2016/02/02 Tue  07:36
ウィークリー1位!& み~っけ♪ vol.2965

皆さん、こんにちは。

Billboard JAPAN週間セールス
アルバムチャート“Top Albums Sales”
(2016年2月8日付)


ということで、

✨Billboard JAPAN週間セール
👑 第1位 山下智久『YAMA-P』

Pちゃん、ビルボード週間1位おめでとう~!
🎉イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ🎉

Pちゃんもsweetiesも頑張った!
おめでとう🎉 & ありがとう💕


🎉嬉しい追記🎉

【オリコン】山下智久、初ベストが首位

ということで、

✨オリコン ウィークリー
👑 第1位 山下智久『YAMA-P』

Pちゃん、
オリコン ウィークリーも1位おめでとう~!
🎉イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ🎉

前作『YOU』4.6万枚を上回った
初週5.0万枚を売り上げ、
首位獲得は2作連続3作目だって。

ビルボード&オリコン両方とも
1位でホントに嬉しい~♪*\(^o^)/*

今年は音楽活動を頑張りたいというPちゃん、
年頭からとっても良いスタートが切れたね♪

良い追い風が吹いたきたのを感じる。💨
Pちゃん、今年はこの追い風に乗って
このまま突っ走っちゃってね。*\(^o^)/*


そして、み~っけ♪

201602012216292f0.jpeg

命懸けの命崖はまさにここだよね。

2016020122323398c.png

Pちゃんが命を懸けてきた場所。
さてさて、ここは何処でしょう?^^



今日はTwitterの140文字に
可能な限りのPちゃんの魅力✨を
頑張って詰め込んでみました♪

@tomos0409:

全力 真摯
天然 正直
努力 謙虚
才能 挑戦
輝き 笑顔
希望 癒し
誇り 情熱
信念 想い
ポジティブ
夢 ハッピー
愛 バランス
厳しさ 優しさ
甘い声
美しい肉体
端正な顔立ち
柔らかな物腰
包み込む話し方
カッコいい 可愛い
山Pに関する全てが心地良い✨

#山下智久



魅力が一杯のPちゃん、素敵~💕

一文字とか二文字で
Pちゃんの魅力を表せる
漢字ってありがたいわ。

スペルで文字数取られちゃう
英語の4、5倍詰め込めます。

夢 ~ 一文字

Dream ~ 5 letters

勝った!何に?笑

もちろん英語にも日本語にも
それぞれに良さがあるけど、
漢字表記の日本語はとってもTwitter向き♪

でも、140文字に詰め込みきれなかった
Pちゃんの魅力がまだまだ一杯あります。

Pちゃんの魅力✨を全部全部
み~んなに知ってもらいたい♪




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。

<本日の追加分>

スペースシャワー



Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

王子のブランチ 買い物の達人P vol.2964 ≪    HOME    ≫ 軌跡と奇蹟✨"歌手・山下智久”の存在感 vol.2966

Comment

☆ Re: nokopさん♪

nokoPさん、こんにちは♪

ベストアルバム1位
ホントにホントに嬉しですね〜!

うんうん 、Pちゃん、
本当に嬉しかったと思うわ♪

4年半の歌手・山下智久の奇蹟の軌跡を
このアルバムで新しいファンの方達にも
観て聴いてもらえて本当に嬉しいです♪

Pちゃんの解説は今回初めて聞くことも
沢山あって、本当に凄いgiftです。

> 1位になる事が当たり前ではないんだ、
> と強く感じました。

Pちゃん、ソロになる前は全部1位でした。
それが当たり前じゃなくなって、
本当に試行錯誤しながら頑張って
ファンと一緒に勝ち取った1位は特別ですよね。

山Pと一緒に最高の景色を
見続けたいですね。( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

ヨッコリンちゃん、コン♪

✨智久さまの魅力100選✨
って、いいね!👍
素敵なネーミングをありがとう♪笑

100選にしてもPちゃんの魅力は
語り尽くせないけどね。(*´艸`*)

> 何よりも優しい人なんですよねv-344
> 強い人って絶対優しい。

そう思う。Pちゃんは真の意味で強いから
あんなに優しくできるんだと思う。

> 時に優しすぎて損しているんじゃないかな?
> と客観的に思う時もあるけど、そこも魅力v-398

そのときの損得よりも、そういうのって、
Pちゃんの徳になって返ってきてると思うんだ。
だから、Pちゃんはどんどん素敵になっていく。

ヨッコリンちゃん、今回のアルバムも
応援ホントによく頑張ったよね。
Pちゃんとみんなの頑張りがカタチになって
ホントにホントに嬉しいね♪*\(^o^)/*

☆ Re: aliceさん♪

やりました!!!
1位ホントにホントに
嬉しいですよね〜♪

音楽活動再開で
とっても良いスタートが切れて
2016年はPちゃんとsweetiesにとって
とっても良い年になりそうですね♪

イエーイ o(≧∇≦o)人(o≧∇≦)o イエーイ

☆ オリコン1位!

智さんこんにちは♪nokoPです♪
ベストアルバム1位嬉しですね(≧∇≦)✨

やまぴーの日記に泣きました:(T-T):
本当に嬉しかったと思います。
このベストアルバムにはやまぴーの軌跡がたくさん詰まっていて最高のアルバムですね♪
やまぴーの解説やMV撮影風景など私の知らなかったやまぴーの熱い思いを感じながら聴いてまた涙:(T-T):
「愛テキサス」の時の不安な思い、ライブで盛り上がる曲を最優先に選んでsweetiesと楽しく歌って踊りたい思い、sweetiesの事を思い作詞してくれた「Dreamer 」どの曲にもやまぴーの愛と情熱が詰まった本当に素晴らしいアルバムですね。

智さん、sweetiesの愛が届けられましたね💖

1位になる事が当たり前ではないんだ、と強く感じました。いつもsweetiesの為に頑張ってくれてるやまぴーに恩返しが出来たような気がします✨

やまぴーと最高の景色を見たいですね✨

☆ NoTitle

智さんのツィで智久さまの魅力100選

100はイメージです(笑)

読み進めながら

智さん凄いv-405ってビックリv-363
パーフェクトv-315v-315

そうなんです。そうなんですよね・・。

こういう人間形成になるには、ご家族、友達、恩師
スタッフ、共演者。本当に素敵な方々に恵まれたことと向上心探求心。

何よりも優しい人なんですよねv-344

強い人って絶対優しい。
あの王子様キラキラルックスからは想像できない内面の男臭さ。

時に優しすぎて損しているんじゃないかな?と客観的に思う時もあるけど、そこも魅力v-398


そしてそして
オリコン、ビルボード1位おめでとうv-315v-315

自分ができることは限られているけど
でも山下智久さんに関しては、明日でもいいや!とか又、次に・・とは思わないv-392

明日やろうはバカヤロー

って思えますv-426
実生活は・・・あああああ怠惰だなv-356


リア友数人も、リア友の中学生のお嬢ちゃんもお小遣いを貯めて買った・・

Sweetiesも頑張った[絵文字:v-421ベストアルバム1位v-363心から嬉しいv-406

☆ やった〜!!!

智さん、やりましたね!!!

Pちゃんとsweetiesの頑張りに花が咲きました。
朝から嬉しくて、嬉しくて・・・。
よっしゃ〜〜〜!!って、飛び上がりましたよ。
「音楽活動頑張りたい!」
って何回も言ってくれてるPちゃんに・・・
応援の気持ち伝えられて本当に嬉しいです。

取り敢えず、ばんざい!の気持ちを
智さんと共有したくて、コメントしました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

王子のブランチ 買い物の達人P vol.2964 ≪        ≫ 軌跡と奇蹟✨"歌手・山下智久”の存在感 vol.2966

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久