山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pの未来をサポート vol.2943

皆さん、こんにちは。

今週の『いとしのムーコ』の
エンディングから「Dreamer」が流れて、
「Dreamer」がテレビで流れてるって
なんかジ~ンとして凄く感動しました♪

それを観たときの喜びのTweet↓

@tomos0409:
『いとしのムーコ』
「Dreamer」歌詞付で流れて感動!
ムーコの飼い主のコマツさんの
タオル見てケンゾーを思い出した♪
実写化する時コマツさん役は
ぜひ山Pでお願いします。🙏

#山下智久 #いとしのムーコ
#山Pの未来をサポート

*写真は → ここ


タオルをかぶっているコマツさんと
ケンゾーがタオルをかぶったときの
出で立ちとイメージが重なって、
勝手に実写化の夢が膨らみました。笑

ほのぼの優しいアニメみたいでいいですね~♪
エンディングの最後に虹がかかって、
『Dreamer』にぴったり💕



ありがとうございます。🙏


それで、またまたCDの話しですが、
sweetiesの皆さんがそれぞれに山Pの応援を
頑張ってくださっててすっごく嬉しいです。
本当に感謝感謝で、ありがとうございます。

昨日のエントリーでご紹介させていただいた
樫原伸彦さんがTweetで仰っていらしたように
CDの予約、特にイニシャル(初期受注数)が
アーティストの未来のサポートになる
ということで、みんなで頑張りましょう!

そして、"アーティストの未来のサポート"
ってとっても素敵だなぁ~って思って、
山Pの未来をサポートしたいという想いを込めて
#山Pの未来をサポート というタグを作って、
今のところ1人で呟いてます。笑

なので、もしよかったら、
Twitterで#山Pの未来をサポートの呟きも
してみてください。ふふ。

✨山Pの未来をサポート✨

どんな応援もそれがPちゃんの未来を
サポートすることに繋がるんだもんね。
今の応援がPちゃんの未来の種を蒔く🌱

山Pのためにsweeties一人一人が自分にできる
精一杯の応援をしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ


それでですね、昨日ごじくじの番宣で
『ネプリーグ』に出たPちゃんを観たんですが、
ほぼ全問正解で凄い!美形な上に頭脳明晰!
お勉強した成果が表れてる。Pちゃん、素敵💕

そして、ネプリーグ新コーナーの
数が上がってるか下がってるかを当てるゲームの
最初の問題がまさにタイムリーで...

CDの総販売枚数は、
2004年から現在まで
上がってるか?下がってるか?

これPちゃん押すのすっごく早かった。
Pちゃんはもちろん正解で...

@tomos0409:
CDの総販売枚数はDOWN↓
山Pはアンちゃんにアプリとかで
ダウンロードできるからと説明して、
CDだよ!とちょいギレ。笑
歌手だもん。状況を肌で感じてる。
山PのCDの販売枚数アゲルぞ⇧

#山下智久
#山Pの未来をサポート

*写真は → ここ


そう、アーティストのPちゃんが
実感として一番よく分かってるよね。

Pちゃんの説明で「あッ、CDか!」って
ようやく意味を理解した中村アンちゃんに
CDだよ!ホントにもう(苦笑)みたいな感じで
みんなに山P怒ってるって言われて笑ってた。
中村アンちゃん、天然でおもしろ~い。笑

ここでびっくりしたCDの総販売枚数は...



2004年の3億枚から現在の1億7千万枚まで
約半数近くまで下がっているんだね。💦
理由はPちゃんが言った通り
音信通信サービスの普及などにより減少だって。

こんな風に時代が変わってきているのに
曲の音信通信サービスが始まる前に
CDの予約数で今後の展開や未来までもが
決まっちゃうって大変だー。😱

音信通信サービスと言えば、
Warner移籍後第一弾の「愛、テキサス」は
着うた年間第1位の快挙を成し遂げて、
ダウンロードしてくれる人も沢山いるから、
こういうのも考慮に入れてくれるといいなって
思いますけど、そんなこと言っても始まらない。

先ず今の
✨山Pの未来をサポートプロジェクト✨は
ベストアルバム『YAMA-P』の予約に全力投球!

世界中のsweetiesが力を合わせて、
みんなで頑張ろう!o(^▽^)o

For YAMA-P ❤️
Sweeties support YAMA-P and also his future!


P.S.

中居君の『ナカイの窓』でゲストMCの投票と
ゲストMCをやって欲しい人を募集していて
締切りが本日1月10日までだそうなので、
よかったらリクエストよろしくお願いします。

投票&リクエストフォーム

ぜひゲストMCとして出演させてもらって、
中居君から山PにMCの技を伝授して頂きたいな。


P.S.のP.S.

今Twitterで山Pファンになったきっかけの
アンケートを始めたので、よろしかったら
回答していただけると嬉しいです。
制限時間が23時間しかないみたいなので
よろしくお願いします。🙏 → こちらから


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: トミーさん♪ 

トミーさん、こんにちは。
アルバムホントに楽しみですね〜💕
神社にお参りもいいですね。
山Pの夢もsweetiesの夢も叶いますように🙏
山Pの応援一緒に頑張りましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.01/11 02:02分 
  • [Edit]

智さんこんにちはo(^-^)o 

アルバム予約しました(≧∇≦)
早く発売日来ないかしら~o(^-^)o
今日は休みだったので神社にてお参りして来ました。
山下さんの夢が叶うと良いなぁo(^-^)o
出来る限りの応援をして行きたいです。
ブログいつも楽しんで読ませて頂いています。ありがとうございますo(^-^)o
  • posted by トミー♪ 
  • URL 
  • 2016.01/10 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time