2015/12/29 Tue  03:08
山PのKiss英語 小沢さんと川越シェフ vol.2927

皆さん、こんにちは。

長過ぎるので、次のエントリーの
KISSムービー完全版と分けさせていただいた
小沢さんと川越シェフの回の感想です。

✨~ ✨ ~ ✨ ~ ✨~ ✨ ~ ✨ ~ ✨ ~✨

今回のKISSムービーの
テーマは『クリスマスラブ』🎄💓

ゲストは「SEKAI NO OZAWA」こと
スピードワゴンの小沢一敬さんと
「TATSUYA KAWAGOE」の
オーナーシェフ 川越達也シェフでした。

まず、世界の小沢さんはのっけから飛ばして、

えっ?初めまして?昨日逢いませんでした?
昨日の僕の夢に出てきてくれましたよね。


Pちゃんがちっちゃい声でやっべぇって。笑

始まっちゃいました!

川越シェフは今回は食材ではなく
山Pを調理するということで...

山Pは食材で言うと白トリフかな。
鮮やかな妖艶な感じがするんでね。
スライスしたときの白トリフ。
全編に白トリフ山下さんを散りばめたい。


高級感漂う白トリフいいですね♪

で、まずは川越シェフが撮影開始。
今回は川越シェフの体験談を再現。

真っ白なシェフ姿になった
白トリフ山下シェフ素敵~💕

いやいやいやいや、
そのカッコ良さたるや!

純白の白トリフ山下シェフ様✨が
穏やかに微笑まれていらして
後光✨が射してるみたい。

一回拝んでおこう。🙏 笑

やっぱりPちゃんは白が似合う♪💕
短めの高嶺の髪型は顔の小ささを強調して
Pちゃんは本当に実在する八頭身だよね。

まさに人類の奇跡!✨

白トリフ山下シェフ、お辞儀が丁寧で綺麗✨
教えていただいた通りパスタの出し方も綺麗✨

自分も本当はお出かけしたい、
デートしたいけれども、
お客様のために一所懸命料理を作る。
でも、僕だってクリスマスを楽しみたい、
恋したいなって想いもあるわけです。
それで、お客様のメッセージを読んで
ホッとして良かったなと思う。


これってまさにPちゃんに
通じるものがあるよね。

レストランでのシーンを撮り終えて
次はキッチンへ。

パスタを作ってるシーンと
盛り付けの仕方をレクチャーしますから


ありがとうございます。

ちょっと僕っぽくやってください。

ありがとうございます。

ありがとうございますって
礼儀正しくて本当にPちゃんらしい。
Pちゃんはいつもこうなんだろうな。
Pちゃん、素敵💓

白トリフ山下シェフ様、外をご移動。

えっ?山P?キャ~~ー!
目ぇ合った!キャ~~~!
ウッソー!キャ~~~!
キャ~~~~!キャ~~~~!


白トリフ山下シェフ様ご降臨✨で、
あまりのカッコ良さにお台場は大騒ぎ!
ま、当然の街の反応ですな。ふふ。
山Pって逢えて嬉しい芸能人No.1だと思うの。

シェフ服だけで外は寒かったのか、
白トリフ山下シェフ様厨房に入って
クッチュンってくしゃみした?

や~ん、Pちゃんの生くしゃみ可愛い~♪

God bless you!

これは誰かがくしゃみすると言う言葉。
西洋ではくしゃみは
悪魔の仕業だと信じられているので
神のご加護を!と言ってあげる。
くしゃみしたらしただけ
何回でも言ってあげる。
知らない人にも言ってあげる。
言ってもらった人は
Thank youって感謝してくれる。
プチ西洋文化紹介でした♪笑

キッチンで川越シェフの
包丁の達人技を見て

あっ!無理です!

Pちゃんが無理ですって言ったの
初めてじゃない?

無理と知りつつやってみたものの
トンと一回だけで

無理だな。と川越シェフ判断で、
川越シェフが手のシーンだけスタントに。

これ誰が撮る?

僕が撮りましょう。

白トリフ山下シェフ今度は撮影班に。
シェフ姿でカメラマンになってる
Pちゃんが可愛い♪

すっげぇ~。

川越シェフの妙技に山Pおったまげーで
Pちゃんはここで料理に目覚めたのかな?
で、目玉焼き2こ。笑
この前は鍋を作ってたよね。

フランベ🔥は
川越シェフが残り2分で焦ってて
ちょっとだけ顔を避ける説明は割愛?

こんな感じでという説明だけで
堂々としてる白トリフ山下シェフ様の
フランベ🔥は名シェフそのもの。
素晴らしい!👏

ナレーションもバッチリで✌️
ナレーションなのに
顔もめちゃめちゃかっこいい!

オッケー!完璧!

全編通してやっぱり山下さん素敵でした。
求めているものをちゃんと出して頂きました。
こっちが同じ男性から見ても照れちゃうのね。

って、ありがとうございます!
川越シェフも素敵でした。
やっぱり何かを極めている方って違うよね。

続いては世界の小沢さんの撮影。

プレゼントってもらう方も嬉しいけど、
あげる方も嬉しいものをなんです。


と甘く語る小沢さんに
素敵♪ とここでも
ちっちゃい声で呟くPちゃん♪笑

求めることは一つだけ。
山Pであれ!
それだけです。


ちょっとハードル高い。

いてくれるだけで絵になる男。✨
それが山P。


小沢さん、よく分かっていらっしゃる。

甘~い♪

彼女に口紅をプレゼントして

気が変わった。
返してよ。俺の唇に。
そこから... キス。


甘い台詞に照れるPちゃん。

ま、普段山Pがやってることだね。

やってない!やってないっす!

小沢さんがPちゃんを撮影しながら

これは別に映像用じゃなくて...

何用ですか?

ん?俺が見たいんだ💓

止めてください。笑

小沢さん、山P大好き!!私も見たい!!笑
お笑いの方達のPちゃんの人気は絶大だよね。
ま、Pちゃんはどこでも大人気だけどね~♪

状況を通訳するPちゃんが素敵♪

気が変わった。
やっぱり返して。


OK!ぴったり3秒!
この時間の感覚、
阪神巨人師匠と一緒。
天才だよ!


阪神巨人師匠と同じカテゴリーで
天才って褒められた~。笑

小沢監督の彼女に顔を近づける場面の
演技指導に思わず笑っちゃうPちゃん。

でも、スッと顔が戻ってさすが!
カッコよく顔を近づけるPちゃん。

やってた?

やってないです!

彼女も近づいて

うぉ!
ごめん。俺が声が出ちゃった。

男性でもドキドキするね。
特に5時から9時の間がドキドキするね。


Pちゃんにトキメキながら、
ムービーを作っていただいて
ありがとうございます。


上映会。

まずは、小沢監督の作品。

返して。俺の唇に。
キス。光。そして、巨大な目?
あの地平線~♪最後はラピュタ💓

意表を突くこの選曲に
山Pもおったまげー。笑

そして、川越シェフ作品。
すっごくまとまってて素敵♪

曲はPちゃんが好きな
山下達郎さんの『クリスマスイブ』♪
(Pちゃん、ライブ行けて良かったね♪)

お客様にパスタをサービスして。
そこからの白トリフ山下シェフが
両手を上げたポーズで止まったのは
何だったんだろう?気になる。笑

僕は作る。今日も作る。作る。
この瞬間は今年だけのもの。
でも、僕だって恋したい。


お客様からの素敵なメッセージ💓



メリークリスマス!

ここで最高に素敵な
白トリフ山下シェフ様のドアッフ✨

百聞は一見に如かずで、
この写真をアップできたらいいんだけど、
厳しいジャニの掟でアップできないのが残念。

最後にPちゃんが選んだのは、
川越シェフの作品。

頑張ってる人へのメッセージ感が強い。
頑張ってる男の子に対しは
凄いいいメッセージになったんじゃないかと。


頑張ってる男の子って、
それはまさにPちゃんだよね。

素敵な体験談。
そういう日々があったから
今の川越シェフがいらっしゃる。

これを観た小沢さんがビックリして
あれ全部手とかも?と聞いて

そうですね~。ってクロサギのPちゃん。笑

ホントー⁉️

小沢さんおったまげーで毎度あり~♪笑

じゃ、何ができないの?
全部できるじゃん!


ごめんなさい。できないです。
あれ僕じゃないです。


ひどい。ビビったよー。

手のカットのところは僕がやらせてもらって。

所作綺麗っていうのは、結果自分の話?

それもありますけど。
パスタ出すとことか。
いや、でも、素晴らしい。


川越シェフにも褒めていただいて嬉しい♪

全然カラーが違っかったんで、
僕どっちのクリスマスを
過ごしたいかなって言うんで...


Pちゃんと通じるものがあって、
川越シェフの作品を選んだの分かる。
作品を選んだ後のPちゃんのコメントは
いつも気遣いが一杯で優しいよね。

それで、ずっと思ってたんだけど
Pちゃんにシェフ役をやって欲しい!
シェフ役かっこいいだろうな~♪
今回のシェフ姿を見て確信した!!

コード・ブルーではご指導してくださった
お医者様に手の動きを褒めていただいて、
なんなら手術できそうなくらいの勢いの
完成度だったもんね。

今回も川越シェフに褒めていただいたし、
役に入ったら包丁さばきも本気で練習して
Pちゃんは絶対に最強のシェフになる。

そしたら、山Pにできないこと
何にもなくなりますよね、小沢さん?笑

シェフ役、来い!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

さとみちゃんの特番にごじくじメーキング vol.2926 ≪    HOME    ≫ kissムービー完全版の感想 vol.2928

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

さとみちゃんの特番にごじくじメーキング vol.2926 ≪        ≫ kissムービー完全版の感想 vol.2928

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久