山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

初夢♡修二と彰6年ぶりに復活 vol. 2932

嬉し過ぎて年をまたいで

予定外のブログ連続更新です♪

Pちゃんのカウコン出演は

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

かと思っていたら...



修二と彰✨が6年ぶりに復活‼️

キャ~~~~~💕💕💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャニーズさんてば、ホント

サプライズがお好きなんだからぁ~。

最高の初夢ありがとうございます‼️

修二と彰✨サイコー♪*\(^o^)/*

夢は叶うって教えてくれてありがとう♪

最初にPちゃんのマイクが入ってなかったの、

会場のキャ~っていう歓声があまりにも凄くて

声が聞こえなかったのかと思った。(*´艸`*)

実は本当にそうだったのかもしれない?

あると思います!ふふ。



やっぱり修二と彰はいいね。大好き💕

『青春アミーゴ』ホントに最高だよ🎵

さすがミリオン📀‼️

歌い終わった後に亀ちゃんがPちゃんに

後ろからハグしてあすなろ抱きしてくれて

二人の嬉しそうな最高の笑顔😊😊が見れて

嬉し過ぎて嬉し泣きだよ。

・°°・(>o<)・°°・。

亀ちゃん、

Pちゃんにハグしてくれてありがとう♪

Pちゃんも亀ちゃんも

嬉しいサプライズを本当にありがとう♪

Pちゃ~ん、大好きだよ~💖


歌手・山下智久✨も

2年ぶりに大舞台に復活‼️

おめでとう&ありがとう💕💕

やっぱりPちゃんには

キラキラ✨のステージが良く似合う。

あの場所が山下智久が立つべき場所♪

キラキラと輝く歌手のPちゃん✨

お帰りなさい。待ってたよ。

ありがとう。


ご挨拶が最後になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。🎍✨

2016年は幕開けから縁起が良くて

Pちゃんとsweetiesにとって

最高の年になりそうだね♪*\(^o^)/*

あ~、ホントに嬉しい2016年の始まり💕


良かったら、Pちゃんの名言が一杯の

ひとつ前のSound Tripperのエントリー

読んでみてね。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: Bさん♪ 

そうなんですか。
色々大変ですね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.03 12:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.01.02 23:11 
  • [編集]

Re: Bさん♪ 

いえいえ、安心してくださって良かったです。
色々良かったですよね♪(^-^)
ところで、どこに行ってたんでしょう?
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.02 12:46 
  • [編集]

Re: kyoさん♪ 

あけましておめでとうございます🎍
山Pと一緒の年明け嬉し買ったですよね。
本当に事務所に感謝です♪

小走りでついてくって可愛い〜💕
ごじくじの最後で高嶺が潤子さんに
小走りで一所懸命ついて行った姿を
思い出しました。( ´ ▽ ` )

小走りもいいですね。
私ももうちょっと歩幅を縮めようかな?
ふふ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.02 12:43 
  • [編集]

Re: nokopさん♪ 

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますね〜♪
修二と彰、嬉しかったですよね!
歌って踊るキラキラの山Pも素敵でしょ?
今年はコンサートで生Pに
逢えるといいですね。(^o^)/
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.02 12:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.01.02 03:00 
  • [編集]

山Pと共に新年スタート✨ 

あけましておめでとうございます(^^)
新年早々、カウコンの修二と彰の登場に驚き、興奮と喜びとで訳分からなくなりそうでした。(≧∇≦)
夢のようなプレゼント、事務所様に感謝です。素敵な1年になりそうな予感✨
やっぱりPちゃんにはずっーと歌ってダンスを続けてほしい💓今年もPちゃんと共に1年過ごしますぞ。
遅れないように小走りでついて行きます(^^)

智さんのブログはいつもチェックしてますよ。
今年もいろんな角度からのコメント楽しみにしていまーす。宜しくお願いします😊

  • kyo 
  • URL 
  • at 2016.01.02 00:45 
  • [編集]

修二と彰❗ 

智さん♪明けましておめでとうございます🎍
今年も智さんや皆さんと一緒にやまぴーを全力応援していきたいと思います!o(^o^)o
本年もよろしくお願いいたします🙇✨

コメントいつも返して頂いて本当にありがとうございます(*μ_μ)
やまぴーが繋いでくれたご縁。本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

カウコンの修二と彰!嬉しかったですね(≧∇≦)
夢かと思うくらいびっくりして叫んじゃいました!
sweetieになって初めての歌う生やまぴーに大興奮でした!O(≧∇≦)O
リクエストした甲斐がありましたね♪
最高のサプライズギフト貰えて幸せでしたね(≧∇≦)
2016年元日、やまぴーにとって、sweetieにとっても最高のスタートになりましたね♪
2016年やまぴーの音楽活動に期待しましょう!



Re: Bさん♪ 

あけましておめでとうございます🎍
安心してください。表示してません。笑
たぶん内緒のお話なんだろうなって
分かったので、表示しませんでした。
修二と彰の復活とっても嬉しかったですね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.01 16:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.01.01 12:10 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2016.01.01 12:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time