山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

命懸け & 山P祭りまとめ vol.2957

皆さん、こんにちは。

1月22日金曜日のSound Tripper♪

何の日シリーズ、今日はカレーの日!
僕カレー大好きなんですよ。


知ってる~♪笑

高校時代お昼休み時間に
カレーとポテトと唐揚げ食ったわ~。
細胞が求めてた。


Pちゃんの細胞に求められるカレーになりたい!
カレーそのままだけじゃなく、七味かけたり、
納豆と混ぜ合わせたりしても食べてたよね。😁

ロック好きです、やっぱり。


山下智久、ロックが好きなロックな男。
Pちゃん、カッケー!💕

来週は僕のベストアルバムのリリースを記念して
収録曲について語るトラックbyトラックを
一週間丸々やっちゃいます♪
楽しみにしていてください。


は~い、楽しみにしてます♪( ´ ▽ ` )ノ
テンション上がってるPちゃん、いいね♡👍

Music Videoをですね、
アメリカのアリゾナで収録しました。
マジで、ものっすごいところに立ってます、僕。
あ~と30cm前に出たら崖から落ちるってとこで。


え~!マジでー?
あっぶな~い!😱

怖いよ、ホントに。
命綱なし。命懸けてきたよ、今回も。

絶対に怖いし、危険だよ。
WS観ながら、思わず命綱探したもん。
命懸けてきたよってサラッと言ったね。笑

本当は一歩後ろにって言われたのに
一歩前に出てやったの。
ギリギリのところに立ちたかったんだ。

OMG! OMG!よくぞご無事で!
Pちゃんてば、何と戦ってきた?
秘境に対しても負けず嫌い?笑

とにかく、負けたくないんだよね。
何にって、一番負けたくないのは、
たぶん自分自身になんだと思う。

あそこにいると吸い込まれそうになるもん。
あー思い出したらドキッとしてきたわ。


吸い込まれなくてホントによかったよー。
Pちゃんお願いだから、思い出す前に
ちゃんとその場でドキッとしてください。
ドキッとするの遅過ぎッ!笑 Please!🙏

僕が命懸けでPV撮って来たんで、
ぜひ皆さん観てください!


はい、観ます。観ます。
命懸けの「Dreamer」のPV✨

山下智久、
結構ムチャするタイプ。💦 笑

こっちはPちゃんが空中を飛んだり、
天井からゴンドラに乗って降りてくるだけで
心配でドキドキハラハラしてるのに。
熟女sweetieの心臓がもたいないわ。ハハ。

2週間ほど前のエントリー
Dreamer先行オンエア&リクエスト大作戦
でご紹介させていただいたアリゾナでの
映像を見たばかりで呟いた私のTweets↓

@tomos0409:

あぁ~、体の力が抜ける~💦
どうやってそこまで行った?笑
どうしたらそんな最先端に
そんなに凛として立てるの?
ハラハラドキドキ❤️
山Pには翼がある?👼
人類を超えてる
神カッコいい山P✨拝む🙏
#山下智久
#山Pの未来をサポート



@tomos0409:

ねぇねぇ、山P?
しつこいけど、笑
そこ崖というより足元の下ないよ?
モンスターのような岩が突き出てる!
山下智久スタントいらず。
流石人類のキセキ✨壮大過ぎる~!
映画のワンシーンみたい。観たい♪
#山下智久
#山Pの未来をサポート


↑クリックすると更によく分かります。



Pちゃん、こういう事よ。笑
自分が立ってたところを見て、
改めて足がすくまない?😅

山Pったらsweetiesをハラハラさせて、
あなた一人の体じゃないのよ~。笑
ホントに命あっての物種よ。←それな。

と言いつつ、Pちゃんは次もまた
やっぱりギリギリのところまで
挑戦しちゃうんだろうなって知ってる。

何故って、
それが山下智久だから。

His middle name is "Challenger"!

常に難しい方を選ぶ。
限界の先に挑戦する。
それが山下智久✨

命懸け。
それは彼の生き方そのもの。

命懸け。命崖。

そう言えば、『ブザー・ビート』の
副題は"崖っぷちのヒーロー"だったね。
Pちゃんは崖っぷちに立つ勇気があって、
そこから何度でも這い上がるヒーロー!

潤子がこれを観たら、

勇気!

って突っ込むと思う。

そして、も~、無理するんだからぁ~。
って言って、抱きしめてくれると思うよ。
sweetiesもPちゃんを抱きしめてあげたい。

Pちゃんの生き方はよ~く分かっているから、
その上で安全と挑戦のバランスを取りながら、
自分の信念を貫いていってください。
お願いします。🙏

秘境の凄い光景と吸い込まれそうな感覚を
思い出して改めてドキッとしながら、
自分の武勇伝を嬉しそうに話すPちゃんは
やっぱり男の子なんだなぁ~って思って
なんかもっともっと好きになっちゃった♡

山下智久が大好きだーッ!💕
この♪この♪この~♪💕💕💕

Pちゃんはsweetiesに
自分が命懸けで頑張ってきたことを
聞いてもらいたいんだよね?^^

そして、山Pすごーい!*\(^o^)/*
って感動してもらいたいんだよね?^^

そして、そして、そんなPちゃんから
勇気とパワーをもらって一緒に頑張って
ハッピーになってもらいたいのよね?^^

負けたくないのは自分自身で、人生をかけて
頑張っているというのも勿論あると思うけど、
Pちゃんが命懸けでこんなに頑張るのは
自分を愛し、自分を信じて、どこまでも
ついてきてくれるsweetiesのためなんだと思う。

sweetiesがPちゃんが頑張る源だって、
sweetiesはちゃんと分かってるから。

Pちゃんはいつも
みんなのお陰で俺がいる、
ありがとうって言ってくれる。

みんなを笑顔にしたいというのが口癖で。

こちらこそ、ありがとう。
Pちゃんがいてくれるから、
sweetiesはホントに幸せだよ。

sweetiesみんなが
Pちゃんのことを見守りながら、
精一杯応援してるからね。

山下智久、頑張れ~!*\(^o^)/*
sweetiesも一緒に頑張るよ~!

Pちゃんが命懸けで撮影してきたPV、
心して観させていただきます。
あなたはいつもsweetiesの誇りだよ。

Pちゃんに出逢えてよかった。
好きになったのがPちゃんでよかった。
Pちゃんだから、こんなに好きになった。

Pちゃん、大好きだよ。
ず~っとず~っと大好き♡


最後に山P祭りの
スケジュールをまとめました。

🌺YAMA-P 祭り🌺

1/27(水)
✨山下智久ベストアルバム✨
✨『YAMA-P』✨発売🎉🎉

🌸イベント祭り

1/26(火)~2/1(月)
TOWER RECORDS渋谷店1F特設コーナー
「Dreamer」アリゾナMV本人着用衣装展示会
ミニ写真展コーナー併設

🌸 テレビ祭り

テレビ埼玉『V-Clip』 6:30~6:45

1/25(月) 山下智久特集
『YAMA-P』から「愛、テキサス」
「原始的じゃナイト~アナログラブ」
「YOUR STEP」の3曲をオンエア!
(すみません。月曜日は合ってたけど、
日付けが間違えてました。ご注意を!)

2月 毎週木曜日
1.NEWS「ヒカリノシズク」
2.LIFriends「恋のヒットパレード」
3.山下智久「Dreamer」

2/5(金) 15:00~16:00
スペースシャワーTV『BIG HITS!』
山下智久ミュージックビデオ

2/8(月) 0:10AM~ (日曜深夜)
NHK『Music Japan』

🌸 ラジオ祭り

1/25(月) TOKYO FM 11:30~13:00
『LOVE CONNECTION』

🌸 雑誌祭り

1/23(土) 『ViVi 』3月号 連載 P's
山Pのカメラ購入にViViが同行

1/24(日) 『Myojo』3月号
教えて山Pセンパイ!
山Pが後輩からの質問に回答

1/29 (金) 『オリ☆スタ』2/8 号
【表紙・巻頭】山下智久
ベストアルバムをリリース♪
あの隠れた名曲も初収録!
僕の夢の足あと

2/10(水) 『Hanako』No. 1104
Taroo 山下智久






山P祭りだよ!イヤッフ~♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time