2016/01/24 Sun  23:43
ViViカメラ & YAMA-P祭りvol.2958

皆さん、こんにちは~♪( ´ ▽ ` )ノ

今月の『ViVi 』の連載「P's」はPちゃんが
PV撮影に行く前にカメラを購入するのに
ViViのスタッフさんが付いて行っちゃったって
いいですね。Kiss英語のスタッフさんみたい。笑

カメラを選んでるPちゃんが嬉しそうでいいな♪
で、今回はViViカメラマンのよっしーさんに
ご相談に乗ってもらいながらカメラを物色?

流石プロのカメラマンさんのお勧めは一流品。
Pちゃんが持ってるカメラはLeica?ライカ?
すっごくお高くてビックリ!!

このカメラがあまりにもお高いから
Pちゃんがルート66の旅で
バーテンダーのお姉さんをとっ捕まえて
練習していた英語を思い出したわ。

Can we put today's food down expences?
これは経費で落せるのかな?


I hope you'll be able to put the camera
down expenses. Good luck! lol

今回はお仕事で使うために買ったんだから、
ぜひぜひ経費で落としていただきたいよね。
Warnerさん、よろしくお願いしま~す。笑
ViViさんでも、いいんですけど。😁

でも、Pちゃんはスーパースターで、
お金持ちだから全然大丈夫か。
しっかり仕事して経済力があるのも
すっごくカッコいい!d(^_^o)

Pちゃんは一所懸命お仕事頑張ってるから、
自分へのご褒美にするっていうのもいいかも♪

今回のテーマの目指せカメラオタク?を
意識したからか、Pちゃんにはちょっと
珍しい可愛めのスタイリングだけど、
カメラを構えてるところがビシッと決まってて
Pちゃんの中にサマヌのカメラマン朝日がいる。

カメラを持つ手もプロのカメラマンさん
みたいで素敵♪ クリエイティブな手。
カメラがしっくりと手に馴染んでる。

Pちゃんは手まで美しい。✨
そして、手まで痩せちゃって。。。

これから良いカメラで撮った写真を
sweetiesに色々見せてね、Pちゃん。
Pちゃんが撮ったポスターも楽しみ~♪

タワレコ渋谷店さんの衣装展示イベントに
写真コーナーもあるって書いてあったから、
これはPちゃんが撮った写真もあるのかな?
行かれる方は楽しみですね♪^^

写真と言えば、今月の山Photoで
ごじくじで上島さんがオールアップしたときの
袈裟を着ている高嶺のPちゃんと上島さんの
ツーショットの写真が見れて本当に嬉しい♪

P日記で言ってたこれ見たかったんだよね。
すっごくいい感じの本当に素敵な写真✨
上島さん、面白くて暖かくて大好きです💕

他の共演者の方々と同じように、Pちゃん達も
いつかこういう写真をドラマの公式のページに
載せられる日がくるといいなぁ。夢を繋いで。

PちゃんがSound Tripperでカメラを買うことを
浮き浮きと嬉しそうに話していたから、
どんなカメラを買ったのかすっごく
気になっていたので、見れて嬉しいです。
ViViさん、ありがとうございます!

Pちゃんも色々教えてくれてありがとう。
ViViカメラ部、楽しみだね♪ (^o^)

ぱちぱち かめらでとっておかないと 
ぱちぱちぱち わすれないように 
いろんなこと ちゃんと おぼえておかないと
by 咲ちゃん



そして、アルバム発売までカウントダウンで
山P祭りウィークが始まってワクワクだよね。
TwitterにもベストアルバムのPRも兼ねた
P愛が溢れてるsweetiesのTweetsが一杯で
嬉しくなっちゃいます♪ これが私のtweets↓

@tomos0409:

山下智久ベストアルバム
『YAMA-P』1/27発売

常に難しい方を選ぶ
限界の先に挑戦する
それが山下智久✨

命懸け
それは彼の生き方そのもの

ベストなアルバム
ベストな生き様

#山下智久
#祝山下智久ベストアルバム発売




@tomos0409:

山下智久

太陽に愛され
自由の翼を持った

命を懸けて挑戦する世界
限界の先の未だ見ぬ頂点

羽ばけ!
もっと高く
もっと遠くへ

You can do it!

#山下智久
#山Pの未来をサポート
#祝山下智久ベストアルバム発売




ベストアルバムと一緒に
Pちゃんは外見から生き方から何から何まで
とてつもなくカッコいい人なんだってことを
沢山の人に知ってもらいたい。

そんな素敵なPちゃんの
今も未来も応援したいという
✨山Pの未来をサポートプロジェクト✨
略してミラサポの一環のリクエスト大作戦!

CDリリース前後の今が大事だから、
これも気合い入れてやっていきましょう。

🌺リクエスト大作戦リスト🌺

🎵 少クラ ←特に大事!

🎵 Mステ ←特に大事!

🎵 MUSIC FAIR

🎵 魁!音楽の時間

🎵 Love music

🎵 ミューサタ

🎵 SOUND WEATHER

🎵 musicるTV

🎵 J-MELO

🎵 ファミリーマート In Store Music

🎵 LAWSON HOT STATION

🎵 SPACE SHOWER
曲名・アーティスト名を記入してメール
メールアドレス:info@spaceshowertv.com

SPACE SHOWERはPVを流してくれるので、
命懸けPVを観るためにリクエスト強化です!


ラジオのリクエストも大事!
番組ごとにリクエストしてくださいね。

📻 TOKYO FM

📻 ニッポン放送

📻 文化放送

📻 TBSラジオ

📻 FMヨコハマ

📻 bayfm

Pちゃんのために頑張る~♪o(≧▽≦)o
他に何かあったら、ぜひ教えてください。🙏


🌺YAMA-P祭り🌺スケジュールをまとめ



✨山下智久ベストアルバム✨
『YAMA-P』1月27日リリース🎉






🌸イベント祭り

1/26(火)~2/1(月)
TOWER RECORDS渋谷店1F特設コーナー
「Dreamer」アリゾナMV本人着用衣装展示会
ミニ写真展コーナー併設

🌸 テレビ祭り

テレビ埼玉『V-Clip』 6:30~6:45

1/25(月) 山下智久特集
『YAMA-P』から「愛、テキサス」
「原始的じゃナイト~アナログラブ」
「YOUR STEP」の3曲をオンエア!
(訂正!すみません。月曜日は合ってたけど、
日付けが間違えていたのでご注意を!!)

2月 毎週木曜日
1.NEWS「ヒカリノシズク」
2.LIFriends「恋のヒットパレード」
3.山下智久「Dreamer」

2/5(金) 15:00~16:00
スペースシャワーTV『BIG HITS!』
山下智久ミュージックビデオ

2/8(月) 0:10AM~ (日曜深夜)
NHK『Music Japan』
公開収録

🌸 ラジオ祭り

1/25(月) TOKYO FM 11:30~13:00
『LOVE CONNECTION』
12:30 ~ STARBUCKS MUSIC BARISTA
<スターバックス コーヒー ジャパン>
「ミュージックバリスタ」山下智久さん登場!


🌸 雑誌祭り

1/23(土) 『ViVi 』3月号 連載 P's
山Pのカメラ購入にViViが同行

1/24(日) 『Myojo』3月号
教えて山Pセンパイ!
山Pが後輩からの質問に回答

1/29 (金) 『オリ☆スタ』2/8 号
【表紙・巻頭】山下智久
ベストアルバムをリリース♪
あの隠れた名曲も初収録!
僕の夢の足あと

2/10(水) 『Hanako』No. 1104
Taroo 山下智久





こちらも他に何かありましたら、
ぜひご一報宜しくお願いします。🙏


いよいよMJ収録日ということで、
収録にいらっしゃる方はPちゃんと一緒に
思い切り楽しんできてくださいね~♪
そして、た~くさん応援してきてね。*\(^o^)/*

PちゃんはTV初披露の「Dreamer」の
パフォーマンスを作り込むのに大忙しかな?

HNKホールは少クラで育ったPちゃんのホーム♪
そこに沢山のsweetiesが全国から集結するよ。
だから、安心してパフォーマンスしてね。
Pちゃんも久々の公開収録を思い切り楽しんで!

Pちゃんもsweetiesも久々に逢えるんだなって
思ったら、ちょっとウルッときた。。。

久しぶりのデートをEnjoy! 💕


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

命懸け & 山P祭りまとめ vol.2957 ≪    HOME    ≫ ㊗️山下智久ベストアルバム発売記念week

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

命懸け & 山P祭りまとめ vol.2957 ≪        ≫ ㊗️山下智久ベストアルバム発売記念week

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久