2016/01/30 Sat  07:34
ラッキーボーイじゃんじゃん音楽活動 vol.2962

皆さん、こんにちは。

今週はベストアルバム発売記念ということで、
Sound TripperのSP企画のtrack by trackで
Pちゃんが色々話してくれて嬉しかったね。

HPに放送内容を載せてくださっているので、
大まかな感想を少し書かせていただくと、

『sound-tripper』第193回放送 2016年1月28日

「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
「Summer Nude ‘13」OA

ベストアルバム発売日は求婚の日ということで、
ベストアルバムで俺からみんなへの求婚の日だ💕
来たよーパチパチパチ👏 キャ~😍パチパチ👏
Pちゃんからsweetiesへのプロポーズ大作戦だね♪

で、お給料日まで見越していたとは!笑
凄いマーケティング。大したもんだわ。
アルバム発売 x 給料日 = 毎度あり~だね。
Pちゃん、可愛いな~♪💮

ベストアルバム買いましたよ!喜んで♪
こちらに発送分の私のYAMA-P達、
予定が遅れてやっと今日届いたの~💕

「Summer Nude ‘13」からA NUDE TOURで
演出をしてくれた慎吾先輩の話になって、
動きが早過ぎるからもっとゆっくり動くように
という貴重なアドバイスをもらったって。

A NUDE TOURで今まで見たこともない
山下智久の演出をしてくれた慎吾先輩には
心から感謝です。本当に素晴らしかったです!
ありがとうございます♪

これからも慎吾先輩が慎吾先輩らしく、
ご活躍されることを心から願ってます。


『Sound Tripper』第194回放送 2016年1月28日

「HELLO」
「YOUR STEP」OA

「HELLO」はPちゃんからお願いして
秦基博さんに作詞していただいて、
テレビで一緒に歌わせていただいた曲♪

色んな方達とコラボさせてもらってる
俺はラッキーボーイ!ってその通りだわ♪

「Moon Disco」は
ベッドの中で2時間で作詞?
OMG!Pちゃん、天才‼️

俺が勝手に想像して、何百年後かに
人類が月🌕に移住しててそこのClub♪
そこから地球🌎が見える。

めちゃめちゃ壮大な発想‼️

だけど、そこでどうしても
Clubなんだね。ふふ。

ハレルヤ~チャンス!で未来にトリップして
月でも踊る山下智久✨そのダンス観てみたい。

それで、火星にもClubありますか?
テラフォーマーズの仁Pくん?笑

Club Mars、いや、Mars Discoで
グラスホッパーダンスとか?(*´艸`*)

HELLO、みんなと歌ったら、
楽しいだろうなぁ~。


ホントに楽しいでしょうね。
コンサートの夢を語るPちゃんにほっこり♪

そして、金曜日にはハッキリと
今年はコンサートできます宣言‼️

じゃんじゃん音楽活動キター‼️
ホントに嬉しいね~♪
Pちゃんが嬉しそうで更に嬉しい♪

このすっごく大事なSound Tripperの感想は
また明日じっくり書かせていただきますね。


ということで、
Pちゃんの「Moon Disco」作詞の話と
熱い宇宙の話を聴いて呟いた今日のTweet⇩

@tomos0409:

今朝はハッキリと月が見えた。

そこに飛行機雲が真っ直ぐ伸びて
冬空と月と飛行機雲のコラボを
地上で凛と立つ木々が包み込む。

宇宙はミクロとマクロで繋がってる
月の上でダンス 時を超えて踊る

#山下智久 #sound_tripper 山P




Pちゃんが歌う「HELLO」も
Pちゃん踊る「Moon Disco」も
他にも全部全部楽しみだね♪

ラッキーボーイ、じゃんじゃん
音楽活動しちゃってね!*\(^o^)/*


そして、オリスタのPちゃん、
とっても素敵ですね♪

ネイビーブルーのチェックのシャツを着て
手を頭の後ろに置いてこちらを見ている
Pちゃんの顔を見て思い出したのが、

Every man over forty is responsible for his face.
by Abraham Lincoln


40歳過ぎたら自分の顔に責任を持てという
リンカーン大統領の名言。

このオリスタの写真を見て再確認しました。
30歳になってPちゃんの顔が変わってきてる。

(⇩こっそりポートレート貼っときます。)



外側が美しいだけじゃない
内面から滲み出るものがある顔。

特に目が違う。

山下智久は素敵に歳を重ねて
最高の40歳の顔を持つと確信!

20代のPちゃんはそれはそれは
キラキラ✨と輝いていて、
30歳になったPちゃんを見るのが
とっても楽しみだった。

30代のPちゃんを見守れる幸せ♪
ホントにホントに楽しみだなぁ~💕

ところで、3月でオリスタ休刊
ということで、寂しいですよね。。。
オリスタ好きだったから、本当に残念です。
なんか時代の流れを感じるなぁ~。

Pちゃんの素敵な記事を沢山載せてくださって、
ありがとうございました。全部宝物です♪


それから、さとみちゃんのLINE💕
ごじくじのスタッフキャストが集合して
back numberさんのLIVEに行ってきて、
クリスマスソングほんっとに良い曲で
これ、夏になっても聴いちゃうなぁって。

ごじくじxクリスマスソングは最強のコラボで、
サウンドはもちろんback numberさんだけど、
ビジュアルは高嶺と潤子だと思うのよね。

曲を聴きながら二人の恋の物語が
胸に押し寄せて来て心に沁みる。。。
「クリスマスソング」ホントに良い曲♪

で、もしかして、これは凄いヒント?
真夏のクリスマスソングもいいよね~。
ごじくじ💕 高嶺💕
潤子さん、もう一度お願いします‼️

さとみちゃんもLINEで教えてくれてるし、
スタッフキャストさんが大集合ということで、ちょっとお仕事っぽい感じもするから、
ライブを観に行った様子がBlu-ray/DVDに
入ってたりするのもいいな。ね?Pちゃん?笑

ごじくじLINEでは、オンエアしてない映像も
特典として編集してますって言ってて、
ごじくじBlu-rayもホントに楽しみです♪^^

今日はPちゃんが「王様のブランチ」にご出演!
楽しみが一杯で幸せです♪ありがとう、Pちゃん!





「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)

<本日の追加分>

🌸 テレビ祭り

1/30(土) 深夜0:58~
TBS CDTV
▼ALBUM INFORMATION
山下智久さんがベストアルバムを自ら解説

🌸 YAMA-PスポットCM祭り

フジTV系「Love Music」1/29、2/5
テレビ東京系「いとしのムーコ」
2/6, 2/13, 2/20, 2/27

🌸リクエスト

🎵 Love Music new

💞 5→9 HP MESSAGE

YAMA-PスポットCMも始まって嬉しいね♪
そして、ごじくじのHPに続編希望の
MESSAGEが溢れてて凄いです。
もっと溢れさせちゃいましょう!笑


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう♪

アリゾナ秘境ソロとしての原点の場所 vol.2961 ≪    HOME    ≫ 王様のブランチ&ST~繋がってる vol.2963

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

アリゾナ秘境ソロとしての原点の場所 vol.2961 ≪        ≫ 王様のブランチ&ST~繋がってる vol.2963

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久