山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

王様のブランチ&ST~繋がってる vol.2963

皆さん、こんにちは♪

「王様のブランチ」のPちゃん、
ホントーーーにカッコよくて、
ホントーーーに可愛かったね♪

Pちゃんがあまりにも素敵で興奮して
Tweetsしまくっちゃいました。笑

@tomos0409:

王様のブランチの山P
可愛くてカッコ良かったぁ💕
NGワードはマジですごいヤバい!笑
全部山Pがよく使う言葉😁
山Pに自分の歌が上手く聴こえる
木のイヤフォンとPが入ったケースを
持って帰らせてあげたかったな。
松潤と飲みに行ってコンサートの
アドバイスを聞いたって✨
#山下智久


@tomos0409:

今日の山Pも最高に素敵だった✨
どんどんカッコよくなってる💕
ハードルが高くなってると言いつつ
速攻英語でご挨拶👍
相変わらずいい匂い好き
NEWSにいる山Pを流してもらって
ここで流れが変わっていくのかな?
だったら嬉しい♡
松潤の名前も出てたし♪
#山下智久 #王様のブランチ


@tomos0409:

王様のブランチリピが止まらない!
これはまさにPちゃんの喜怒哀楽💖
うれP💕たのP💕マジP💕くやP💕
シーフードのアヒージョのドヤ顏P
永久保存!あっざーっす♪
プリンス感ハンパない智久王子✨
素敵😍💕
#山下智久 #王様のブランチ




智久王子✨最高だったぁ~💕
感想を書けたら、また書きます。


ということで、今日は昨日の続きの
Sound Tripper Special Week締めの
金曜日の感想です。

1月29日は宇宙飛行士の
毛利さんのお誕生日ということで
Pちゃんが大好きな宇宙の話…

宇宙っていうのはね、
繋がっているんですよ。んふふ。


宇宙の話をしていいって言われて
嬉し過ぎて笑っちゃってるPちゃん♪
可愛いなぁ~。思わず一緒に笑っちゃうよ。

ブラックホールに星が飲み込まれる軌道と
元素が描く軌道が同じ。
ミクロとマクロが繋がってる。
そういうところに魅力を感じる!!


Pちゃん、熱ッ!
それくらいにしときましょうと
ディレクターSTOPがかかるくらい
宇宙に熱いPちゃん!ボーボーだ!🔥

うん、そういうのってあると思うよ。
Pちゃんの科学的な観点とは
ちょっと違うかもしれないけど、
ミクロとマクロが繋がってて、
個人と宇宙も繋がってて、
自分の中にも宇宙があるんだと思う。

ミクロのsweeties一人一人と
マクロのPちゃんも繋がってるよね。

最初に振り返ってくれたのは
「抱いてセニョリータ -2014 version-」♪

ソロデビューの大切な曲のリアレンジは
ミュージカル調とか色々案があったけど、
やはりゴリゴリのロックで。


Pちゃんのロック大好き!
ゴリゴリのロック❤️
ゴリゴリの山下智久❤️

そして、ベストアルバム発売 Special Weekの
track by trackのフィナーレにかけてくれたのは
ファン待望で初音源化された「Dreamer」✨

山下智久作詞のこの曲に込めた想いは…

君がつまずきそうになったら
僕が手を差し伸べるし、ね?
一緒に前を見て、夢を目指して
頑張っていこうと。ね?
どんなに嵐でも雨でも
絶対にまた日は、太陽はあの~昇るから。

やっぱね、ヤなことがあった次に
絶対いいことがあるんです。
これ絶対!相対的にあるの。
逆ももちろんあるけど。
それを知ってればさ、頑張れるじゃん。

だから、みんなホント諦めないで
人生一回しかないしさ、
ちゃんと楽しい人生を過ごして欲しいなという
そういう気持ちを込めて書きました。


✨ヤなことがあった次に✨
✨絶対いいことがある。✨

だからPちゃんはあんなに強いんだ。
山下智久はDreamerでありBeliever✨

これは振り子の原則だね。
良いことも嫌なことも
振り切って返ってくるんだって。
その繰り返しが人生。

ミクロとマクロが繋がっているように
対極にあると思うことが実は繋がっていて、
それが宇宙の調和の原則なのかもしれない。

Pちゃんは人生で大事なことを
ホントに何でも知ってるんだよね。
たぶん、そういうのを感覚的にかつ経験的に
身につけているんだろうな。

ね?ね?って確認しながら、
実際にPちゃんが曲に込めた想いを
話してくれるのを聞くと本当に心に染みる。
ありがとう、Pちゃん♪

「Dreamer」のPVはアリゾナで撮影

バスで行った。


え?バス???

キャンピングカーで行った!

途中でおかしいのに気づいた。笑

4時間って言われたのに8時間かかって、
倍じゃねぇ~かって。ふふ。


広大過ぎるアメリカのあるある。ふふ。

Pちゃんの凄い言葉と想いに圧倒され感動して、
こんな風に倍じゃね~かとか、ま~暇でとか言う
ユルさと明るさにホッとして安心するんだよね。

これも山下智久の中の宇宙の調和だな♪

そして、始まった「Dreamer」✨
出だしの この 僕らはDreamer~も
声にノッちゃってる感があるよね♪
ね?Pちゃん?そうじゃない?笑

どう?みんな?
よし!頑張ろう!って思ってくれたかな?
そう思ってくれた方が少しでもいてくれたら
俺は幸せです。


✨俺は幸せです✨にすっごいクラクラきた。
言い方といい、想いといい、信念といい、
山下智久、泣けてくるほど顔も中身も男前!

うん、思うところが一杯あったよ。
ホントに私も頑張らなきゃ。
Pちゃん、私に頑張る力をください。

で、考えてみると、
この「Dreamer」はソロ山下智久がファンに
一番最初に届けてくれた原点の曲であり、
曲に込められたブレない想いは
アーティストとして貫いている信念でもある。

だから、ベストアルバム発売の節目で
この「Dreamer」が音源化され収録たことも、
このMVを聖地のアリゾナで撮影したことも
とても意味があることなんだと思う。

締めにはPちゃんからこんな嬉しい言葉も⇩

ジャニーズだし、
コンサートはすごく大事だと思ってて
俺はうずうずしてます。
今年はじゃんじゃん音楽活動をしていきたい。
コンサート今年は絶対できますので、
皆さんちょっとだけ待っててください。


コンサート絶対できます宣言‼️
by 有言実行の山下智久

夢一杯で熱く力強く語るPちゃん💕
Pちゃん、宇宙に対する情熱と同じくらい
音楽活動にも、sweetiesにも熱かった!!
ボーボー🔥🔥🔥だったぁ~!*\(^o^)/*

Pちゃん、ありがとうー♪♪♪

こんな風にtrack by trackで一曲ずつ
曲に込めた想いをPちゃんから直接聞けて
本当に良かった。本当にありがとう♪

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』は
sweetiesの大切な宝物✨だよ、Pちゃん💕

そして、Pちゃんに
ファンに想いを伝える機会をくださった
Sound Tripperさんにも心から感謝です。

本当にありがとうございます。
Sound Tripperも宝物✨です♪



山P…

あなたは光
あなたは夢
あなたは愛

あなたは道標
あなたは希望
あなたは勇気

あなたは奇蹟
あなたは信念
あなたは笑顔

あなたは尊敬
あなたは輝き
あなたは幸せ

あなたは強さ
あなたは憧れ
あなたは優しさ

あなたはあなた

宇宙の真ん中のOnly One✨

Only Oneの山Pの
Only OneのSongs
Only OneのMusic Videos
Only OneのBest Album

それが全部繋がっていて
One for All, All for One!

山Pもsweetiesも繋がってて
One for All, All for One!

それが山Pの
宇宙の調和のHaPPiness💕

幸せです♪
ありがとう♪




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time