2016/01/08 Fri  05:18
YAMA-Pに追い風を送ろう! vol.2941

皆さん、こんにちは。

YAMA-Pベストアルバム発売祭りで
浮かれちゃっているところで
WSで観たアリゾナの大地に立つPちゃんが
あまりにも素敵すぎて
PVも欲しいって欲が出ちゃったけど、
そこじゃなくてPちゃんが届けてくれるものに
もっとフォーカスするべきだったと反省。

煩悩の塊で、高嶺なら
滝行に行ってるところだわ。笑

冷静になれよ ミ・アミーゴ♪ということで、
もう一回冷静に収録されているものを見てみた。

【CD収録曲】

愛、テキサス
LOVE CHASE
ERO -2012 version-
怪・セラ・セラ
SUMMER NUDE'13
原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~
HELLO
YOUR STEP
抱いてセニョリータ -2014 version-
Dreamer -New Recording Version-
Dreamer -banvox Remix-(限定盤Bのみ収録)

JEからWarnerに移籍後の
山Pの代表作の素敵な曲が並んでいて、
ソロになってからの集大成で素晴らしい!

そして、待望の「Dreamer」の音源化♪
しかも"New Recording Version"だよ!
イヤッフ~♪本当に嬉しい。*\(^o^)/*
ありがとう、Pちゃん♪

山Pが音楽活動をしてくれて嬉しいのは
山Pの素敵な歌声と素敵な曲が
聴けるのはもちろんのこと、
山Pのキレのあるダンスが観れることも
すっごく嬉しいんだよね。

歌って踊れる山下智久は歌手というより、
アーティストと呼ぶのに相応しい。
山Pはダンスも圧巻のトータルでの
プロのエンターティナーです!✨

だから、今回のベストアルバム初回盤Aに
PV集がまとめて収録されてるって凄いことで、
ここに集約された山Pの才能と美しさと
かっこよさに圧倒されること間違いなし!

【初回限定盤A / DVD収録曲】
MUSIC VIDEO COLLECTION

愛、テキサス
LOVE CHASE
ERO -2012 version-
怪・セラ・セラ
SUMMER NUDE'13
Nocturne
原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~
YOUR STEP -
Tomohisa Yamashita Director's cut-

PVが一挙に観れるということで
山Pが積み上げてきたものが観れて嬉しいな。
こうして自分が一所懸命やってきた仕事が
作品として残っていくって素晴らしいね。

咲ちゃん堕ちとか、高嶺堕ちとか、
ラジオ堕ちとか、KISS英語堕ちとか、
他にもた~くさん新しく山Pファンに
なってくださった方がいらっしゃるから、
New sweetiesさん達は
一気に山下智久コレクションが
揃えられてすっごくラッキーですね♪

魅惑の山Pワールドにようこそ!
歌手・山下智久さんも素敵なんで、
このベストアルバムで山Pの歌とダンスを
堪能しちゃってくださいね~。*\(^o^)/*
絶対にもっともっと深く堕とされちゃいますよ。
山Pと一緒にEnjoy!💕

それで、冷静に考えてみると
年末に弾丸ツアーで今回のPVを撮ってきたから、
CDに入れるのは時間的に難しかったよね。

何げにあと3週間で発売で、
それってPV撮影から何げに4週間だから。
今突貫工事的にCDを生産してるところだね。

まぁ~、時間的なことと
CDの売り上げ的に考えると、
やっぱり3形態のシリアルナンバー入力で
完成PVだけインターネット配信にして、
その上で、PV&メイキング&ブックレットは
抽選でプレゼントということにしていただくと
3形態買ってくださる方が増えて良かったのかな
とも正直思うけど、そういうのはたぶん
Pちゃんが決められることじゃないもんね。

思うんだけど、
このベストアルバムを出すためにPちゃんは
物凄く頑張ってくれたんじゃないだろうか?

きっと見えないところでPちゃんは
頑張って頑張って色んなことをクリアして、
sweetiesにgift🎁を届けて
くれているんだと思うんだ。

男・山下智久は
そんなことは一言も言わずにね。
マッチさんもロックだけど、
山Pも相当ロックだよ。

少クラで、コンサートをするために
他の仕事を頑張ってると言ったPちゃん。
そんなPちゃんの夢もどんどん叶えてもらいたい。

そのためにはまず予約が大事らしいので、
音楽活動を再開してくれた山Pに
大きな追い風💨を送ってあげるために、
sweetiesの皆様のご協力をお願いします。🙏

そして、お店に並べてもらうために
店頭予約もとっても大事だそうでなので、
店頭に行ける方はぜひ店頭予約をお願いします。

在庫を持ってもらって店頭に並んだら、
予約していなくてもその場で
買ってくれる人も沢山いるはずだしね。
沢山の方にベストアルバムを
買っていただきたいです。

Pちゃんは謙虚で上品で押し付けないから、
CD買ってくださいって昔から言わないの。
控えめにCDチェックしてくださいって。

前にNEWSのときにテゴと一緒にラジオで
CDの宣伝をしてて、パーソナリティの方に
CDは何種類かあるんですよね?と言われて

はい、買って欲しい魂胆見え見えだと
思いますけど、よろしくお願いします。


って言っちゃって、(*´艸`*)
この正直もんがぁ~って笑ったぁ~。笑
山Pって、そういうアイドルなんです。

そんなPちゃんだから
もっともっと応援してあげたくなって、
Pちゃんの代わりにそれを言うのは
ブロガーの仕事だと思ってます。

ということで、

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』
買ってください!お願いします!🙏


PV集のDVDが付いた初回盤Aお勧めです♪
勿論初回盤Bも通常盤もお勧めですけどね。笑

しかも、店舗ごとに
違うポスターが付くってすごくない?
それが山P本人が撮影した写真で、
安心してください!そこに山Pも写ってます!
ということだそうなので、
これは買っちゃうしかないですね~。
応募したら、PVが当たるかもしれないしね。

前にも書いたけど、
才能溢れる山Pは歌って踊ってお芝居をして
最近ではバラエティーでも頑張って、
全部揃って山下智久なの。
どれが欠けてもいけない。

山Pの溢れる才能は全部使って
全部伸ばしていくべき。
そして、世界に夢と幸せを届けるべき。
山Pはそれができる人。それが天命✨
そのために生まれてきたんだよ、きっと。

ということで、今回「Dreamer」が
テレビ東京のアニメ 『いとしのムーコ』
エンディングテーマになったって、
TVで沢山の方に曲を聴いて頂けて嬉しいね。

特に、地球の未来を担う子供達に
山Pの想いがこもったメッセージを
伝えられることがすっごく嬉しいです♪

奇跡の星に生まれた命さ
なんだってできそな そんな気がしてこないか
広がる未来は まだ始まったばかり

何度も信じよう 僕らはDreamer




山Pの素敵なメッセージが
世界中の人に伝わりますように!🙏

こんな素敵な山Pの想いが詰まったCD
買ってね♪買ってね♪お願いね♪☆~(ゝ。∂)

それぞれに自分にできる精一杯の応援をして
sweetiesみんなで力を合わせて
山Pを盛り立てていきましょう。

山Pのために頑張るぞー!おー!

o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o

昨日のSound TripperのPちゃんは
ベストアルバム発売発表からの流れからか
テンション高くて嬉しかったな♪( ´ ▽ ` )

冬は寒いから🐻くまさん🐻になりたいPちゃん。
冬の撮影の必需品はホッカイロということで、
皆さんTwitterで彰Pがホッカイロ
使ってたのを載せてたね。笑



ポケットに3個、体に3個のうち、
背中に1枚貼ってた。('-'*)フフ



安心してください。
白いももひきも履いてます。
で、それが裏表だったことを
亀ちゃんに発見されて
逆じゃねぇ?って突っ込まれた。笑

因みに、亀梨修二くんは
お腹ホッカイロ貼ってた。



ハイフンさん、安心してください。
肌着は厚めを着てます。笑

あ~、修二と彰、ホントに可愛いなぁ~。
大人になった今の修二と彰を観てみたい!

P.S.

祭り的な。
コンサート的な。
ライブ的な。

山P的な。
全部が楽しみ~💕


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

㊗️ベストアルバムYAMA-P発売祭り vol.2940 ≪    HOME    ≫ 山Pもsweetiesも燃えてる! vol.2942

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

㊗️ベストアルバムYAMA-P発売祭り vol.2940 ≪        ≫ 山Pもsweetiesも燃えてる! vol.2942

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久