2016/01/18 Mon  02:58
リリーさん&山下画伯&MJ vol.2951

皆さん、こんにちは。

昨日Pちゃんが日記を更新して
元気そうなことを伝えてくれてよかった。

Pちゃんはリリー・フランキーさんの
アトリエにお邪魔したって。

多才なリリーさんは、
コード・ブルーで藍沢先生の
お父さん役を演じてくださったり、

ルート66では一緒に旅を振り返って
リリーさん自身の色々なお話を交えながら
Pちゃんから旅の思い出や気づきを
更に深く引き出してくださったり、

「愛、テキサス」のカップリング曲の
「Candy」の歌詞を書いてくださって
ルート66で山Pが頻繁に言っていた
Okay, let's go! を入れてくださったり、

Pちゃんのことを良く知ってくださっていて
そのあとも深い親交が続いているって
本当に嬉しいですよね。

昨日の追記にも書きましたが、
Pちゃんの周りにはリリーさんのように
素敵な大人の人達が沢山いてくださって、
皆さんから良い刺激を一杯受けて
Pちゃんが素敵に歳を重ねていることを
とても嬉しく思っています。
本当に頼もしいです。

リリーさん、
ありがとうございます。
Pちゃんのこと、
これからもよろしくお願いします。

それで、屏風に絵を描くという
文化とアートの融合が
かっこいいというPちゃん。

Pちゃんは年末に嵐のコンサートに行って
三味線とか和楽器にも心惹かれたって、
英語を勉強して世界を視野に入れながら
日本文化にも興味を深めてるって素敵♪

やっぱり山下智久さんは
バランスの人だわ。

色んなものをバランスよく
自分の中に取り入れていく。

Pちゃんは前のラジオ番組の
「Cross Space」でもそうだけど、
自分と色んなものとをCross=融合させて
更に大きなものを生み出していくんだよね。

山下智久さんの
これからが本当に楽しみです。

そして、山Pの才能と実力を活かす場を
これからもどんどん与えていただけることを
心から願っています。宜しくお願いします。🙏


それで、絵心がないけど、
リリーさんに刺激を受けて
絵に興味を持ったというPちゃん。

Pちゃんが描く絵は
お人柄と感性が光ってるよね。(*´艸`*)

前にやってたアイドル誌で絵を描く企画では
安定の縦書きでの山下画伯からのおやすみの
お知らせも数回あったりしたけど、笑




TwitterではるPさんに教えていただいた
Pちゃんのクマさんの絵が凄い力作だった!

✨謙虚で礼儀正しいクマさん



このクマさん、前で手を揃えて真っ直ぐ立って
謙虚で礼儀正しくてホントにPちゃんそのもの♪
山下画伯のお人柄が絵にそのまま出てます♪ふふ


それから、私がいいなと思ったのは...

✨風情があるウサちゃん



ウサギさんに月を添えて風情がありますな♪
Pちゃんの感性が光ってて、お月見してる
ウサちゃんの後ろ姿の耳としっぽが可愛い。


✨キツネっぽいキツネ



いい感じ~♪
表情もキツネっぽい。


✨頭と手足出してるカメ



山Pの亀ちゃん、可愛い♪
亀を描きたいっていう気持ち分かる。笑


✨まだら模様のウシ



丑年生まれの山Pが
模様だけで伝えるウシ🐮
アートだね。👍 笑


誠心誠意、一所懸命描いていて、
ホントに可愛くて愛しさが溢れる♪
山下画伯の絵、好きです。
またアートな絵を見せてね。( ´ ▽ ` )ノ


あと、またまたTwitterでアンケートを
させていただいていますので、
よかったら投票してくださいね。

あなたが一番想い入れがある
山Pのメッセージソングは?
👈

どの曲にも想い入れがあって選ぶのがとても
難しかったとリプをいただいているのですが、
Pちゃんは曲に想いを込めて伝えてくれるから、
今どの曲が一番sweetiesのみんなの心に
沁みてるのかなと思って敢えて聞いてみました。

全部大事で選ぶのが難しいと思うけど、
よかったらご回答よろしくお願いします。

このアンケートをやって気づいたのは
アンケートをしてる人は投票できないってこと。
私もあの曲に投票したかったよ。笑


それから、「山PのKISS英語」が今までずっと
フジテレビのバラエティー番組一覧にあったので
期間が開いても継続されるのかと思っていたら
そこから消えていて、J-webにもないので、
番組にメッセージを送りませんか?

「山PのKISS英語」番組へのメッセージ 👈

また絶対にやって欲しい。
要望を出していきましょう。


P.S. 『MUSIC JAPAN 』
2月8日 月曜 午前0:10~ (日曜深夜)
山下智久出演 ということで楽しみ~♪



収録にいらっしゃるsweetiesの皆さんは
Pちゃんと一緒に思い切り楽しんで、
沢山応援してきてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
MJ、ホントに楽しみ~♪💕

今日は関東でも雪ということで、Pちゃん
クマさんになっていられるといいんだけど、
サプライズで少クラの収録にお出かけして、
「Dreamer」歌っちゃうっていうのもいいよね。

それ、あるといいなぁ~。
言霊だから言っとこ。少クラ、来い!!

日本の皆さん、
雪❄️気をつけてくださいね。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

最強のPV集 vol. 2950 ≪    HOME    ≫ God bless you all. vol.2952

Comment

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
コメントありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

うん、早速礼儀正しいクマさんを
ご紹介させていただいたよ。
この謙虚さ、本当にPちゃんみたいよね。

ヨッコリンちゃん、
はるPさんのお勧め通りに
このクマさんを待ち受けにしたのね。
きっといいこと、あるよ。
このクマさんがみんなに
良いことを運んできてくれますように!

☆ NoTitle


あ~智さん!!

礼儀正しいクマさんだっ!ツィでのお話しの通り
貼り付けて下さったんですねv-392

愛しすぎる山Pの絵v-344

はるPさんのアドアイス通り、iphoneの待ち受けにしました(笑)

山Pの書く文字もそうですが、誠意ある人となりが
この絵からも伝わってきましたv-398

指の先も髪の毛の1本も、山Pって愛しいv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する

最強のPV集 vol. 2950 ≪        ≫ God bless you all. vol.2952

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久