山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

本日発売🎉日記💕MESSAGE🔺PV解禁✨ vol.2959

皆さん、こんにちは♪

待ちに待った1月27日!



㊗️山下智久ベストアルバム✨
『YAMA-P』本日発売!🎉🎉🎉
山Pおめでとう🎉&ありがとう💕







日本の皆さんはフラゲしてる方も多いですよね。
『YAMA-P』思い切り堪能しちゃってください。

そして…

Pちゃん、日記更新ありがとう💕
MJの収録お疲れ様で~す。
観るのが本当に楽しみだよ。
これ、アメリカでも観れるんだぁ~♪

沢山の待ってるよーのボード、
山Pうちわ、
そして、一番大きな声援、
本当に良かったね~。

Pちゃんにsweetiesの想いが
直接伝わって良かった。。。

うん、歌手・山下智久待ってたよ。
そして、コンサートも待ってるよ。

高嶺が潤子さんを待っていたのと一緒。
あなたのことを想いながら、
待っている時間も楽しい♪

sweetiesはいつも
Pちゃんのこと待ってるよ。

だって、
sweetiesがPちゃん帰ってくる
💓🏠HOME🏠💓なんだもん。

MJ収録でsweetiesの元に
プチおかえりなさい♪^^

Pちゃん、見えた?
Pちゃんのことを支えてる
沢山のsweetiesの顔が?

Pちゃんは
一人じゃないって感じてくれた?

ソロになって四年半、
Pちゃんはファンと一緒に
突っ伏しってきたんだよ。

Pちゃんの想いも作品も全部全部
私達の心にちゃんと届いてるよ。
sweetiesの心はPちゃんで一杯💕

Pちゃんの頑張りがそのまま全部
sweetiesの幸せになってる。
私達、ホントに幸せだわ♪

これからもsweetiesの心を
Pちゃん✨で満たし続けてね。

応援を頑張ってくれたsweetiesの皆さん、
Pちゃんに想いが届いて本当に良かったね~♪
想いを届けてくれてありがとう!感謝感謝です。

想いが通じて合ってるって嬉しいね♪
相思相愛で通じ合ってて本当に幸せ💕

これからもPちゃんとsweeties、
お互いを支え合いながら、
一杯歩いていこう。

ずっと一緒。智と共に。


それで、久々の日記更新だと思っていたら、
実はPちゃんはベストアルバム特設サイトの
△MESSAGE△で収録曲の振り返りを
書いてくれていたのね。

気づいてなくて、ゴメンネPエット。
これ久々に言ったな。笑

Pちゃんが収録曲を振り返ってくれてる
メッセージをさっき読んできました。

「ERO -2012 version-」のあの最強の
"バイバイ"はPちゃんのアドリブだって、
「フィーバーとフューチャー」の
"YOU、イッちゃいなよ"も
Pちゃんのアドリブだし、
俳優・山下智久だけじゃなく、
歌手・山下智久もアドリブKing!
Pちゃん、天才!*\(^o^)/*

ハッ!もしや「weeeek」の
"イッきま~す"もPちゃんのアドリブ?
Pちゃん、可愛いなぁ~♪

Sound Tripperと合わせて、
こちらの△MESSAGE△も読むと
Pちゃんが曲に込めた想いとか
作品作りの過程や秘話が聞けて嬉しいね。

そういうのを知った上で曲を聴くと
感慨深いものがあって新たな感動が湧いてくる。

で、この△MESSAGE△もそうだけど、
Sound Tripperも実は収録曲の順番なのね。

今、気づいたよ。気づくの遅ッ!笑
でも、オンエア曲の関係でか、
振り返りの2曲の順番が逆になってたから
アットランダムな選曲なのかと思ってた。

ということで、明日のSound Tripperの
track by trackで振り返ってくれるのは
「SUMMER NUDE ’13」と
「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~ 」?

きっと。たぶん。おそらくね。笑
曲がかかるのはどっちかな?
楽しみ~♪o(≧▽≦)o


最後に、ベストアルバム『YAMA-P』
発売を記念して、私が勝手に
山下智久。をプロデュースしてる
命懸け✨命輝け✨シリーズ
本気 PR tweets 5連発!イッきま~す♪

@tomos0409:

山下智久ベストアルバム
『YAMA-P』1/27発売

常に難しい方を選ぶ
限界の先に挑戦する
それが山下智久✨

命懸け
それは彼の生き方そのもの

ベストなアルバム
ベストな生き様

#山下智久
#祝山下智久ベストアルバム発売




@tomos0409:

山下智久

太陽に愛され
自由の翼を持った

命を懸けて挑戦する世界
限界の先の未だ見ぬ頂点

羽ばけ!
もっと高く
もっと遠くへ

You can do it!

#山下智久
#山Pの未来をサポート
#祝山下智久ベストアルバム発売





@tomos0409:

山下智久ベストアルバム
『YAMA-P』1/27発売

命綱なしで
崖からギリギリに立った

限界の先へ挑戦
山P流の生き方

命懸け✨
命輝け✨

無限の可能性
夢は始まったばかり…

#山下智久
#祝山下智久ベストアルバム発売




@tomos0409:

山下智久ベストアルバム
『YAMA-P』1/27発売

モニュメントバレーで翼を持った

アリゾナの秘境で命を懸けた

山下智久x地球x命=奇蹟✨

時は満ちた…

#山下智久
#山Pの未来をサポート
#祝山下智久ベストアルバム発売




@tomos0409:

居てくれるだけでいい
それだけで人生が輝きだす
あなたの笑顔がこの世を照らす
あなたの夢が世界に彩りを添える
あなたの頑張りが誰かの力になる
あなたの愛が優しく世界を包み込む
You are the one!✨山P✨

#山下智久




山下智久 Only One!
You are the one!✨

オンリーワンの山Pの魅力が一杯詰まった
ベストアルバムを買って観て聴いて感じて、
YOU達、山Pを思い切り堪能しちゃいなよ♪

Bye Bye 💨


P.S.

🎉「Dreamer 」PV解禁!⇨Warner特設サイト

なんか泣けてくる。
カッコいいとか超えちゃって、
山下智久の壮大さに泣けてくるよ。

Yes, You are the one!
Only One! 山P✨

どんな言葉もあなたを
語り尽すことはできない。

Seeing is believing!
私は奇跡を信じるよ。

<追記>

時々UPしているリクエストリストが
見やすくてリクエストしやすいと
沢山の方に喜んでいただているので、
しばらくの間「リクエスト大作戦リスト」&
「山P祭りスケジュール」を最新エントリーの
一つ前に固定エントリーとして載せることにしました。
こちらを随時アップデートしていきます。

リクエスト大作戦への
ご協力ありがとうございます。
Pちゃんに色んな番組に出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

こんにちは。MJお疲れ様で〜す。

お留守番sweetiesの分までた〜くさん
Pちゃんを応援してきてくれてありがとう!
Pちゃんキラキラ✨だったんだね。

分かる〜!Pちゃんと一緒の時間が
このまま止まって欲しいって思うよね。
放送を観るの、とってもとっても楽しみ♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.30 08:42 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、アメラブファミリーの皆なの分
思いっきりGちゃんと声援送ってきましたよv-398

久しぶりで私も始まる前からド緊張v-421

も~登場の時は嬉しくて嬉しくて・・

待ってたこの瞬間v-406

智さんの住むシカゴにも放送されるので良かったですv-344

こちらではネタバレになってはいけないので内容は控えますが

最高にキッラッキラでオーラの照り返しで眩しかったv-353

前後左右Swetiesばっかりで、たくさんの声援は届いたと思いますv-392

この時間だけ止まらないかな~と真剣に思ってました
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2016.01.28 11:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time