2016/01/03 Sun  00:01
山Pと一緒に vol. 2934

皆さん、こんにちは。

山Pの大晦日と元旦の日記♡
どっちも本当に嬉しかったね。
今年は山Pがsweetiesに
沢山逢いに来てくれるって♪
イヤッフ~💕←懐かしい。笑

カウコンのことを書いてくれた元旦の日記は
山Pの嬉しさが伝わってきて
読んでてすっごくすっごく嬉しかった!

山Pの人生の中で起こる嬉しいこと♪
その喜びを山Pと一緒に分かち合えるのが
本当に、本当に、嬉しい♪ ( ´ ▽ ` )

Pちゃんの人生を分かち合ってくれて、
ありがとうね~♪ホントに幸せです♡

そして、
カウコンの興奮も覚めやらぬままに
元旦から届けてくれた
今年最初のSouns Tripperで山Pは

Happy New year, everyone!
I'm Tomohisa Yamashita.
Thanks for listening to my program.
I really appreciate it to you guys.
Ah, let's walk with me this year.
Please follow me.
Anyway, let's enjoy with me!

と英語でご挨拶してくれて、

ここ『山下智久 ゆっくりとそのままの君で』
のあやりんさんに頼まれて慌てて聴き取った。
これで合ってるかな、Pちゃん?ふふ。
あやりんさんもこれで納得?笑
カウコンで山Pに逢えて本当に良かったね~♪
復活の場にいてくれてありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

【追記: 和訳はこちら↓
皆さん、
あけましておめでとうございます。
山下智久です。
僕の番組を聴いてくださって
ありがとうございます。
みんなに本当に感謝してます。
え~、今年も一緒に歩いていきましょう。
ついてきてください。
とにかく、僕と一緒に楽しもう!】

In 2016.
『YOUR STEP』をバックに
山Pが話してくれたのは

31歳になる。
若いときとは違う。
時間の使い方とか、
人に対する接し方とか、
仕事に関する考え方とか。

大人になるのは楽しい。
自分の意見を周りと共有できる。
周りの素敵な大人から学んでいきたい。

充実した人生を歩いていきたい。
そのために一所懸命頑張りたい。

時間を無駄にしたくない。
継続が一番大事。語学も。歌も。

プライベートでは海外旅行に行きたい。
そこで得られることもある。
逐一報告していきたいと思います。

そろそろ音楽活動をしたい。
曲もどんどん作って
色んなものを残していきたい。

絶対にみんなに逢いに行く!
近いうちに何らかの発表があるかも。

って、山Pの気持ちが
音楽活動🎤にも向いてて嬉しいね♪

そして、山Pの信念を貫く有言実行の生き方。
やっぱり山下智久は生き方全てがかっこいい!

神々しいまでに美しい顔つきや姿を見ていると
生き方や心って外からも見えるんだなって思う。

山下智久に歴史あり。
山Pの生き方と魂の崇高さに圧倒されて、
積み上げてきたものの大きさに感動する。

感動が一杯の嬉しいメッセージと共に
DJ山Pが今年最初にかけてくれた曲は...

僕はみんなのお陰で成り立っているので
みんなのために作った曲
『Sing For You』


元旦一発目の山Pからsweetiesへの
Love Songがめちゃめちゃ沁みた。。。

山Pの想い💖しっかり受け取ったよ。
ありがとう♪本当にありがとう♪

この曲から山Pファンは
💓sweeties💓になった。
山Pがつけてくれた愛称💕
私達は山Pのsweeties💕

I only care about my sweeties

A NUDE TOURで
山Pが何度も何度も繰り返して
sweetiesに刷り込んでくれたメッセージ。

だから、sweetiesは
身に染みて知っている。

自分達が山Pに
深く、深く、深く、
愛されていることを。

山Pもsweetiesの想いを
分かってくれてるよね?

山Pはsweetiesに愛されてる。
とても、とても、とても、
深く、深く、深く、
愛されてる。

Pちゃ~~~ん、
大好きだよ~~~💕

何回でも言っちゃう。
大、大、大好き💕

いつまでも変わらない
思いが胸(ここ)に
i wanna share with you
これからもずっと...

この声が届いたのならば
君以外 なにも惜しくない
たとえ世界中が敵に回ったとしても
i sing for you

疑う余地はない 拙いかもしれない
君だけに伝わるなら
ずっと歌い続ける声が枯れるまで
i'm gonna sing for you, that's who i am

why won't you sing with me,
if you're feeling me...

#YOLO


山Pの大切なYOLOな人生を
sweetiesに捧げてくれて
本当にありがとう♪

山Pの歌声と想いは
ちゃんとしっかりと
sweetiesに届いてるよ。

だから、sweetiesも
山Pと一緒に歌わせて♪

山Pと相談しながら
この素敵な曲を作ってくださった
STYさんとのコラボ楽しみにしてるね♪

こんなに沢山のものをくれるPちゃんに
私は何をしてあげられるんだろうって考える。

私にあるのはPちゃんへの想いだけ。
だから、ありったけの想いを込めて、
ここで山PへLove Songを唄い続けるよ。

Pちゃん、ありがとう♪

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ。
そのままのPちゃんが大好き♡

今年も一緒に笑って、泣いて、
色んなことを分かち合いながら、
楽しんでいきましょう!

I'll always be there for you.




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

カウコン & 愛され山P vol.2933 ≪    HOME    ≫ 山P確実に更にでっかい男になってる!vol.2935

Comment

☆ Re: Rさん♪

あけましておめでとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ますますぴぃちゃんが好きになるって、
ホント〜〜〜に嬉しいです。ありがとう♪
今年は良い年になりそうですね♪( ´ ▽ ` )

☆ Re: aliceさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホントに嬉しい幕開けでしたよね〜♪
今年はとっても良い年になりそうですね。

いえいえ、私の方こそ、
ご縁を繋いで行ってくださる
aliceさん達に感謝ですよ。

私のことまで応援してくださって
本当にありがとうございます。
私も夢を繋いで頑張ります。

今年も一緒に楽しく山Pのことを
応援しましょうね。*\(^o^)/*


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あけましておめでとうございます!!

今年の幕開けは最高のサプライズでしたね〜〜〜。
もう興奮して、目が冴えて、眠れませんでしたから〜〜〜。

去年も一年間、智さんがつないでくれたご縁で知り合ったsweeties仲間とわちゃわちゃ楽しく過ごせて幸せでした。
今年は、そのお仲間と魂集合出来ちゃうかもしれないので、今から楽しみです。
智さんも日本に来られたら・・・
なんて、ちょっと期待したりもしてます。

今年もアメリカから思いっきりPちゃんへの愛を叫んじゃって下さいね。
いつも、Pちゃんはもちろん、智さんの事も応援しています。
なんたって、智さんには何があっても感謝しきれないくらいの恩義を感じてますからね〜。

今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

☆ Re: あやりんさん♪

あけましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も
よろしくお願いしますね〜♪
わざわざお礼を言いに来てくれて
ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

ホントにね、
今年はきっと良い年になる。

山Pにもsweetiesにも
沢山の光が降り注ぎますように!
そして、沢山逢えますように!

あやりんさんも応援隊長
よろしくね〜♪*\(^o^)/*

☆ ありがとう♡

智さん、和訳ありがとうございます(^^)
あ、その前にあけましておめでとうかなっ
2016年、最高の年明けだね-!
やまぴーにたくさんの光が降り注ぎますように。
きっと今年もいい年になる。
智さん、今年もでっかい声でLove Songをかなでてね♪
今年もよろしくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

カウコン & 愛され山P vol.2933 ≪        ≫ 山P確実に更にでっかい男になってる!vol.2935

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久