星川高嶺さんへ

あなたに初めて手紙を書きますね。
あなたに感謝したいことが
沢山あります。

いつもELAのみんなと
仲良くしてくれてありがとう。

いつも私の家族と
仲良くしてくれてありがとう。

あなたが私の好きなものを
好きでいてくれるから、
私がいる場所を
今まで以上に好きになれました。

ニューヨークにいなくたって
今この場所にいる自分を
好きでいいんだって、
そう思えるようになりました。

全部あなたのお陰です。
本当にありがとう。

始めはね、
正直あなたを好きになるとは
思ってませんでした。

でも、あなたの
真っ直ぐな言葉を好きになって、
あなたの声を好きになって、
悲しいときに力強く
抱きしめてくれるのも好きで、
一番好きなのはあなたの笑顔で、
今はあなたの全てが大好きです。

もっとあなたの側にいたい。
クリスマスも、お正月も、お盆も、
ずっとずっとこれから先も
あなたの笑顔を見ていたい。
そんな日がまた来ることを
信じています。

潤子より




"ありがとう"と"好き"がいっぱい詰まった
本当に素敵な潤子から高嶺へのラブレター💓

そして、潤子は無事に試験に合格して
ニューヨークに行くことに。

潤子に手紙の返事を出したくても出せない高嶺は
潤子の周りにいる皆さんに感謝状を送っていた。
高嶺が感謝状を送ったみんなが一橋寺に集まって
高嶺と潤子を応援してることを伝えてくれた。

一方、ELAでは
清宮さんが潤子に高嶺の感謝状を見せて
高嶺の気持ちと自分の想いを伝えていた。

一人一人言葉が違うのに
ただどの手紙にも必ずお前のことが書かれてる。
桜庭、あの人まだお前のこと。

逢いたいときに逢えるって
当たり前のことじゃないだぞ。
俺の奥さんはもうこの世にいない。

桜庭に出逢って、
また誰かを愛せたことが本当に嬉しいんだ。
だから、お前も本当に好きな人と
一緒になって欲しい。


逢いたいときに逢えるって
当たり前のことじゃないって
藍沢先生を思い出したなぁ~。。。

清宮さんもいい人だ。
ごじくじはみんないい人。

そして、香織さんも...

高嶺様。痴話喧嘩にはもううんざり致しました。
こんなに寺の嫁に相応しい人間が側にいるのに
潤子さんさんのことばっかり。
呆れて気持ちも冷めてしまいました。
今度は私のことをちゃんと
好きでいてくれる人を探します。


気持ちが冷めたことにして自分から身を引いて。
香織さんも高嶺のことが本当に大好きでいい人。

潤子が高嶺に宛てた手紙を読んで
ELAに潤子を訪ねてきたお祖母様は
潤子が高嶺の母親に似ていて
それで嫌っていたことを告白する。
高嶺の両親が事故で亡くなった
いきさつを話して…

どんなに力を尽くしてもできなことは
あるんです。けど、けど、
潤子さんと高嶺の母親は違う人間です。

高嶺は寺におります。
高嶺は寺に お、り、ま、す!

頭の悪い子ね。

寺の嫁には認めないけど、
高嶺の嫁としては認めると言ってんの。
早く行きなさい。早く!


やはり、ひばり様も良い方だった。
お祖母様の高嶺への想いが分かって良かった。

ひばり様に早く行きなさいと急かされて
東京タワーを背に高嶺の元へと走る潤子。

一橋寺ってELAがある表参道から
走って行ける距離にあったんだ?凄いわ。

潤子が走ってる間にみ~んなが幸せに🎵

アーサー先生と百絵先生💓

渋谷王子とまさこちゃん💓

寧々ちゃんとユキちゃん💓

桜庭家は商店街の皆さんと
一緒にクリスマスパーティ🎅

三嶋はニューヨークへ🗽

天音は三休ちゃんと住職と小坊主さん達と
一緒にクリスマスパーティで楽しそう♪🎅

清宮さんも奥さんを想いながらNYへ🗽

すっきりと整いましたね🎵
これがクリスマスイブのミラクル✨?
エ~ンド、月9マジック✨?

高嶺と潤子にも聖なる夜に恋の奇蹟✨を‼️

やっと一橋寺に辿り着いた
潤子の目に入って来たのは
大きな大きなクリスマスツリー🎄

潤子が一橋寺の中に入ると
パッと一斉に電飾がついて💡
靴音が響いたかと思うと、
ツリーの陰から出てきたのは
素敵なスーツを着た高嶺様‼️

潤子のために頑張ってスーツを着てみたものの、
慣れない洋服にちょっとバツが悪そう。ふふ。

番宣でなんなら袈裟着たかったって
それはPちゃんの気持ちであり、
役になりきっていたからこそ感じた
高嶺の気持ちでもあるんだろうなぁ~♪

スーツを着ている高嶺に驚く潤子に...

クリスマスですので。

クリスマスと星川だからお星様のネクタイ?^^

ツリーも♪

初めてのレッスンで約束したクリスマスツリー。
潤子のための"The Christmas tree🎄"は
高嶺が潤子のために飾ったツリーって納得です!
ロックフェラーセンターのより何百倍も素敵💕




ティラノサウルス、プラキアザウルズ...
あの日あなたが足を止めた化石の名前です。
忘れられなかった。
あの日あなたが着ていた洋服の色もカバンの形も
あなたがあの日話した言葉の全ても、
天井見る振りをして泣いてる後ろ姿も、
あなたが作ってくださった
お弁当のおかずも、おにぎりの具も、
あなたに関することは全て、全て覚えています。


凄い記憶力~♪ って潤子可愛いなぁ~♪

ただ一つお伝えし忘れていたことがあります。
なぜあなたのことが好きなのか、
あなたでないとダメなのか、
前に聞いてくださったのに
答えてないままでした。

あなたが桜庭潤子さんだから。
あなたがあなただから。
僕はどうしてもあなたから目が離せないんです。
あなたといるとホッとするのに、
なぜか胸が痛くて苦しくて。
それなのにあなたと離れると
余計に胸が痛くなる。
あなたに出逢うまでどうやって
生きてきたんだろうって自分でも思うくらいに
あなたがいないともう僕はダメで、
いつからあなたのことが好きなのか
自分でもわからない。
けど、きっと出逢ったときからあなたが好きだ。
あなたがあなただから。
あなたに出逢ったしまったから。


溢れ出した高嶺の潤子への想いと
愛の言葉が止まらない。💕
私の感動の涙も止まらない。。。。😭

高嶺の表情からも潤子への愛しさが溢れてて、
高嶺のありったけの好きが胸が沁みる~💕💕💕

これ月9史上に残るすっごく長い愛の台詞✨
それを一気に高嶺の想いと共に溢れさせて、
高嶺にも俳優・山下智久にも惚れ直しちゃう。

そして、この言葉はそっくりそのまま
SweetiesからPちゃんに贈りたい言葉だよね💓

星川さん。

潤子をしっかりと抱きしめて

あなたを愛してます。
泣かせてごめんなさい。


許さないよ。許さない。
だから一生かけて謝って。


高嶺を上目づかいで見る潤子は
いつもとってもとっても可愛い。
"許さないよ+一生かけて謝って"も最強!

潤子さん。
一生怒っててもいい。

潤子さん、結婚してください。💍
私の妻になってください。
私と一生を過ごして下さい。
あなたを幸せにします。


高嶺が王子様のように跪いてプロポーズ🎵
嬉しそうな潤子の顔。本当に最高!💕

いいですよ。結婚して差し上げます。
あなたの妻になって差し上げます。


YES‼️🎉🎉🎉
ホッとした高嶺の笑顔😊が
一瞬咲ちゃんみたいに無邪気で純粋で
思わず一緒に微笑んでしまう。

潤子が大好きな高嶺の笑顔サイコー!*\(^o^)/*
それはsweetiesが大好きな山Pの笑顔でもある♪

潤子の薬指に指輪をはめてあげる
高嶺の手を見て潤子が...

ん~、しもやけになってる。

ダイヤモンドの婚約指輪よりも
高嶺のしもやけを気にする潤子。
潤子の高嶺への愛💖は本物だわ。

ツリーの準備などもありましたので。

もう、無理して~。

私はあなたのためなら何でもしたいんです。


高嶺の潤子への愛も誠心誠意の本物の愛💖♪

そして、遂に寸止めなしのキス‼️
...かと思ったら

雪に邪魔されちゃったね。

今度こそ、本当に...

大きなキラキラ✨の
クリスマスツリー🎄の前で
粉雪が舞い降りる中でキス✨



ついに寸止め突破‼️🎉🎉🎉
キャ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう~♡

綺麗な綺麗な高嶺と潤子のKISS✨
もう雪も二人の邪魔しない。
いいね♪ いいね♪ 最高だね♪

潤子が高嶺に腕を回して
高嶺が潤子を抱き上げて
くる~っと回って

うふふ。うふふ。

潤子の幸せ一杯の笑い声が響く♪
いいですね~♪

抱きあげたままでキス💕
ホッペにキス💕
おデコにキス💕
髪を撫でてキス💕
何回も。何回も。キス💕💕💕

なんか憧れのキス
全部してくれちゃった感じの
高嶺と潤子のDream kisses✨

今までできなかった分
何回でもキス💕しちゃって!
何万回もキス💕しちゃって。ふふ♪

長くなるからまとめるよ
君が好きだ~🎵

あのとき君に出逢って ただそれだけで
自分も知らない自分が次から次に~🎵


主題歌の「クリスマスソング」がぴったりの
高嶺と潤子の恋の物語は大ハッピーエンド‼️

高嶺と潤子、本当におめでとう!
末長くお幸せに~!( ´ ▽ ` )ノ



They live happily ever after! 💏

ここで fin かと思ったら、
最後はいつもの2人に戻って。笑

区役所はこちらで合ってるんですね?

そーです。
も~急がないと飛行機出ちゃいますから。
あたしがニューヨークに行く前に婚姻届出したい
って言ったのあなたですからね。


どうしても家宝の印鑑が見つからなくて。

ハンコなら何でもいいの!

何でもとは、なんですか!

百均のハンコでいいの。

ヒャッキンのハンコとはどのようなものですか?

百均知らないの?

私にもヒャッキンを教えてください。

先が思いやられる~。
あ~、もう結婚ムリ!

Good-Bye‼️


止めて下さい。
その言葉はトラウマです。
英文法には明確には..


Don't speak! Chu💓

潤子さん、お見事👏
ウンチクを垂れまくる高嶺の口封じが
Chu💓って羨ましい~。笑

潤子さん、もう一度お願いします。
潤子さん、もう一度お願いします。


置いてくよ、高嶺さん!

あ、潤子が高嶺さんって呼んだ!
星川さんじゃなくて高嶺さん💖

潤子さん💓と高嶺さん💓
最高に愛あるさんづけ💕

入籍して潤子はもう星川潤子さん?
Mrs. Hoshikawa ✨ うふっ😊

小走りで一所懸命潤子さんについてく
高嶺さんがめちゃくちゃ可愛い~♪
今気がついたけど、高嶺は草履だから、
Pちゃんずっと歩きにくかったよね、きっと。

潤子さん💓と高嶺さん💓
ホントに可愛い🎵

飛行機に遅れることを気にしてる潤子だけど、
安心してください!履いてます!違う。笑

潤子さん、安心してください!
高嶺はプライベートジェット持ってます。
だから、その便に乗り遅れても大丈夫!
プライベートジェットでNYに行けるよ~♪

たぶん高嶺が潤子さんと一緒に
ニューヨークに来ちゃった♪👉😊👈って
ついて行っちゃうかもしれないけど。笑

ニューヨークには三嶋と清宮さんもいるし、
ここからの「ごじくじSPニューヨーク編🗽」
めちゃめちゃ期待しちゃう!*\(^o^)/*
スペシャル☆楽しみに待ってま~す♪

高嶺が一生かけて
潤子さんに謝るのを見守りたいから
シリーズ化してSeason 2も映画も
宜しくお願いしますね~。(*´艸`*)

高嶺LOVE💓 ごじくじLOVE💓
高嶺Forever✨ ごじくじForever✨

ごじくじキャスト&スタッフの皆様💕
ずっとずっと記憶に残る素敵なドラマを
ありがとうございました🎵
ごじくじ大好きです‼️

Hope to see you guys again soon! ( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

あしたの音楽♪30ちゃいの山Pの青春アミーゴ vol.2917 ≪    HOME    ≫ 月曜日はごじくじ記念曜日 vol. 2919

Comment

☆ Re: ゴマちゃん♪

こちらにもコメントありがとう!
ごじくじ最終回すっごく良かったよね♪
何回観ても感動してハッピーになれる。
SPも続編も映画も期待しちゃうね。(*^o^*)

☆ 

最終回、最高のハッピーエンドだったよね。
ホント感動した✨

kissと笑顔に溢れてて幸せな気持ちになったよね。

智ちゃんのエントリーも凄い♡
読んでてまたまた感動しちゃった。

続編、SP、そっか映画化もいいね!
星川ワールド炸裂してるとこ、スクリーンで観たいね(*^^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あしたの音楽♪30ちゃいの山Pの青春アミーゴ vol.2917 ≪        ≫ 月曜日はごじくじ記念曜日 vol. 2919

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久