2016/01/09 Sat  01:11
山Pもsweetiesも燃えてる! vol.2942

皆さん、こんにちは♪

Pちゃん、んちゃ!✋笑



アラレちゃん風のご挨拶~♪
Pちゃん、ナメんなよってムッとしてる?ふふ。
でも、思わず笑ってくれるかなと勝手に妄想。

1/8のSound Tripperは1981年にTripということで
アラレちゃんと「ナメんなよ」が流行ったって。

Pちゃんはアラレちゃんよく知らなくて
んちゃって挨拶されたらムッとするって言うから
ホントにムッとするか言ってみた。笑
Pちゃんが愛しさ過ぎてイジりたい。(*´艸`*)

でも、アラレちゃんはPちゃんが大好きな
悟空より強いらしいということでそこは驚愕!笑

そして、シャンプーだけでリンスしないで、
あんなに髪がサラサラだって私はそこに驚愕!
オレ結構髪サラサラって自分で言ったぁ~♪ふふ
知ってる~。髪サラサラなの~。
初めて見た生Pの髪がサラッサラ✨で、
ダンスしてるときにサラァ~~って髪が流れて
あまりの美しさに息を飲んだの今でも覚えてる。

「ぶりっこ」に対しては

別に否定も肯定もしない。
それがその人のパーソナリティなんだから
別に自由に、
それがその人の表現方法なんだから
俺はそこに何も思わない。


他の人のパーソナリティをリスペクトだね。
Pちゃんは受け入れるんだよね。キャパ広い。

Pちゃん、風邪ひいてる?何回も鼻すすってた。
今ドラマの撮影じゃなくて良かったよ。
室内でプチくまさん状態を満喫してください。

ベストアルバムの紹介はテンション高くて、
正直だなぁ♪嬉しいんだね♪私も嬉しい♪( ´ ▽ ` )

PVが凄いことになりそう。
観たことがない映像をみんなに
届けられるようになると思います。


うわ~、楽しみ~!*\(^o^)/*💕

山下智久xアメリカの広大な大地のクロスが
最強だって言うのは、ルート66で証明済み!
WSで観た山下智久xアリゾナの秘境のクロスも
最強だったもんね。PVホントに楽しみだな♪

凄いことになってる
「Dreamer」お宝PV&メイキング✨を
CD買って応募して当てにいきましょう!
応募したら当たる可能性はあるわけだからね♪

日記のPちゃんもすっごく嬉しそうで楽しそうで
テンション高くてどんどん夢を膨らましている♪

祭り的な。✨
コンサート的な。✨
ライブ的な。✨

sweetiesを想いながら膨らませている
山Pの夢✨を叶えてあげたい。

山Pがsweetiesの夢を応援して
そっと手を引いてくれるから...

sweetiesは山Pの夢を応援して
背中をそっと押して
追い風💨を送ってあげたい。

上を目指して頑張る山Pの
足元をしっかり支えてあげたい。

曲いっぱい作りたいって燃えきた山P✨
また山Pがボーボーに燃えてきてくれてる。🔥

(生まれたてのBaby sweetiesさんのために。
俺は今ボーボーに燃えてる!は
山Pがコンサートで言った言葉です。^^)

アーティスト・山下智久に火がついたよー‼️
やったぁー💕 *\(^o^)/*

山Pの火🔥はsweetiesにも火🔥をつけて
ボーボーに燃えさせる&萌えさせる。

山Pの火🔥が飛び火してきて、
山PがTOMOという名前で作詞した
アガル曲「TOMO」を思い出したよ♪

灯せ 愛を HEAD to FEET
挨拶 代わりに
燃やせBLAZE your HEART with HEAT
飛び火するHEART BEAT
Wanna Be, Wanna Be, 灯せ火, 灯せBEAT
海 空 超えto the STREETS
届けこのENERGY

山PのENERGY届いてるからね~!Tomo🎵

ということで、ボーボーに燃えてくれてる
山Pのためにsweetiesも頑張ろうー!

昨日も書きましたが、CDを買うのは勿論のこと、
初動の予約がとてもとても大事だということで
できるだけ早く今週中に予約をお願いします。🙏

Twitterで沢山のsweetiesさんがRTしている
樫原伸彦さんのTweetからも分かりますが、



イニシャル(初期受注数)で
アルバムの生産枚数だけでなく、
今後のアーティストの活動までもが
決まってくるそうなので本当に大事ですね!

山Pの未来をサポートしたい‼️

特に今回は
"何げに3週間で発売"という時間的なことと、
山Pに与えられたビッグチャンスだということで
本気出して応援していきましょう!

そして、お店に並べてもらうために
店頭予約もとてもとても大事だそうでなので、
ぜひ店頭予約もよろしくお願いします。
お智達は電話で店頭予約をしたそうで、
わざわざお店に行かなくても店頭予約できます。

店頭予約状況を見て在庫を持ってもらって
『YAMA-P 』を店頭に並べていただけたら、
予約していなくてもその場で見て
買ってくれる人も沢山いるはずなので、
沢山の方にベストアルバムを
買っていただけるように店頭予約大作戦も
よろしくお願いします。🙏

近くに販売店がない方は
もちろんネット予約も山Pの応援になります。
こちらのサイトで予約先を
まとめてくださっているので、
興味がある方はチェックしてみてください。

音楽NEWS

Amazon一応もう一回載せておきます。

<ポスター付き>



<ポスターなし>



あと、同じチェーン店でもオリコン加盟店に
入っていない場合もあるのでご注意を。

そして、3年ほど前に直接問い合わせたときは
海外発送分をオリコンランキングにカウント
してくれる販売店さんもあったのですが、

オリコンの謎&自分の道 vol.2417 2013/3/19

今回お智達が問い合わせてくれたところ、
今は海外発送分は全くオリコンランキングに
反映されなくなっているそうなので、
海外sweetiesの方はこちらもご注意をください。

日本のご家族やお友達や転送サービスに
お願いしている方も多いみたいです。

オリコンの方針で海外発送分はランキングの
カウントに入れてないようで、そこが不思議で、
どこに発送されようとそのCDが欲しいと思って
買った人がいるのは間違いないわけで、
しかも高い手数料を払っているのにね。。。

海外に進出するアーティストを応援するもっと
グローバルなランキングを出して欲しいなぁ~。

そして、海外組のお智達から
中国sweetiesの方達が頑張って沢山
CDを買ってくださっていると聞きました。
ありがとうございます♪ 謝謝♪ 🙏
本当に心強いです。

中国sweetiesの皆さんの山Pのお誕生日の
メッセージビデオ「Anthem」も観させて
いただいて、皆さんの山P愛に感動しました。

世界中のsweetiesが力を合わせて
山Pを応援していきましょう!

Sweeties support YAMA-P!! *\(^o^)/*

潤子先生が教えてくれた英語...

Hang in there!

踏ん張ってガンバロー!o(^▽^)o


そして、1/9 (土) の朝も山P祭りです♪

7:00AM~ TBS『サワコの朝』山下智久情報
【追記 : Twitterのお知らせが分かり難くて
勘違いしてました。すみません。m( _ _)m
山Pにいつかこの番組にも出て欲しいですね。】

9:14 AM~ テレビアニメ『いとしのムーコ』
テレビ東京 毎週土曜日 9:14 AM~
エンディングテーマ「Dreamer」山下智久

『いとしのムーコ』で毎週土曜日に
愛しの山Pの歌声が聴けるって楽しみだね。

こちらは有料の動画配信もあるみたいです。

山P祭りを楽しみながら、
愛しの山Pの応援をみんなで頑張りましょう!

P.S.

沢山の拍手ありがとうございます。
ちょっと遡って拍手コメントに
お返事させていただきました。
コメントもありがとう。( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

YAMA-Pに追い風を送ろう! vol.2941 ≪    HOME    ≫ 山Pの未来をサポート vol.2943

Comment

☆ Re: さくらさん♪

初めまして、さくらさん♪
コメントありがとうございます。
あっ、彰堕ち一緒!同級生ですね。^^

ホントに当たり前のことなんて何もなくて
山PがくれるGiftに感謝感謝ですよね。

彼は 表現者。その通りです!
山Pが表現してくれるものを
これからもどんどん受け取っていけるように
山Pと一緒に楽しみながら
応援頑張っていきましょうね。( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。

☆ 初めまして

初めまして。毎日こちらを楽しみにしています。山P愛を毎日感じつつ読ませて頂いています。共感する事がとても多く、文章や気持ちを上手く伝えられない私は、代弁して、もらっているようで嬉しいです。山Pを知り、彰ですっかり虜になりはや10年。シングルやアルバム、コンサートがある事が当たり前ではない現実。
ソロになってからしみじみ感じています。コンサートでの歌と、きれのあるダンス。毎年楽しみにして、仕事を頑張っています。心のこもった彼の歌い方大好きです。彼は 表現者。彼の歌い方で好きなのは、ファルセットになるところと、語尾があがるところ。色気もかんじます。だから、定期的に聴きたい。今回は、頑張って予約しました。次回に繋げたい。私達の思いを伝えたいから。この思い伝われー!と。これからも、楽しみにしています。長文ですみません。

☆ Re: Kさん♪

素朴な質問へのお返事です。
前に問い合わせたときに
その販売店さんは海外発送分も
オリコンにカウントするとのことだったので
ずっとそこにお願いしてました。
あと海外発送がないものは
お智達にお願いしたり。
でも、ギリギリの追加分とかは
Amazonでポチッとしてたから、
その分は残念だったな。。。

今回も早く聴きたいので、
直接送ってもらうものと
お智達に頼んだものと
分けてお願いしてます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

YAMA-Pに追い風を送ろう! vol.2941 ≪        ≫ 山Pの未来をサポート vol.2943

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久