2016/01/22 Fri  01:44
待ち遠しいものが一杯 vol.2955

皆さん、こんにちは。

色んなことがありますが、
sweetiesは大好きなPちゃんを
誠心誠意応援していくだけだよね。

今日も力の限り山下智久が大好きだー!!

で、今日のSound TripperのPちゃんも
ホントに可愛くて山Pは癒しのかたまり。💕

大寒。寒いよ!寒いよ!寒いのキライ!
春が待ち通しなぁ~って思ってます。


そんなPちゃんが
可愛いなぁ~って思ってます。(*´艸`*)
そして、Pちゃんと同じで私も春が待ち遠しい!
この辺フツーにアリゾナの秘境の気温だから。💦

エッセイとかは?
そんな器じゃないし。ふふふ。
全然書く気はさらさらないです。

私はPちゃんは不思議な器を
持ってると思うんだけど。
大きさとか超えちゃってる
人を魅了する七色に輝く器✨

煌めく感性で綴るエッセイも素敵だと思うけど、
Pちゃんが全然書く気さらさらないんだったら、
既に3333回も書いてる「山下智久の日記」を
ぜひぜひ書籍化してくださ~い!*\(^o^)/*

これもsweetiesのみんなが
ず~~~っと言ってる夢の一つだから、
今回の「Dreamer」の音源化みたいに
「山下智久の日記」が出版されるときも
ファン待望の書籍化って言われると思うな♪

Pちゃん、よろしくお願いしま~す!🙏
「山下智久の日記」の書籍化も
待ち遠しいなって思ってます♪

そして、ゲーセンで勝ち続けたPちゃん。
やっぱり一流の人は何やっても一流だよね。
これかなり自信あってちょっと自慢げだった。笑
ゲームめっちゃ強いPちゃんも素敵~♪💕

で、ドンタコスたら、ドンタコス?
ドンタコス、知らな~い。💦
やっぱり私は浦島太郎子ちゃんだわ。
タコス風のチップスのスナック?
甘いものが苦手なPちゃんが好きそう。

〆はベストアルバムの宣伝♪

来週水曜日1月27日ですが、
僕山下智久のベストアルバム!発売します!
皆さん、よろしくお願いしまぁ~す♪


は~い、よろしくお願いされましたぁ~。
"何げに3週間"ってあっという間だね。
待ち遠しいと思う期間も短く発売で嬉しい♪
ホントに楽しみで~す。*\(^o^)/*


それから、昨日の佐藤勝利くんに続いて、
"修二と彰"の修二の亀梨和也くんもTV fanで
カウコンの話をしてくれて嬉しいね。^^

年末のカウントダウンコンサートでは、
久々に山P(山下智久)と"修二と彰"ができて
楽しかったけど、すごい緊張した。
Pもすごい緊張してて、
その緊張も伝わってきました。
あれからもう10年もたつなんて、早いよね。
リハーサルの前に、Pと一緒に
ケータリングのご飯を食べたんですよ。
2人だけの内緒の話だから、
そこで何を話したかは言えないけど(笑)。
終わった後に、楽しかったね、
また何か歌えたらいいねっていう話はしました。たくさんの方に喜んでもらえたみたいで、
よかったです。


亀ちゃん、ありがとう♪
Pちゃんはやっぱり凄く緊張してて、
亀ちゃんも一緒に緊張してくれていたのね。

やっぱり亀ちゃんはどこまでも修二で
彰と2人で一つだった♪地元じゃ負け知らず♪で
頼りになる。この場合の地元ってカウコン?笑

修二と彰✨は永遠だよね♪

ヾ(*⌒∇⌒)b d(⌒∇⌒*)ツ

2人だけの内緒の話は何だろう?
アミーゴの修二と彰の男のヒミツ㊙️は
そっとしておいてあげよう。( ´ ▽ ` )

ホントにまた2人で歌って欲しいな~。
私、カウコンのあとに日テレさんに
野ブタ。の続編の要望を出したんだ。

ぜひ10年後の大人になった修二と彰が観たい!!
なんならスピンオフで「修二と彰」っていう
ドラマでもいいよね。で、その主題歌を歌うの。

なんて、色々と妄想を膨らませながら
もう一回リクエストを出しちゃいました。
よかったら皆さんもご要望出してみてください。

日テレ ご意見・ご感想・ご要望


あ~、夢が広がりますね。

Twitterでも呟いたんだけど、

@tomos0409:


目指すのは
山Pと一緒にずっとずっと
幸せでいられる世界✨!

山Pが目指しているのも
笑顔とハッピーに溢れた
そういう世界✨だと思う。

ジャニーズ君達みんなが
そういう世界✨を
目指しているんだと思う。

#山下智久



笑顔とハッピーに溢れた世界✨
これが原点なんだと思うんだ。

だから、みんなでそういう世界を
作っていけたらいいなって思います。

Pちゃんは
ずっとジャニーズで育ってきて、
ジャニーズ大好き♡
ジャニーズのみんなが大好き♡

ジャニーズ君達とファンが一つになって、
みんながハッピーだったカウコンの世界✨
あれが本来のジャニーズワールド🌎だよね♪

みんなでハッピーになれたらいいな。🙏


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

大切な山Pへ&特設サイトvol.2954 ≪    HOME    ≫ 山Pさんカッケー△ & 命懸けのPV vol. 2956

Comment

☆ Re: aliceさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
はい、ここ本とってもお勧めなので
読まれたらぜひ感想を教えてくださいね。
応援頑張っていきましょうね。*\(^o^)/*

☆ Re: 秘コメ様♪

一緒に涙を流してくれてありがとう。
私達、乙女ですよね。(*´艸`*)
色々あるけど、みんなそれぞれに
自分のカタチでP愛が育っている。
自分の気持ちに正直にPちゃんのことを
ずっとずっと応援していきましょう!

☆ NoTitle

智さんお勧めの本ポチしましたよ〜。
楽しみです。感想は秘コメでお伝えしますね〜。
リクエストも全て完了!
あの手、この手で出来る事しまっす!!!
いつも背中を押してくれてありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね〜。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

大切な山Pへ&特設サイトvol.2954 ≪        ≫ 山Pさんカッケー△ & 命懸けのPV vol. 2956

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久