山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

そばにいる いつまでも… vol. 2948

皆さん、こんにちは。

もはや社会現象ですね。

自担を守る!

その通りです。

ファンが守らなくて、

誰が大切な人を守る?

だから、

sweetiesが山Pを守る!

これに尽きます。

山Pと想いも言動も一緒。

一心同体。

色んな想いがある中で、

山Pが私のfirst priorityです。

与えられたチャンスに感謝♪

山Pが与えられている状況の中で、

精一杯頑張ってくれることに感謝♪

よし、一緒に頑張るぞー!

それがご恩に報いること。

山Pが今回CDを出してくれることに感謝♪

そして、溢れる才能を活かして、

歌って踊ってくれることに感謝♪

「Dreamer」にダンスがつくのか

まだ分からないけど、とにかく、

山Pのパフォーマンスがまた観れるんだよ!

こんなに嬉しいことはない♡

『Music Japan』で「Dreamer」を

どんな風にパフォーマンスしてくれるのか、

観るのがホント~~~に楽しみ~!*\(^o^)/*

考えただけでドキドキワクワクする。💕

収録の会場にも沢山のsweetiesさん達が行けて、

歌手・山下智久さんを応援できますように。🙏

思うに、Pちゃんが頑張る原動力✨は

ファンの喜びとハッピーだと思うんだ。

だから、sweetiesは思い切り山Pを楽しんで

力の限り精一杯応援をする。それが大事。


山下智久作詞作曲の

『夏のオリオン』の歌詞の抜粋...

ゆっくりと ゆっくりと進めばいい
その夢が咲く時が きっと来るよ

雨に打たれる時には傘になるから
時に道に迷う日は君の地図になり
手を引いていくから

もしもあの星を雲が隠すなら
風になり光を届けよう
いつでも隣で君を守りたい
だからぼくも強くなる

ただ求めるだけならば
たやすいことだけど
それだけじゃないから

もしもできるなら いつもいつまでも
そのままの君でいてほしい
未来の笑顔を見届けたいから
ぼくは君のそばにいる

そばにいる いつまでも…



Pちゃん...

sweetiesもあなたのそばにいる。

いつまでも、ずっとずっと。

いつもsweetiesを守ってくれるあなただから、

sweetiesもPちゃんを守りたい。守り抜きたい。

これまでと一緒だよね。

Pちゃんとsweeties二人三脚で

お互いに支え合っていこう。

Pちゃんが一緒なら何も怖くない。

想定外を一緒に乗り越えていこう。




クリックすると大きくなります。
高嶺と潤子さんとの御約束は、
山Pとsweetiesの御約束でもある。


P.S.

オリスタさんが
山下智久くんへの質問を大募集!!ということで
締め切りは1/15(金)17時まで!!

質問はオリスタさんのブログにコメントを送るか

山下智久くんへの質問回答フォームから。

よろしくお願いします。🙏

あともう一度リクエスト大作戦の
リストを載せておきます。

🎵 少クラ リクエストフォーム

🎵 Mステ リクエストフォーム

🎵 MUSIC FAIR

🎵 魁!音楽の時間

🎵 Love music

🎵 ミューサタ

🎵 SOUND WEATHER

🎵 musicるTV

🎵 J-MELO new

🎵 ファミリーマート In Store Music new

🎵 LAWSON HOT STATION new

こちらもよろしくお願いします。🙏
他に何かありましたら、ぜひ教えてください。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: nokopさん♪ 

nokopさん♪ こんにちは。
ずっと山Pのそばにいて
応援頑張って守りましょうね。

新幹線行きも帰りも両方
4号車の9番だったって凄いわ。
きっとしあわせが来るね♪

山Pにもsweetiesのみんなにも
しあわせが来ますように!🙏
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.16 02:49 
  • [編集]

一生そばにいる 

智さんこんにちは♪nokopです♪
やまぴーを全力で守る。本当にそれに尽きると思います。sweetiesの事を一番に考えてくれるやまぴーの力になりたい。
道に迷った時、やまぴーが手を引いてくれるように私達もやまぴーの進む道に光が差すように照らし続けていきたいと思います。
やまぴーとずっと一緒に…
やまぴーがいるからどんな事も乗り越えられるんです。だから、私もやまぴーの力になりたい。
やまぴーずっと、一生永遠にそばにいるよ(*^-^*)
sweetiesの愛は永遠に不滅ですよね(≧∇≦)
やまぴーの為に全力応援していきます!\(^▽^)/

それから、先日ある有名温泉地へ出かけていてベストの予約に一歩出遅れましたが、今日完了しました!✨
新幹線に乗った時の席が行きと帰り両方4号車の9番だったんです!凄くないですか?(≧∇≦)
余談でごめんなさい💦

智さんやsweetiesの皆さんと一緒にやまぴーをずっと一生支え続けていきます!


  • nokop 
  • URL 
  • at 2016.01.16 00:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time