2016/01/16 Sat  23:59
最強のPV集 vol. 2950

皆さん、こんにちは。

山下智久BEST ALBUM「YAMA-P」特設サイト

のPV集視聴を観たんだけど、

一気に観るって想像以上の破壊力💥で

アーティスト・山下智久の才能と

素晴らしさを再確認しました。

40秒に詰まった山下智久の世界観✨が素敵♪

ソロとして独立してWarnerに移籍して

初めて出した「愛、テキサス」のPVは

後ろの映像が合成だったんだよね。。。

ルート66でテキサスを旅してきたばかりだから、

その映像が使えたら良かったのにって思ったわ。

あそこから頑張って頑張って4年。

今では実際にアメリカのアリゾナに行って、

ヘリをチャーターして凄い秘境まで飛んで行って

PVを撮れるようになったって素晴らしいよね。

山P頑張ってる!偉い!凄い!スーパースター!

それが「Dreamer」のPVなんだから更に感無量!

Coming Soonの「Dreamer」のPV、

凄いことになってるってPちゃんも言ってて、

ホントにホントに楽しみだよね~♪*\(^o^)/*


それで、特設サイトで今視聴できる

40秒のPVに詰まった山下智久の世界✨が

ホントにホントに素晴らしいので、

今日はその感想を書きますね。


✨愛、テキサス

背景は合成だったけど、

アメリカを旅してきたばかりの山Pから

ワイルド感が伝わってきて凄くいい感じ♪

山Pから愛、テキサス感めっちゃ出てました。

このPVを観ながら、

悲しいあの人の 蜃気楼抱いて 愛、テキサス

のところの振りを一所懸命練習したっけ。^^


✨LOVE CHASE

全くイメージが違う3人の山Pが魅せる

キレッキレのダンスが楽しめるPV♪

3種類のどの山Pもそれぞれに素敵で、

全員山Pって超テンション上がったぁ~!

カッコよくて可愛くて、もう最高♪

そこから白いスーツに赤いバラ🌹の

クールで美しい山Pが登場して、

山Pの魅力がてんこ盛り💕


✨ERO -2012 version-

ちょっと危ないストーリー仕立てでおったまげー

何回観てもドキドキして切なさが溢れる。。。

この山Pの妖艶さは最強だったよね。ドキドキ

ここから山PはエロPになった。(〃∇〃) ふふ

この曲は野島伸司さんの作詞で、

野島さんの世界観の中の山Pがとても素敵で

これをドラマや映画で観たいと思っていたから、

それがアルジャーノンで実現して嬉しかった♪


✨怪・セラ・セラ

これも独特の世界観でこの時はライオンと共演。

とにかくダンスが圧巻で、マドンナのダンサー

だったケント・モリさんの振り付けが凄い!

山Pは普段いくら踊っても足にマメができないのに

流石の山Pもこのときはマメができたっていう

それまでにない凄いダンスの連続なんだよね。

これ、歌もダンスもものすご~~く大好きです♪

曲をこれだけ歌って踊れるアーティストって

なかなかいないと思う。ブラボー!👏

もうスタンディングオベーションです。


踊った後に息が上がってる山Pにもトキメク♪💕

パフォーマンスを終えた後の山Pを見るのも好き。

安堵感とやりきった感で

フッて横顔で笑ったりするんだよね。

その笑顔が美しくて素敵で最高なの。

きゃ~~~、山P~~~~!!!💕


✨SUMMER NUDE'13

サマーヌードの主題歌で、アガル夏ソング⇧🏄

サマヌの朝日が砂浜に横たわって押し寄せる波と

戯れてる感じでめっちゃトキメク~♪💓

海がシケてて撮影が大変だったけど。💦

青い水中を泳ぐA NUDE的な山Pにぶっ飛んだ!

これは当日いきなりTバック渡されて、

これでお願いしますって言われたって。(*´艸`*)

山Pは普段からKISS英語のようなムチャぶりに

即対応してる出来る男なのよ~ん。笑 👍

でも、水深が深いプールで何回も泳ぐのは

大変だったみたい。エロP、お疲れ様で~す♪


✨Nocturne

これはまさにみんなが持ってるイメージ通りの

山Pなんじゃないかな?かっこいい山Pね。💕

ちょっと近未来的な感じがして引き込まれた。

スタンドマイクで歌うクールな山Pにシビれるね。

この曲もシャレオツで好きだったなぁ~。

シングル以外にも山Pの曲は素敵な曲が一杯!


✨原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~

久保田正伸さん作曲の素敵な曲♪最初この曲に

こういう歌詞が付いたってビックリだったけど、

原始的じゃナイトガールのいきなりの登場に

戸惑うのを演じながら歌い踊る山Pが観れて

不思議な世界観の面白いPVに仕上がったよね。

エロもそうだけどPVで演じられるって凄い強み!


✨YOUR STEP

KISS英語の企画で、山下智久MV初監督作品!

ロスで山Pが自分で自分をプロデュースして、

この曲と山PとLAのイメージにぴったりのPV♪

眩しい陽射しと爽やかな風と陽気さを感じて、

ハッピーと元気がもらえるのがとても山Pらしい。

ナオト・インティライミさんとJeff Miyaharaさん

の歌詞に込められた想いを凄く引き出してる。

曲も楽しくて最高!本当にアガル曲&PVです♪


どのPVもそれぞれに素敵です。

山下智久、才能と実力のかたまり♪

山Pが積み上げてきたものが詰まったPV集を

早く全編一気に観たいな~♪

ホントに楽しみです。*\(^o^)/*

よかったら、

皆さんの感想も聞かせてくださいね。


で、PVを観て色んな思い出が蘇ってきて、

山Pが新曲を出したときに必ず中居くんが

自分の歌番組に呼んでくれて、

山下、かっこいいなぁ~!!って

いつも褒めてくれたのを思い出しました。。。

本当にありがとうございます。


マネージャーさんにもSMAP先輩にも

一番苦しいときに助けていただいた

ご恩は忘れていません。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ご恩に報いられるようにこれからも頑張ります。


色んな方達に支えられて、

今の山Pがいるんだよね。

本当に心から感謝です。

だからこそ、頑張らなきゃ!

山Pが選んだ道に寄り添って、

みんなで一緒に頑張ろう。✊


P.S.

Pちゃん、日記更新ありがとう♪

お正月にリリー・フランキーさんの

アトリエにおじゃましたのね。^^

そこで絵にも興味を持ったPちゃん、いいね。

絵はアートだから、絵心よりハートじゃない?

Pちゃんのキラキラの感性✨が詰まった

アーティスティックな絵をいつか見せてね。ふふ

Pちゃんの言うように、Pちゃんの周りには

素敵な大人の人達が沢山いて下さって嬉しい。

リリーさんもありがとうございます♪

素敵な大人達から良い刺激を一杯受けて、

山下智久30ちゃい素敵に歳を重ねてる。

これからの山Pがますます楽しみだよ♪

長生きしなきゃね。笑

Pちゃんも風邪ひかないでね。

Stay warm! ( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

「YAMA-P」特設サイト& 守る! vol.2949 ≪    HOME    ≫ リリーさん&山下画伯&MJ vol.2951

Comment

☆ Re: さくらさん♪

初めまして。
ホントにね、嬉しいことが続いて
浮かれていたところにびっくりですよね。
与えられた状況の中で頑張る山Pを
私達も自分にできる精一杯のことをして
応援を頑張っていきましょう。

KISS英語も間を空けて
また再開してもらえるように
引き続き要望を出していきましょうね。

sweetiesが山Pを守る!

☆ 喜怒哀楽

はじめまして。いつも拝見しています。カウコン、ベストアルバム、会報と喜んでいたら、SMAPさんの事。事務所で色々な事が起こっているみたいで、どうなるのかなと思っていたら、山Pのkiss英語の番組ホームページに終了の文字。悲しい。なんの兆しもなく終了してしまうんですね。アルジァーノンの後は、継続を疑わなかったけれど、月9のドラマも好評たったのに只々残念でなりません。今本当に、私達sweetiesの応援が必要不可欠ですね。番組ホームページへの再開のコメント。音楽番組へのリクエストもしました。出来る事をがんばりたいです。感想と言うより、自分の意見を書いてすみません。
    
    管理者にだけ表示を許可する

「YAMA-P」特設サイト& 守る! vol.2949 ≪        ≫ リリーさん&山下画伯&MJ vol.2951

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久