山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

アリゾナ秘境ソロとしての原点の場所 vol.2961

皆さん、こんにちは。

「Dreamer」のPVが
あまりにも壮大過ぎて、
圧倒されちゃってる智です。

Seeing is believing!
百聞は一見に如かずで、
本当に凄いね、このPVは。

壮大過ぎて、言葉を失う。
アリゾナの秘境の壮大さにも
山下智久の壮大さにも。

これ、簡単に感想を書けないです。
だから、何回も観返してから書こう。


でも、これは
アリゾナのあの辺だよね。
たぶん。


モニュメントバレーと



ホースシューベンド




「アサデス」の方も仰っていたけど、
景色がここっぽいよね。


下の地図は昨年末に私が行きたいところとして
ロケで良い景色 & 見たい景色 2015.12/30 という
エントリーに載せたものなんだけど、
そこにこの辺かなっていう◯をつけてみました。
クリックすると大きくなります。⇩




モニュメントバレーとホースシューベンドは
アリゾナのキャニオンで隣接してて、
と言ってもアメリカはすっごい広大だから、
WSのメイキングに映っていたように
ヘリ🚁で移動だよね。

今回はドクター・ヘリ🚁じゃなくて、
YAMA-P・ヘリ🚁始動‼️かっこいい!*\(^o^)/*


モニュメントバレーは
4年と3ヶ月前にソロになったときに
Pちゃんがルート66の旅で自分で
運転して行ったソロとしての原点の場所。

そう言えば、
ここはルート66のルートから外れてるのに、
Pちゃんがどうしても行ってみたいと言って
自分の意志で立ち寄った場所だったよね。

昇ってきた朝陽に包まれながら
ソロとしての誓いを立てた
モニュメントバレーの無音の聖地に、
今までのソロ活動の集大成の
ベストアルバムを出す節目で
一旦還っていったんだな、Pちゃんは…。

なんか凄く感慨深いです。。。

Pちゃんの進化成長は目を見張るほど著しくて。
Pちゃんは感動するほど本当によく頑張ってる。
あなたのことを心から誇りに思ってるよ。

アーティスト山下智久にとって、
ここは夢の途中のほんの通過点。
ここからまた大きく羽ばたいて!


PちゃんがPV撮影で秘境にいるって聞いたとき、
なぜか突然アリゾナ!!って思ったんだよね。
アリゾナの辺りにPちゃんのオーラ✨を感じた。

なんて、そこまでは言わないけど、笑
アリゾナ!って思ったのはホントの話。
願望と共に、なんかピピッ💡と来たの。

ということで、この聖地に立つ
DreamerのPちゃんを何回も観て
堪能させてもらいたいと思います。

そして、今はShort VersionだけOAだけど、
どこかでFullを流してくれることを祈ってます。

今回このMVがアルバムに収録されていないのは
単純に時間的に間に合わなかったというのも
あるんだろうなとも思うので、Warnerさん、
ぜひTVでのオンエアを宜しくお願いします。🙏


ところで、昨日Twitterでここかな?って
このホースシューベンドのことを呟いたら、
トレンドの有名人[4位 山下智久]のところに
私のTweetが載ってたってアメラブファミリーの
お智達さんが教えてくれて凄く嬉しかったです♪


fc2blog_20160128092352432.jpg


Kさん、写真撮っておいてくれてありがとう♪
有名人4位の山下智久さんとコラボになって、
すっごいテンション上がりました!*\(^o^)/*


そう言えば、この前Vance K Showさんも
私のTweetをRTしてくださって、
これもすっごく嬉しかったです♪




↑クリックすると大きくなります。


私、ラジオ聴けないっていってるのに
RTしてくださってVKSさん太っ腹だなぁ~。
ありがとうございます♪

Twitterを見てると、みんなが
イチローさんのラップをイジってるから、
私もイジってみたかったの。笑
本当に一度イチローラップを聴いてみたいです。
ラップとみんなのイジリがセットで面白そう。

Sound Tripperでイチローさんスタイルの
山Pラップもぜひ聴いてみたいな。(*´艸`*)

天使さんがアップしてくださった長めのSTで、
Vanceさんが話しているのは聴いたことがあって
Pちゃんにすっごく優しいからVanceさん大好き!

Are you ready, 山P?の言い方とか凄く優しい。
それで、Pちゃんの質問に答えるときに
日本語でダジャレが言えちゃうって最強!笑
Vance K Show、ホントに面白~い。

私は、Pちゃんに優しい人は大好き⭕️
↑ sweetiesのあるある♪笑

反対にPちゃんに優しくない人はヤダ❌
↑ これもsweetiesのあるある♪笑

Inter fmの皆さんはPちゃんに優しいから、
本当に大、大、大好きです。

毎朝山Pとsweetiesを繋いでくれる
Sound Tripperがずっと続いていきますように!

Inter fmさんも、Vanceさんも、イチローさんも、
山Pをどうぞよろしくお願いします。🙏


それから、最近益々P愛💕が炸裂しちゃって、
昨日こんなTwitterのアイコンを作りました♪





ハート💗一杯に特大級の山Pで、
山Pは私の心をずっとジャック中って意味。

そして、Thank you!
ホントにPちゃんには感謝しかない。

ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

Pちゃん、大好き💕

ハート♡一杯の山Pだけじゃなく、
最近は三角形△を見てもときめくよね。笑

これで文字もカタチも決まって、
sweetiesの頭の中は
Pって言ったら山Pに決まってるし、
△って言ったら山下"さんカッケー"‼️

△ x P = () 💝

Pちゃんのお陰でsweetiesは
トキメキ💕が一杯で幸せだわ。

🔺山P🔺 Thank you! ❤️




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o

<本日の追加分>

ペースシャワーTV プラス「ヒッツナウ!」
1/29 (Fri) 15:00 ~ 16:00 & 21:00 ~ 22:00

1/29(金)20:00~20:54
「ミュージックステーション」
Mステ30周年特別企画
「スペシャルユニット30年史」
豪華秘蔵映像が続々!修二と彰

2/4(木) 1:59AM~2:34AM日テレ
「音力」リリース 山下智久

2/5 (金) 18:45 ~ 21:00 WOWOWシネマ
「あしたのジョー」


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: たかこさん♪ 

素敵なPちゃんのルート66の
ロケ地巡りの旅♪
お話を聞かせてくださって
ありがとうございます。
自分で実際に行ったってことが
素晴らしいです。
Pちゃんと同じ体験を
したんですものね♪

ホントにアメリカはでっかいです。
そうなんですよね、
カリフォルニア州がちょうど
面積的に日本と同じなんですよね。

いえいえ、私は全然ちっちゃいです。笑
お恥ずかしい。アリゾナは
一度行ったことがありますけど、
グランドキャニオンは
飛行機からしか見たことないし。
私、飛行機からアメリカの
雄大な大地を見るの大好きなんです。

今回の「Dreamer」のPVを観て
行きたいところがまた増えましたよね♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.02/02 03:08分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございました。 

智さん こんにちは!
私のアメリカの旅ですが最初、ロサンゼルス空港で降りまして ぴいちゃんがルート66の旅で通ったハリウッドとサンタモニカ(ルート66終点)行きました。 後は智さんが書かれているようにロスからラスベガスへ飛びまして グランドキャニオン・モニュメントバレー・ホースシューベンド・アンテロープと行ってきました。特にモニュメントバレーは、行く先々で映像で観たことのある場所に行くので ぴいちゃんがこの場所に立っていたと思うだけで嬉しくて胸がいっぱいになりました。今回の新星堂さんの写真にもテンションが上がりました。
ホースシューベンドは正直落ちそうでとっても怖くて先端はとてもじゃないけど行けなかったです。ぴいちゃんは本当に凄い人なんだと改めて敬服してしまいました。

エンジェルさんのお店にも行ってきました。エンジェルさんはおられませんでしたが ラスベガスからずっと案内してくださった運転手さんが「山Pも来たんですよ。」と説明してくださいました(笑) エンジェルさんと一緒のぴいちゃんの写真もありました。

最初行ったカリフォルニア州だけで日本全体と同じくらいの面積があると聞いて アメリカの雄大さをまざまざと見せつけられました。(グランドキャニオンって何百キロもあるんですね、そこも良かった。また行きたい場所です)そこに智さんがおられるんですもんね。智さんはとっても優しい心の広い方ですが分かる気がしてきました。どうぞこれからもぴいちゃんの事、よろしくお願い致します。
大変長々とまた乱文で失礼しました。
これからもぴいちゃん愛のあるブログ楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました。m(__)m
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2016.02/01 02:57分 
  • [Edit]

Re: たかこさん♪ 

こんにちは。お久しぶりです。

田崎さんのルート66グッズ♪
田崎さん、良い方ですよね。

アリゾナご自分でいらっしゃったんですね。
Pちゃんの足跡を巡って凄いわ〜。
モニュメントバレーにいらっしゃいました?

DreamerのPVのロケ地は私も予測ですけど、
ホースシューベンドの辺りですよね、きっと。
断崖ギリギリに立ってるところは
前がもっと広々としてるから
ホースシューベンドそのものじゃ
ないかもしれないけど。

ホント凄いPVができあがりましたね♪
PVとメイキングみんなに観せて欲しいわ。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.01/30 09:08分 
  • [Edit]

ルート66 

智さん こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってますm(__)m
以前、智さんのブログから ぴいちゃんがルート66の旅をした時のグッズが欲しくて田崎さんのネットショッピングに飛んで行った者です。その節は大変ありがとうございました。今でも買った品物を眺めて幸せを噛みしめています。

毎日ぴいちゃんへの愛あるブログ拝見させて頂きありがとうございます。
今回も智さんが モニュメントバレーやホースシューベンドの写真を載せてくれましたので もう心がワクワクウキウキしてました(^^♪
早く、ぴいちゃんの雄大なアリゾナで撮影した映像観てみたいです。DVD当たって欲しいので私なりに頑張りました。
智さんもあの場所ホースシューベンドだと思われたんですね?私も最初映像観たときそうじゃないかなと思ったんです。でも、ハッキリわかんないですけど^^;
ぴいちゃんがよくモニュメントバレーが良かったと言うもんで行きたくて見てみたくて、ついに去年の11月にアリゾナに行ってきたばかりなんです。
もう、アリゾナのDVD絶対当たって欲しいです。
皆が観れたらいいのにと思ってしまいますね。

智さんの住んでいる東の方は大雪でしたね。智さんも大変なのではないでしょうか。お気を付けて下さいね。
いつも素敵なブログをありがとうございますm(__)m
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2016.01/30 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time