山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

カウコン & 愛され山P vol.2933

改めまして...

新年あけましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いいたします。




山Pがカウコンにサプライズで出てくれて、
山Pにとっても、sweetiesにとっても、
2016年はとっても良い幕開けでしたね♪

修二と彰で復活した歌手・山下智久さんは
キラキラ✨と眩しいほどに輝いてて

いつでも今の山Pが
一番カッコいいと思う!

カウコンのステージに立った
穏やかなキラキラの笑顔✨

何かを削ぎ落としてどんどん
クリアになっていく感じ。

俳優の山Pも歌手の山Pも
全部揃って山下智久✨

どっちが欠けてもいけない。

これからも山Pの才能全部を
余すところなく魅せて💕


ということで、
カウコンに参加された皆さんの
Twitterのレポをまとめると...

カウコンのサプライズは
山Pもびっくりだったみたいで、
3日前に山下カウントダウンに出るからと
言われて大晦日に海外から帰ってきて
時差ボケのままカウコンに出てくれたって。

そして、最後のご挨拶で山Pは、
音楽活動が2年くらいできてなくて
色々欲求がたまっててキャーキャー
言われたいっていうのがあって
一個だけお願いがあるんですけど、
「せーの!」で「やまぴー!」って
言ってもらってもいいですか?とおねだりして

せーの!!

\やまぴーーー!!!/

と東京ドームの5万5千人の方に叫んでもらって
ご満悦で高嶺ポーズで拝んで🙏
ごちそうさまでした~♪って、可愛い♡

会場にいらした皆様、
やまぴーをハッピーにしてくださって
本当にありがとうございました。

山Pはsweetiesのキャ~キャ~が聞けなくて
欲求が溜まってるって。キャ~~(*´艸`*) 笑
次はsweetiesが直接やまぴーーー!!
って力の限り一杯一杯呼んであげたいね。

修二と彰何回も何回も観返してるんだけど、
何回観ても登場してくるところから泣ける。
出てくるって知ってるのにウルっとしちゃう。

番外編だけど、私の中では
修二と彰がスペシャルで断トツ1位!

で、俳優のときとは違う顔をした
山Pが泣けてくるほどカッコいい!

顔だけじゃなくて全身がカッコよくて、
内面から滲み出てるオーラばりばりで、
キラキラの後光✨がさしてるようで、
ホントに拝みたくなるくらい。🙏

前に何度か着たことがある同じ衣装なのに
確実に中身が数段カッコよくなってて、
やっぱり山Pは進化が止まらない人類のキセキ💖

そう言えば、人類のキセキというのも
前回カウコンに出たときにテレビに
sweetieが持ってたうちわの言葉が映って
それが爆発的に広がって伝説になったんだよね。

ファンの欲目かもしれないけど、
うちの子が一番キラキラで一番カッコいい!✨
この日一番のドームを揺るがすほどの歓声を
もらってたと思うし。Pちゃん、素敵~💕

それで、Pちゃんがカウコンで
復活するのは3回目だよね。

1回目はNEWSが復活したとき。
TOKIOの城島リーダーの胸アツな
「可愛いアイツらが帰ってきたぜ!NEWS!」
っていう紹介が嬉しくて泣いたよ。。。
あ、リーダーは今は 城 茂 さん?笑
カウコンの合間のCMがイケてました♪

そして、2回目はソロになった次の年。
目を潤ませて歌った『抱いてセリョリータ』
その顔を見て、涙。。。涙。。。
あのときも今回と同じ衣装を着てたね。
タッキーパパの隣りにずっとくっついてた。

そして、今回のサプライズの修二と彰。
今回は亀ちゃんが隣りにいてくれて、
最初のミ・アミーゴのとき
山Pを見て嬉しそうにニコって笑って、
最後にハグまでしてくれて嬉しかった。
亀ちゃん、ありがとう♪
山Pの嬉しそうな笑顔も本当に嬉しかった。

こう考えるとなんかsweetiesって
結構感動の涙を流しながらカウコンを
観てることが多くて感動がめっちゃ一杯で
ある意味得なのかもしれない。

人類のキセキの山Pは
何があっても復活してくる
フィニックスのような男だよね。

なんたって、Pちゃんは
7回転んだって10回起き上がるから。
ホントに感動がハンパないの。
いつも感動をありがとう、Pちゃん♪

そして、復活するたびに思うのは
Pちゃんがジャニーズの先輩にも後輩にも
とてもとても愛されているということ。

ジャニーズファンの皆さんにもそうだよね。
今回のカウコンにはsweetiesが申し込める枠は
なかったそうで、基本的にsweeties以外の
ジャニファンの方達があんなに凄い声援を
送ってくださったということで本当に嬉しい。

ジャニーズの皆さんも、
ジャニーズファンの皆さんも、
本当にありがとうございます♪

いつでもどこでも
みんなに愛される
愛され山P💖

大事な大事な山Pを
皆さんに愛してもらって
本当に嬉しい♪


放送の最後にみんなが出てくるときに
山Pはマッスーと一緒に出てきて話してたけど、
マッスーの背中をNEWSの方にそっと押して
自分は後ろの方に下がったって。。。

本当に控えめで放っておくと、
どんどん後ろに下がっていっちゃう山P。

そんな山Pのことを
愛さずにはいられない。

修二と彰が6年ぶりに復活して
山Pもカウコンに復活してくれて
嬉しい嬉しいサプライズでした♪
本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

それで、3日前にカウコンに出ると言われて
山Pもびっくりしたというのを聞いて、
マッチさんが大晦日の2、3日前に紅白のトリに
専念するためにカウコンに出るのをやめたから、
それで急遽山Pがピンチヒッターとして
出れるようになったんじゃないかとか、

海外でのお仕事は前から決まってたと思うから、
急遽カウコンに出ると聞いて(しかも海外で?)
予定を早めてギリギリ当日戻ってきたのかも?
とか妄想が止まらなくなってます。笑

でも、とにかくカウコンに出てくれて嬉しい♪
ここで歌ったのはとても大きなことだもんね。

Pちゃん、カウコンの大舞台で歌えて
本当に嬉しかっただろうなぁ~♪

最後に亀ちゃんと寄り添って
熱唱してた横顔に万感の想いが詰まってて
凄く気持ち良さそうだった。( ´ ▽ ` )

歌手・山下智久復活‼️

ということで、
もう山Pコール始めちゃうよ♪

山Pを呼ぶsweetiesの
山Pコールが聞こえるかな?
山Pのことを求めて止まない声が聞こえる?


\ 山P/ \ 山P/ \ 山P/ \ 山P/

\ 山P/ \ 山P/ \ 山P/ \ 山P/

\ 山P/ \ 山P/ \ 山P/ \ 山P/

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: ルビーさん♪ 

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますね〜♪

ホントにね、山Pにはあの大舞台の
キラキラのステージ✨がよく似合う。
今年はキラキラのステージ✨に
たくさん立てるといいよね。*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.01/03 12:49分 
  • [Edit]

Re: nakopさん♪ 

こんにちは〜♪
歌って踊る山P、
ホントは素敵よね♡

そうそう、山Pコール
今から練習しておいてね。
*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.01/03 12:43分 
  • [Edit]

 

智さん♪新年あけましておめでとうございます^^
2016年は 
大晦日の日記→カウントダウンのサプライズ!→
sound tripperでのsweetiesに向けられたmessageと共に流れた゛sing for you゛
→2016 1月1日付けのすっごく嬉しそうな日記♪

この3日間で何度 胸が熱くなったかな♡
もう最高の年末年始で最高の年明けになりましたね!
(*^^*)
ハガキも頑張って書いて良かった!

やっぱりPちゃんはジャニーズのみんなと居るときと
ファンに囲まれてるときが本当に嬉しそう♪
私達も嬉しいし^^


2016年も山Pとsweetiesにとっても
最高の一年になりますように♡

  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2016.01/02 23:49分 
  • [Edit]

やまぴー\(^▽^)/ 

智さんこんにちは♪
智さんの言う通り、歌って踊るやまぴーは内面から滲み出るオーラばりばりで、本当に後光がさしてるようにキラキラ✨で素敵した!(≧∇≦)
無意識に手を合わせて見てました(笑)(^人^)

控えめでどんどん後ろにさがってちゃうやまぴー。智さんの言う通り山Pコールを叫び続けてやまぴーの不安を吹き飛ばして欲求を満たしちゃいましょう!\(^▽^)/
生Pに会える日を楽しみに山Pコール練習しちゃいます!\山Pー/\(^▽^)/
  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.01/02 19:06分 
  • [Edit]

Re: ゆきpさん♪ 

あけましておめでとうございます🎍
カウコン行かれてたんですね〜。
良かったですね、山Pに逢えて♪
修二と彰の復活の場にsweetiesが
いてくれて本当に良かったです。
しかも、娘さんが亀ちゃん担って、
親子でハッピーで最高ですね〜💕
今年の山Pの活躍が楽しみですよね!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.01/02 12:52分 
  • [Edit]

カウコン 

智さん、明けましておめでとうございます(^o^)/
カウコン、亀担の娘と行っていました。
マッチさんが紅白に専念するということで、もしかしたらPちゃんが出るかもと自分にとって都合の良い予想(希望)をしていました。
実際に目の前に現れると嬉しすぎて夢を見ているようでした。ただ、ドームが揺れるような大歓声で、我に返り、P担としてsweetieとして力の限り応援しました。カウコン、諦めなくて本当に良かったです(*^^*)
周りの他担の方達も修二と彰は特別だね、山Pと亀は2人一緒だと相乗効果でより華やかになるよねと大絶賛でした(^o^)/
最後のご挨拶の時のやまぴーコール、本日1番という大きな声で、Pちゃんはみんなに愛されているんだと本当に嬉しくなりました。
今年は、Pちゃんにsweetiesのみんなで何回でも
☆やまぴー☆って呼んであげたいです^ ^
Pちゃんがカウコンに出演できて、本当に良かった(^o^)/ 良い年明けですね。
今年もブログ楽しみにしています。
  • posted by ゆきp 
  • URL 
  • 2016.01/02 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time