山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

あしたの音楽♪30ちゃいの山Pの青春アミーゴ vol.2917

皆さん、こんにちは♪

『あしたの音楽』の

30ちゃいのPちゃんの優しくて力強い

青春アミーゴにヤラれました。ダメだ。

Pちゃんへの想いが溢れて涙が止まらない。

。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。。。。。。

Pちゃん、大好きだよぉ~💕

生ピで生P(生ピアノで生山P)の生歌コラボが

凄くて、感動と感情が炸裂しちゃった💥

歌って凄いよね。記憶と感情を引き出すんだよ。

10年前の若さ弾ける青春アミーゴとは一味違う。

優しく柔らかなのに力強くて

大人になった山Pの包容力を

感じさせるような青春アミーゴ✨

勿論どっちもいい。

違うところがいい。

艶っぽい声がセクシー❤️で

山Pのビートを感じた🎶


私は彰堕ちだからやっぱり彰は

永遠に特別なんだよねぇ~💕

そうか。

久々に聞いたPちゃんの生歌なんだもん。

感激してぶっ飛んじゃうわ。

そうか?

やっぱり歌手・山下智久✨最高‼️*\(^o^)/*

そうか♡


これ聴いて全部飛んじゃった。

30ちゃいの大人の山Pの青春アミーゴに

しばらくどっぷり浸かっていたい。

高嶺様、ごめんなさい。m(_ _)m

後半の感想は少々お待ちください。笑

それは構いませんが、

青春⤴︎アミーゴ⤵︎とはどのようなものですか?

私にも教えてくださいって高嶺が言うかな?笑


Pちゃんが憧れているのは福山雅治さん。

聞きたいクリスマスソングは

山下智久さんじゃなくて山下達郎さんの

『クリスマスイブ』♪

ごじくじ主題歌『クリスマスソング』って

言わないとこがPちゃんのいいところ。笑


Shusuiさん、曽根由希江さん、

素敵なコラボをありがとうございました‼️

そして、山Pに公共の電波で歌う機会を

くださってありがとうございます‼️

山Pファンに今の山Pの歌声を届けてくださって

本当に、本当に、ありがとうございます‼️


Shusuiさん、素敵な楽曲を提供してくださって

山Pをミリオンシンガーにしてくださって

本当にありがとうございます🎵

青春アミーゴは007のイメージって素敵です。

歌える、踊れる、演技できる、かっこいい、

憧れのスーパースターですよねって、

Pちゃんのことを沢山褒めてくださって、

アゲてくださって、ありがとうございます🎵

紅く燃ゆる太陽、 サヤエンドウ

裸足のシンデレラボーイ、青春アミーゴ、

どれもキャッチーで沁みる曲で大好きです。

またぜひPちゃんに楽曲を提供してくださいね。

曽根由希江さん、素敵なピアノと

ハジけたお喋りをありがとうございます🎵

優しいピアノの音色が哀愁漂う青春アミーゴに

ぴったりで胸に沁みました。。。

音楽で繋がるって素敵ですよね。

このトリオのセッション、また聞きたいです。


Pちゃん、sweeties に最高に素敵な

クリスマスプレゼント🎁をありがとう🎵

青春アミーゴ、と~~っても素敵だった💕

ホントにしびれたよ。Shiver Shiver した🌟

青春アミーゴを聞くと自然に体が動いて

フリを踊っちゃう。そして、コンサートで

Pちゃんと一緒に歌って踊った

楽しさを思い出して嬉しくなる🎵

一人カラオケはもったいないって思ったけど、

そこで培われるものもあるんだよね、きっと。

青春アミーゴを歌う前に言った

初めてですよ、ラジオで歌うのなんて。

できるかな?


の"できるかな?"がちょっと心くんぽくて、

すっごく可愛くてハグしてあげたくなった。

そうだよね。久々に歌うって勇気いるよね。

でも、大丈夫!できる!できる!

Pちゃんはできる子だもん。

久しく歌ってないです。

コンサートが久しくできてないから。


ってPちゃんが。。。コンサート。。。

話し方からPちゃんの気持ちが伝わってきた。。

俳優業で忙しいからね。

アルバムはコンスタントに出されていて、

音楽活動は定期的にやられている


ってShusuiさん、

ナイスフォローありがとうございます♪

そう、今は俳優業や冠番組に全力投球で

そこで磨かれた感性や刺激が

きっと音楽活動でも活かされるに違いない。

PちゃんがPちゃんの音楽を届けてくれる日を

楽しみに待ってるからね~!*\(^o^)/*

山Pパワー注入✌️で、もう一回叫ぶ!

Pちゃん、大好きだよぉ~💕
♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ゴマちゃん♪ 

コンコン♪

うん、Pちゃんの歌声地球一大好きだ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お〜、あしたの音楽にメッセージを送れるんだ?
私もまたコラボしてくれるようにリクエストしよ。
いつも色々教えてくれてありがとう、ゴマちゃん♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.21 05:25 
  • [編集]

Re: みこちゃん♪ 

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

そう、Pちゃんからのホントに素敵な
クリスマスプレゼントでしたよね♪

来年のPちゃんにもめちゃめちゃ期待して
一緒に目一杯楽しんじゃいましょう!
  • 智 
  • URL 
  • at 2015.12.21 05:21 
  • [編集]

 

あしたの音楽、すごくよかったよね。
Pちゃんの歌声が地球一好き♡

番組にメッセージとPちゃんにもお手紙書いたよ〜。

素敵なクリスマスプレゼントだったね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2015.12.20 08:32 
  • [編集]

そっかあ…クリスマスプレゼントだあ 

智さん、山Pからのクリスマスプレゼントだったんですねえヾ(o´∀`o)ノ

益々、感動してます。:゜(;´∩`;)゜:。

この人の為に何でもする~~
そんな危ない言葉を言っちゃうほど(笑)

来年の山Pにどれだけ期待しちゃうやら……
期待してもいいですよね
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2015.12.19 15:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time