2016/02/01 Mon  04:58
王子のブランチ 買い物の達人P vol.2964


みんなさん、こんにちは♪

昨日は山Pテレビ祭りで、
「王様のブランチ」と「CDTV」に
Pちゃんが登場してくれて
sweetiesは大盛り上がり!

「CDTV」はPちゃんの解説付きで
MVを結構長く流してくださって、
夜中なのにみんな盛り上がってたよね~♪

私も仲良しのお智達ちゃん達と大盛りで、
Pちゃんのカッコよさと可愛さに
みんなメロメロだった~。💕

「王子のブランチ」でお買い物してる
素が一杯のPちゃんは本当に可愛くて、
色んなPちゃんが観れて本当に幸せ~💕

何なんだろう、この圧倒的な癒し感は?
って考えたんだけど、それはやっぱり
天然の柔らかな物腰や言葉や笑顔なんだよね。

内に情熱や自分に対する厳しさを秘めているのに
発信するものは柔らかて優しく人を包み込む。
自分に厳しく人に優しい人が一番強いと思う。

ということで、

甘いマスクに卓越した英語力も話題です♪
山下智久さ~んで~す!💕


とアゲアゲで登場させてもらったPちゃんは
ハードル高過ぎて困ると言いつつ、
速攻英語でご挨拶✌️

英語、僕は全然ネーティブでもなくて、
独学で一所懸命勉強してるってかっこいい。

Pちゃんが心配でたまらないNGワードは、
まじで、すごい、やばい!笑
ホントにどれもPちゃんがよく使う言葉で、
しかも"すごい"を引いちゃってマジでヤバイ!笑

早速お買い物開始。

まずは、原宿のWTW SURFCLUBさんへGo!!

Pちゃんは相変わらずのいい匂い好き✨
洗濯ものもいい匂いにしておきたいって、
いい匂いで有名なPちゃんは
やっぱりそういう拘りと努力もあるんだね。

柔軟剤の香りを嗅ぐPちゃんにキュン💕

自分で洗濯をするという話から料理の話。
最近作ったかっこいい料理は
シーフードのアヒージョ‼️
このドヤ顔‼️がめちゃめちゃツボでした。
この顔、永久保存‼️💕

ドヤ顔からのちょっと照れて体ごと横向いて、
言ってやったぜ!あっざーっす!って
言ってる感じがPちゃんらしくて最高!

ほんわか、得意料理は"目玉焼き🍳"
ベストのトロトロ感は1分半♪

洗い物で手が荒れて痛い!
主婦の皆さん、お疲れ様で~す♪




Pちゃんもお疲れ様で~す♪
お料理はもこみち君の影響かぁ~。^^

肌触りがいい黒いガウンが欲しくなっちゃって
お金なくなっちゃうよ~って甘えたような笑顔♪
ここもツボ!Pちゃん、ホントに可愛いな~💕

ガウンを着たPちゃん、細ッ!
どこにあの筋肉を隠してるんだろう?って、
いつも思う。ホント~~~にかっこいい♪

イマジネーション膨らすのも大事かな
と思って本を読んでます。✨


ずっと"山Pごしごし自分磨いてます"。素敵♪

ごじくじのセットの火のように見える
ローソクにはちゃんと気づいてて、
ん?火🔥かな?火🔥じゃない!って可愛い♪

Pちゃんは、ここで
いい匂いの柔軟剤とブーケラタンと
タオルと読書用のライトをお買い上げ♪

結婚を考えているかという質問に

いつかしたい。子供が欲しい。

はい、いつか幸せな結婚をして、
PちゃんのすんばらしいDNAを残してね。
Pちゃんはきっと良いハズバンド&パパになる♪

好きなタイプは一緒に話ができる強い女性。

大人の女性だね。
30歳になって好きなタイプが変わった?

見た目はおじいちゃんおばあちゃんに
なっていくわけだからハート❤️が大事✨


山下智久、顔も中身も男前で素敵♪

ハート❤️をどんどん叩いての
ハート❤️アピールを一緒にやって、
ハハハハ~ってのけぞって大笑い😃
楽しそうなPちゃんが観れて幸せだわ。💕

スター名鑑⭐︎



今PとチビPの並びが可愛い~💕
今PがチビPを見る目と笑顔が優しくていいな♪

デビューした頃の"反抗期"の自分は
困った顔して「ごめんなさい💦」 笑

どうしてあの写真を選んだんだろう?
その頃に天使のような顔をしてた
ティーンエイジャーPもいたよ。^^

でも、反抗期があったから、
今のPちゃんがいるんだと思うわ。

デビューを目指して頑張っていたから、
デビューは嬉しかった。人生の大きな転機。

グループからソロになってメンバーに
助けてもらっていたことに気づいた。

ソロは自由だけど寂しさもある。
そこのバランスを取っていかないといけない。


グループ時代のPちゃんがいたから、
今のPちゃんがいるというのもあるよね。
ここも繋がってる。

NEWSにいたときの映像を流していただいて、
ここから流れが変わっていくのかな?
だったら、嬉しいね。

クロサギのときの山崎努さんの話。
山崎努さんとの出逢いも大きかったよね。

毎年山崎努さんのお誕生日の12月にお逢いして
一年を振り返り、来年はどうしたいのかという
話をして、アドバイスを頂けてありがたい。


10年間ずっと続いている山崎努さんと
クロサギ仲間との絆はPちゃんの宝物だね。

そう言えば、今回の衣装の赤いマフラーは
「映画クロサギ」主題歌の「太陽のナミダ」の
Pちゃんの衣装を思い出させるアイテムだったわ。

ベストアルバムの宣伝もさせていただいて、

僕が本格的にソロ活動を始めて4年半位になる
んですけど、悩みもあったし、葛藤もあったし、
すごいハッピーなことも沢山あったんですけど、
その4年半が入ったバラエティーに富んだ
アルバムになってます。


色んなことがあったソロの4年半は
素晴らしい作品を作り続けてきた4年半でも
あって、本当にバラエティー富んだ
オンリーワンが詰まったアルバムだよね。
Pちゃんの頑張りに改めて感動してます。


お店の場所が変わって
次はカガミクリスタル銀座ショップへ。
ここでウィスキー用のグラスを探すPちゃん。

大好きなウィスキーをストレートで
香りを楽しみながら味わいたいという
山Pスタイルの感性✨が素敵♪
何回もグラスに鼻を入れて試してみるPちゃん。

ブルーのグラスの中のあじさいが"咲いてるね♪"
こういう感性と優しい言い方が好きなんだ~♪
Pちゃんの声と話し方は癒しオーラ放ちまくり!

凄く酒癖がいいって言われるPちゃん( ^ ^ )/□
お酒の飲み方を知ってるってバーテンダーさんに
とても評判がいいってリリーさんが言ってたね。
タモリさんもPちゃんはお酒を飲んでても
ずっと礼儀正しいって言ってたし。

よっぱぴ~でもイェ~~イ!!じゃなくて
ちっちゃくイェイの謙虚なPちゃん♪ d(^-^)b

見たことがない色合いのグラスが気に入って、
キング感ハンパじゃない!
うちだったらキングでも大丈夫かな?




うちじゃなくてもキングでいいよ。
でも、Pちゃんはまだプリンスかな?^^

グラスを持つ手のミッキーの?指輪がユニーク。
あまり実用的ではないかもしれないけど(笑)、
オンリーワン感が一杯で凄く似合ってる。

智久王子からカメラ目線の"乾杯"もいただいて♪
この江戸切子のストレートグラスをお買い上げ。


タイトーステーション秋葉原店
ボーナスチャンスでは、AD市橋君を相手に
ジョーのような本気のパンチと相変わらずの
負けず嫌いっぷりを見せてくれて、久々に見た
闘志をみなぎらせてる山下智久に激萌え!💕
からの、がっくしのギャップが面白かった。笑

ここで今日のTweet⇩

@tomos0409:

ゲストが目立つとこ潰して
何してんだ?💢

なんて、ウソっぴょ~ん😁
本気出してる山Pが観れて嬉しい💕
階級違いの体格なのに頑張った👏
ジョーPの打ち方🔴は本物で素敵✨
でも負けず嫌いだから悔しかったね
#山下智久 #王様のブランチ






Pちゃん負けちゃって、
本気で凹んでたけどドンマイ!

Wolf Headのジャケットの裾がカッコよく
翻っちゃうくらい本気のパンチ🔴を
綺麗なフォームで見事に打ち抜いてて、
あしたのジョーで梅津さんのご指導の元
しっかりと本格的なトレーニングを積んだ
ボクサーのパンチだと思ったよ。

ジョーパンチ🔴
芸術点入れたら全然負けてない。

Pちゃんは細マッチョだからね、
今回のAD市橋くんもそうだけど、
ジョーの力石役の伊勢谷さんとも
体格的に全然階級が違ったのに
Pちゃん本当によく頑張った!

Pちゃんは魂が
あしたのジョーでカッコいい。✨

ま、今回は200越え出されてガックリして、
素の山下智久がヒヨッっちゃってたけど。笑
By the way, what does ヒヨッタ mean? lol


そして、音楽のプロのPちゃんは
良いイヤフォンを探しに
e☆イヤフォン秋葉原店さんへ。
イヤフォンの専門店なんてあるんだね~。

ここのラップ対決がを面白かった!
終盤戦だけど、まだ間に合うよ~♪

自分の曲に聴き入るPちゃんが素敵♪



(↑ジャニの掟で写真のUPはダメだから、
たまにポートレートを載せることにしました。)

音に集中してる横顔✨
Pちゃんの横顔大好き!
まつ毛が長い💕

Pちゃんが匂いを嗅いだり、音を聞いたり、
キラキラと目を輝かせて何かを見てたり、
触れたり、食べたり、五感をフル回転して
集中して何かをしているのを見るの大好き♪

木のイヤフォンはつけたときに重厚感があって
いつもより俺の歌が上手く聴こえる♪
って嬉しそうでいいね!



こんなにいいイヤフォンじゃなくても
Pちゃんの声ってイヤフォンで聴くと
すごい破壊力💥なんだよね~。

オンリーワンの甘い歌声も
包み込むようなラジオのお喋りも、
両耳から頭の中がPちゃんの声で一杯に
満たされて、Pちゃんの声だけに包まれる
至福のときが流れる♪💕

Pちゃんは自分の歌が上手く聴こえる
ウッドのイヤフォンと
Pが付いたイヤフォンケース をお買い上げ!




本日お買い上げの品々は7点総額98,650円♪



Pちゃん、予算ギリギリで上手に選んだね。
この素敵なアイテム達を持って帰れるかが
かかってる運命のNGワードの発表のとき!

発表前に「ちょっと待って!」と一回止めて
心の準備を整えてから、
目をつぶってNGワードの発表待ち。

NGワード発表‼️‼️

片目を開けてチラっとNGワードを
見るPちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪

それが「すごい」だったと知って、
膝から崩れ落ちたPちゃん。
素晴らしいリアクションだよ!👏

痛恨の「すごい」16連発‼️
だって、すごい口癖だもんね~。笑

結局キング感ハンパないグラスだけお持ち帰りで
一所懸命選んだものを持って帰れなくて、

I want to go home!

のショボンなPちゃんが可愛くて可愛くて
sweetiesは激萌えだったけど...

安心してください、Pちゃん。
sweetiesがPちゃんお買い上げの
山Pセレクトアイテムを買ってます。

お高いアイテムを買っている方も
いらっしゃるみたいですけど、
Pのイニシャルが入っててすごく可愛くて
お手頃のお値段だった赤いイヤフォンケースは
みんなが狙ってて売り切れ続出だって‼️

再入荷されるかもしれないので、
一応載せておきますが、

Amazonでも

Pattern Breaker PBケース
プレミアムイヤフォンケース レッド


楽天でも



売り切れで、山P効果が凄い‼️
経済活性化にはヤマピーノミクスが一番だね♪

経済まで回して、
王様のブランチのPちゃん、
ホントに可愛くて最高だった。

いつもかっこいいって思うんだけど、
やっぱり今のPちゃんが
一番かっこいいと再確認。

素敵に進化してるPちゃんが
丸ごと全部大好きだよぉ~💕
今日も幸せをありがとう♪




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o

今日も長いエントリーを最後まで
読んでくださって、ありがとうございます♪

Have a nice day, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

王様のブランチ&ST~繋がってる vol.2963 ≪    HOME    ≫ ウィークリー1位!& み~っけ♪ vol.2965

Comment

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

ヨッコリンちゃん、
コメント沢山書いてくれてありがとう♪
嬉しいわ💕

ブランチ盛り上がったよね〜!
ブランチ観ながら1人で盛り上がって、
みんなで盛り上がると二度美味しい♪
うんうん、ブランチ堕ち絶対あるね!

松岡くんはPちゃんのことジャニーズで
一番男前とも言ってくれなかったっけ?
松岡くんに男前って言ってもらえるって
本物だよね。松岡くん、お目が高い!
ありがとうございます!*\(^o^)/*

Pちゃんはみんなの夢であり、希望であり、
目標であり、みんなが見上げてる先を
更なる上を目指して登り続ける人だよね。

ホントに凄い人。✨
sweetiesの誇りだね♪💕

☆ NoTitle

智さん

ブランチ盛り上がりましたねv-392

ブランチ堕ち絶対あるよね~ってv-391v-344

昔、TOKIOの松岡くんが

「なんでいちいちかっこいいんだコノヤロ~」

と言って下さったことがありましたがv-398
いちいちかっこいい上に、いちいちキュートv-344

奇跡の30ちゃいv-344

決して取り繕えない、思わず出てしまう柔らかくて穏やかな素が満載。
言葉の音の発し方や表情で結構人間の様ってわかりますもんね。

好きな女性のタイプ。
少し前までは優しくて怒らない人!とよく発言していたような記憶・・

今は智久ママが理想の結婚相手の女性像なのかな?と勝手にイメージしてました。
いつか幸せな結婚をして欲しいけど、後10年位は考えないで下さい!お願いいたします(笑)

山﨑努さん、クロサギチームとの絆v-353
素敵ですね。山﨑さんにはいつまでもいつまでも息子?孫?のように?可愛がって下さってありがとうございますv-421

いつかクロサギの続編も観たいv-421

黒崎は映画の中で英語ペラペラでしたが、今の山下智久さんの努力は計り知れない。本当に頭が下がります。留学しなくても忙しくても強い意志があればあそこまでになれる!!

私の永遠のお手本でもあり目標です。
ただカッコ良くて好きっていうだけじゃなく人間的にも見習いたい。いつも自分に言い訳して達成できてない事ばっかりで恥ずかしいv-393
でも怠けたくなったら山Pが背中をドンドン押してくれるから慌てて思い出す(笑)

それにしてもブランチで山Pがお買い物にチョイスしたお品物は、瞬く間に即完v-420

山下智久経済回してますv-391v-426
私も一部回させて頂きました(笑)


ブランチで盛り上がりながら私達は、あの日着ていたお衣裳でも盛り上がってましたが、ツィでNUDE魂のLovelessの時のと同じブランドだと教えて頂きv-405

ふふっv-356
    
    管理者にだけ表示を許可する

王様のブランチ&ST~繋がってる vol.2963 ≪        ≫ ウィークリー1位!& み~っけ♪ vol.2965

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久