2016/02/03 Wed  00:37
軌跡と奇蹟✨"歌手・山下智久”の存在感 vol.2966

Pちゃん、日記更新ありがとう♪
そして、1位のご報告もありがとう♪
ベストアルバム1位本当におめでとう~🎉

色んな不安があった中で、歌手・山下智久の
ソロ4年半の軌跡と奇蹟を残せて良かった!

Pちゃんの喜びが伝わってきて本当に嬉しい💕
そして、Pちゃんと一緒に喜べることが
ホントにホントに嬉しいよ~。😭

スタッフとsweetiesにありがとうをありがとう♪
でも、一番はやっぱりPちゃんの頑張りだよ。

Pちゃんがベストを尽くし続けたアルバムは
紛れもなく本物の"ベスト"アルバム📀✨

そして、スタッフとsweetiesに
いつもありがとうって言ってくれる
Pちゃんのその心✨❤️✨が
誰にも負けないオンリーワンのNo.1だわ。

早くみんなに逢いたいって
言ってくれるPちゃん💕
日記はPちゃんから
sweetiesへのラブレターだね♪

うん、一緒に最高の景色🌈✨を見たいね♡

sweetiesの最高の景色はPちゃんなんだけど、
Pちゃんにとっての最高の景色も
sweetiesなのかな?だったら、嬉しい♪

Pちゃんとsweetiesが一緒のその場所は
間違いなく宇宙一のHappiest Placeだわ!

Pちゃんとsweetiesも繋がってるんだ。
そして、絆がどんどん深くなってる。

👑1位、本当に本当におめでとう!!
Pちゃんはいつだってsweetiesの1番だよ。

うん、今日は本当にいい天気☀️
そして、きっと明日もいいお天気☀️~♪

Pちゃんの言葉でNEWSの
「なんとかなるさ」を思い出したよ。
この曲大好きで、少クラプレミアムで
Pちゃんとマッスーと慶ちゃんが歌ったの
ホントに可愛かったなぁ~。

きっと なんとかなるさ 心配はないさ
この道まっすぐ 行ってみよう
風の吹くまま そう 感じるがまま
進めば大丈夫 明日もいいお天気

なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう
どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気

Na na na na na...


ホントに癒されて、元気をくれる曲♪
どんなときでも笑顔で頑張って行こう。☺️


🌸Pちゃんの素敵な記事

“歌手・山下智久”に存在感、初のベストアルバム「YAMA-P」が首位。narinating.com

歌手で俳優の山下智久による初のベストアルバム「YAMA-P」(ワーナーミュージック・ジャパン/1月27日発売)が、発売初週に5.0万枚を売り上げ、今週発表の最新2月8日付けオリコン週間アルバムランキング(集計期間:1月25日~31日)で初登場1位を獲得した。

山下のアルバムは6作目。1位獲得は初作「SUPERGOOD,SUPERBAD」(2011年1月発売)が獲得して以来通算3作目で、前作「YOU」(2014年10月発売)が獲得したのに続いて2作連続の達成となる。

また今作の初週売上枚数は、前出「YOU」が2014年10月20日付けで記録した初週売上4.6万枚を上回る好スタートで、山下は充実の俳優活動とともに“歌手・山下智久”としての存在感もアピールした。



充実の俳優活動とともに
“歌手・山下智久”としての存在感もアピール

って、凄く良い記事だよね。
流石良く分かっていらっしゃる。
ありがとうございます♪

Pちゃんの偉業をみんなで盛大にお祝いして、
Pちゃんと一緒に喜びを分かち合いながら、
これからもガンガン盛り上げていきましょう!


🌸今日のTweets

@tomos0409:

今日はYAMA-Pが1位なった記念日㊗️
そして山Pがsweetiesにありがとう
って言ってくれた記念日㊗️ ☺️
いつも"ありがとう"をありがとう💕
#山下智久 #sound_tripper
#祝山下智久ベストアルバム週間1位



@tomos0409:

ソロ4年半の悩みも葛藤もハッピーも
一杯詰まったベストアルバムが
1位になって本当に良かった🎉
山P最高の笑顔&ガッツポーズ✊で
YES!って喜んでるかな?
山Pの笑顔はプライスレス✨
#山下智久
#祝山下智久ベストアルバム週間1位




ベストアルバム1位が嬉しくてお祝いの㊗️タグ
[#祝山下智久ベストアルバム週間1位]を
作ったら、皆さんが使ってくれて嬉しいです♪

Pちゃんに伝えたい想いは、ありがとう‼️
そして、Pちゃんが喜んでくれるのが一番嬉しい。
ホントにPちゃんの笑顔はプライスレス✨

不安や悩みや葛藤がある中で
自分のベストを尽くして頑張るPちゃんに
すごく、すごく、すごく、力をもらいました
Pちゃん、ホントにありがとう。。。

「人事を尽くして天命を待つ」というか、
全力で一所懸命頑張るPちゃんの姿に感銘して
天もsweetiesも応援したくなるんだと思うわ。

sweetiesを笑顔にするために頑張ってくれる
Pちゃんにも笑顔でいてもらえるように
sweetiesも応援頑張るからね~♪*\(^o^)/*

Pちゃんの頑張りとsweetiesの応援が
1位というカタチになってホントに嬉しい。
ホントに㊗️だよ。めでたい🎉めでたい🎉

山P祭り、これからも右肩上がり↗️で
キュンキュンいっちゃうよ~💕💕💕

山Pは人類のキセキ✨
Pちゃんの存在がキセキ✨なんだよ♪

ラッキーボーイはミラクルボーイ!
これからもずっとずっと
山Pの奇蹟の軌跡を見ていたい。👀

山下智久が大好きだーッ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




「YAMA-P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

ウィークリー1位!& み~っけ♪ vol.2965 ≪    HOME    ≫ 頑張った時間が絶対に比例!vol.2967

Comment

☆ When opinion sound, arresting transverse.

☆ Re: 軌跡と奇跡のベスト!

nokoPさん、こんにちは。
そうです!
sweetiesが増えてくれることは
山Pもとても嬉しいと思うし、
すごい応援になります。

結局ファン歴の長さとかじゃなくて、
今山Pのことを好きでいてくれて
一所懸命応援してくれる♪
それが一番のsweetiesです♪

☆ 軌跡と奇跡のベスト!

智さんこんにちは♪nokoPです♪

智さんの言う通りやまぴーの軌跡と奇跡が形に出来た事、本当に嬉しいですね✨

やまぴーがソロになってから出した作品で1位が取れてないものがあるのですね。
私は、その頃のやまぴーを全く知らない時期ですがその時やまぴーも、sweetiesも、とても悔しくて辛かったですよね。

そんな辛く苦しい時期をずっと支え続けてきたsweetiesの応援とやまぴーの頑張りが1位という素晴らしい結果を出せたのですね✨

私のような🐣には分からないくらい、やまぴーとsweetiesの皆さんの強い絆を感じました。

でも、私のような🐣sweetiesが増える事で、やまぴーを支える力はもっと強いものになりますよね!o(^-^)o
私も微力ながらやまぴーの支えになれるように一生応援していきます!(^O^)/



    
    管理者にだけ表示を許可する

ウィークリー1位!& み~っけ♪ vol.2965 ≪        ≫ 頑張った時間が絶対に比例!vol.2967

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久