山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

㊗️山下智久ベストアルバム発売記念week



✨山下智久ベストアルバム✨
『YAMA-P』1月27日リリース🎉




皆さん、こんにちは。

MJの収録は物凄く盛り上がったみたいで
Pちゃんもsweetiesも本当に良かったね♪
お疲れ様で~す。( ´ ▽ ` )ノ

今日はMJ参加組はもちろんのこと、
お留守番組のsweetiesも山P祭りで大忙しで、
幸せが一杯のハッPーMondayでした💕

㊗️山下智久ベストアルバム発売記念ウィーク🎉
始まりはテレ玉さんの「山下智久特集」で
「愛、テキサス」
「原始的じゃナイト~アナログラブ」
「YOUR STEP」のMVを流してくださって、
どのPちゃんも素敵で俄然テンションUP⤴︎
テレ玉さん、ありがとうございます♪

そこから始まったSpecial Sounds Tripper !

Good morning, everyone!
And, good morning, Vance and Nori!
I'm Tomohisa Yamashita.
How was your weekend?
Me? Ah, it was good.
Anyway, it's time for Sound Tripper!


ということで、今週はアルバム発売を記念して
山下智久ベストアルバムtrack by trackをお届け!

まずは、「LOVE CHASE」♪
この出だしはテンション上がる~⇧

Monkey Mogicさん作詞作曲
音もラップも英語っぽくって
カッコよくていい経験になった。


うん、ラブチェ、曲もラップもダンスも
すっごくカッコ良かった!
Pちゃんはイベントも頑張ってくれたよね♪

続いての曲は「愛、テキサス」♪
相対性理論の曲ですげぇインパクト大だった。


うん、すっごくインパクト大だった!
私は相対性理論知らなかったけど、
娘達は知ってて相対性理論が大好きで、
初めて「愛、テキサス」を聴いたときに
2人揃ってこの曲はいいと言ったのが印象的で、
この曲は若い世代の心も掴んだんだよね。

まだまだゴリゴリでEDMが好きだったときで、
これがグループ脱退して1曲目だったんで、
ゴリゴリエレクトロでいってやろうと思って
たんだけど、マネージャーさんと相談して、
エレクトロは今誰でも歌える、
Only Oneにならなくていいのか?ということで
俺にしか歌えない歌を頑張りますって。
なかなかの挑戦だったね。


マネージャーさん、
PちゃんをOnly Oneにしてくださって
ありがとうございます!!
Only OneになったPちゃんも本当に凄いよ!

台詞とかもあって印象的。
歌に台詞って加山雄三さんくらいですかね?笑
ありがとうございます。笑


加山雄三さんの曲、
彰が校内放送で歌ってたね。笑

私も正直「愛、テキサス」???
しかも台詞って…って思ったけど、
台詞が合ってて、ハットプレーも
すっごくカッコよかったよ~!

Pちゃんはこの曲を凄く丁寧に歌ってて
出だしが特に丁寧で、
~を噛む仕草が…
~しいその瞳に…
っていう歌い方が大好きです。

演じながら歌う独特の世界観が良かったよね。
映画みたいにストーリーと映像が見える曲。
歌って踊って、台詞を言って、物語を演じて、
本当に山下智久にしか歌えない曲だと思ったよ。

そして、衣装もオリジナル。
「愛、テキサス」のPVを観たときは
正直どうしようかと思ったけど(笑)、
TV初公開の少クラに登場した愛テキPが
あまりにも洗練されてて美しくてカッコよくて
ぶっ飛びました!背中にタツーにもドキドキ💗

そのあとのTV登場でも毎回衣装を変えて、
あんなに衣装を着こなせる人は他にいない。
あれだけの衣装に負けなくて
あんなにカッコいいのは、
宇宙中探してもPちゃん✨だけだと思う。

Pちゃんは曲も衣装も自分も進化させる。
こんなところもOnly One!YES!🎉

なんか久々に聴いたんですけど、
ちょっと声が若い気がしますね。
声ってそんときの気性とか
なんかこう気持ちが凄く表れるなって思って。

こんときなんか不安っぽいもん。
何が不安だったかって
一人でやって行くんだ。俺頑張んなきゃ
っていう不安が出てんだよね、やっぱり。
でも、この曲には合ってる
心情だったのかなって、はい。


そうだよね。不安だったよね。
私もブログでは大丈夫大丈夫って言ってたけど、
本当は内心Pちゃんのことが心配で堪らなかった。
だから、ソロ第一弾のこの曲が大成功して、
そこでやっと少しホッとしたんだよね。

僕がソロになって約4年間半くらい
一人で突っ走ってきた僕の足跡を
ここに残せたと思うんで、
皆さんお買い求めいただけると嬉しいです。
いや、買ってください!
ありがとうございます♪笑


買ってください!ってっ言えたね。^^
Pちゃん、すっごく頑張ったの分かるよ。
その後凄く早口になってたもん。笑

うん、そうだよ。ソロになって4年半
突っ走ってきた足跡のアルバムだもん。
自信を持って「買ってください!」って、
ドーンと言っていいんだよ。
sweetiesは喜んで買うんだから♪ ( ´ ▽ ` )

Sound Tripperを聴いた直後のTweet⇩

@tomos0409:

「愛、テキサス」ソロ第一弾
only oneにして下さった
マネージャーさん
ありがとうございます。
only oneになった山P本当に凄い✨
dwango年間ランキング総合1位
FNS歌謡祭瞬間最高視聴率
よく頑張った本当に誇りに思う😭
#山下智久 #sound_tripper


「愛、テキサス」は色んな1位を打ち立てた曲。
着うたダウンロードも年間1位だったっけ?
Pちゃん、本当によく頑張った!偉いよ~。

Pちゃんは役を演じるときのように
曲もネクストレベルに持っていく。

他の人が歌ったら重くなり過ぎるような曲も
Pちゃんが歌うと曲に透明感が出るっていうか
華やかで軽やかで独特な山Pワールドになる。🌎

「愛、テキサス」今聴いても新鮮で
名曲は決して色褪せないね♪ 👍


そして、ランチタイムには
Tokyo fmのLOVE CONNECTIONの
スタバ ミュージックのコーナーに
登場してくれたPちゃんも素敵でした♪

僕のこだわりですか?やっぱり、
テンション上げてくってことですかね。
テンション低いと見られがちなんで、
2016年は上げて行こうと思って。

いいですね、テンションあげあげのPちゃんも♪
2016年は、アゲPに期待!(*´艸`*)

今日は、あげて、せつなくて、あげて、
のアメとムチの選曲!

Do You Want To/Franz Ferdinand
Hello/Adele
Marry you/Bruno Mars


あげて、せつなくて、あげて、のお言葉通り。
AdeleからBrunoへの感情の振り幅が半端なくて、ミュージックのローラーコースターみたいな
凄いアメとムチの選曲がさすがだったわ!笑

すっごいツンデレ感一杯。
ランチタイムにこういう選曲をしてくるって
やっぱりPちゃんはドSかも?笑
でも、最後にまたあげてくれて、
ドラマティクな優しいドSかな。ふふ。
DJ山Pの選曲が聞けて嬉しかったよ♪

LOVEさん、Pちゃんを呼んでくださって
ありがとうございます♪
「Dreamer」をかけてくださって、
「いい曲だ!感動してしまった!」と
言ってくださったのが凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日はMJの収録前から
Pちゃんの緊張と嬉しさを想像したり、
sweetiesの興奮が伝わってきたりで
こんなTweetsをしてました。⇩

@tomos0409:

MJの公開収録✨
山P、緊張してるかな?
そして、久々にパフォーマンスが
できることにワクワクしてる?
sweetiesに逢えるのも嬉しいね♪
Pちゃんもsweetiesも久しぶりの
デートを思いきり楽しんで!☺️
応援宜しくお願いしま~す💕
#山下智久 #music_japan


@tomos0409:

逢えた瞬間に全てが報われる…

山Pも♪
sweetiesも♪

それが山Pマジック💕
山Pが魅せてくれるキセキ✨

永遠のDreamer🌈
夢叶え人

山Pがいてくれるだけで
地球がハッピーになるんだよ🌎

#山下智久 #music_japan
#祝山下智久ベストアルバム発売



Pちゃんに逢えるだけで全部吹っ飛んじゃう。
それは、Pちゃんもそうなのかも?
そして、Pちゃんは「Dreamer」も
ネクストレベルに持っていってるんでしょうね。

皆さんの感動のtweetsを読んでて
私まで胸熱になって、気がついたら
全部にLike♥押してて♥♥♥ だらけ。笑
sweetiesのP愛が本当に素晴らしいです!
Pちゃん、良かったね。本当に良かった。😭

今回はどんな衣装なんだろう?
どんなパフォーマンスで、
どんな山下智久なんだろう?

しっかりと自分の目で観るのが
とってもとっても楽しみです。
やっぱり山下智久はサイコーだぁ~!*\(^o^)/*
Sweetiesもサイコー♪みんな、ありがとう~!


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

安心してください。消えてません!笑
大丈夫だったよ。ちゃんと受け取った。
雪で大変だったけど間に合ってよかったね。

そうなの、Pちゃんに伝えたいことって、
"ありがとう"なんだよね。
それが伝わったら大成功!

大好きも、待ってることも、伝わって
Pちゃんが喜んでくれて本当に良かった!
これからもお互いに想いを伝え合って
ずっとずっと両想いでいきたいね。💕

  • 智 
  • URL 
  • at 2016.01.30 08:50 
  • [編集]

NoTitle 

智さ~ん

智さんへの渾身のコメ消えちゃったv-399

智さん、ぴぃちゃんにヨロシク!と承ったアメラブファミリーの皆さんの分もGちゃんと声援送ってきましたv-392

大雪のため新幹線の遅れは必須で、少しヒヤヒヤしましたが何とか東京へ50分遅れで到着。

良かったv-426

久しぶりの生山下智久さんで始まる前からドキドキv-344

何を忘れても団扇は忘れずに!!(笑)

Sweetiesいるよ!って伝えたかった。団扇の言葉も
もっと凝れば良かったのかもでしたが私には

「ありがとう」

しかなかった。本当に嬉しかったですv-406

目の前の山下智久さんは

キラッキラで人類の奇跡そのものv-353

オーラはんぱなかったv-353v-352

前後左右Sweetiesばかりで、ステージからも見えたかなv-392

次回はもっともっと見ていたい。

幸せな時間を全国、海外のSweetiesにも届けて下さいねv-344
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2016.01.28 12:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time