山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久 vol.2946

皆さん、こんにちは。

山下智久ファンクラブ会報✨
山Pからのラブレター💕が
届き始めていますね。

でも、まだの方もいるよね?

安心してください。笑
今日のこのエントリー、
会報の内容には一切触れていません。

全部山下智久さんに触れてます。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

会報は今の山下智久そのもの。

濃厚で読み応えがあった。
改めて凄い人だと思った。

山下智久は
とても自分を持っている人。
とにかく人としてカッコいい。

こういう生き方があるのだと
積み重ねてきたものに感動し、
彼の生き方に圧倒される。

山下智久は日々成長進化し、
どんどん大きくなっている。

きちんと将来のビジョンを見て、
上を目指し日々研鑽して自分を磨き、
どんどんレベルアップしていく。

レベルアップしたから
楽になるかというとそうではなくて、
レベルアップの分だけ次の目標が高くなって
逆にどんどん厳しく大変な道になる。

常により大変な道を選び、
それさえも楽しみながら、
自分を追い込み超えていく。

そして、無限大に可能性を広げ、
限界の先の世界に到達し続ける。

He is the whole package!
And also he is a challenger!

山下智久は
美しさと実力を兼ね備え、
あらゆる才能に溢れる天才だ。

数ある才能の中で一番の才能は
与えられた才能を活かすべく 、
絶え間なく努力し続けること。

そうやって
新たな才能が与えられ、
彼はそれを磨き続ける。
自分自身を鍛え続ける。

山下智久は努力の人。
山下智久は貫く人。
山下智久は超える人。

山下智久は光、夢、愛。
山下智久は輝き続ける。

山下智久の果てしない挑戦。
負けたくないのは自分自身。
超えていくのは昨日の自分。

有言実行。
1分1秒を無駄にしない。
人に優しく、自分に厳しい。
自分を磨き、人を引き上げる。

真面目で誠実で一所懸命でピュアで、
知れば知るほど魅了される人となり。

圧倒的な存在感と
癒しオーラを併せ持ち、
太陽にも月にもなれる人。

何でもこなして器用なのに
譲れない自分の信念のために
ときに不器用な生き方をする。

だから、放っておけない。

柔らかな笑顔。無邪気な笑い声。癒し。
甘い声。包み込む話し方。煌めく感性。
内に秘めた情熱と男気と孤高の志。

アイドルとしての仕事に誇りを持ち、
人に夢と希望と笑顔と元気と幸せを
与えることを目標に据えて突き進む。

それが山下智久。
大切な大切な人。

ついて行くよ。どこまでも。
あなたが灯す光を道標に
山下智久について行く。

Okay, let's go! 👉




Pちゃん...
最後の言葉が沁みた。

いつもsweetiesを
想ってくれてありがとう。
想いを届けてくれてありがとう。
行動し続けてくれてありがとう。

うん、大丈夫だよ。
一緒ならきっと大丈夫♪

sweetiesの想いも
Pちゃんに届きますように。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

sonosonoさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとう♪

うん♪うん♪ Pちゃんとsweetiesが
一緒だったら大丈夫よね。( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.13 08:40 
  • [編集]

 

うん。大丈夫だよ〜❤️
って言ったよ 智さん 同じだったよ。
  • sonosono 
  • URL 
  • at 2016.01.13 08:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time