山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

オンリーワン vol.2970

山下智久ベストアルバム
「YAMA-P」聴いてます。

それぞれの曲が始まるたびに
そのときのことを思い出して
胸がキュ~ンとして、
頭の中にその曲を歌っている山Pと
華麗に踊ったダンスが見える。

個性的なオンリーワンの曲達✨
オンリーワンのパフォーマンス✨

オンリーワンを目指して大正解‼️

ソロになって、流行りではなく、
普遍のオンリーワンを目指した。

山下智久にしか歌えない曲を歌う。

流行だけでは、
流行に流されてしまう。

オンリーワンの曲達は、
時が経っても決して色褪せない。

オンリーワンって
本当の意味でのソロだ。

そのオンリーワンがNo.1✨

出逢いって大きいね。
オンリーワンに導いてくださった
飯島さんに心から感謝です。
ありがとうございます。

ソロになって一番苦しかったときに助けて頂いた
飯島さんとSMAP先輩のご恩は忘れていません。
本当にありがとうございます。

オンリーワンを貫いて頑張っていくことが
いただいたご恩へのご恩返しだと思って
Pちゃんはあんな頑張っているのだと思うし、
そんなPちゃんをsweetiesが精一杯
支えていけたらいいなって思っています。

Pちゃんとsweetiesこれからも一緒に
頑張っていこ~!o(^o^)人(^o^)o


そして、オンリーワンと言えば、
cinema todayの記事にも書かれていますが...

「アルジャーノンに花束を」の脚本監修の
野島伸司さんがオールアップに駆けつけて
"山Pに花束を"渡してくださったときに

彼はデリケートに繊細に
難しい役をつくり上げていっています。
限界的な努力によってはじめて
たどり着けるものだと思うし、
今までに観たことのない
唯一無二の妖精感がある演技に
なっていると思う。

と仰ってくださって、あの野島伸司さんに
唯一無二と言っていただいたPちゃんは凄い!

野島伸司さんから見ても
山下智久は、唯一無二のオンリーワン!

そして、それは
限界的な努力によって初めて辿り着けるもの
なんだと改めて納得しました。

オンリーワンの方向に導いていただいて
限界的な努力でそこに辿り着いたPちゃんを
心から誇りに思うし、畏敬の念を感じます。

野島さんが作詞して下さった「ERO」のMVでも
カラーコンタクトをつけた山Pが人間離れしてて
まさに"唯一無二の妖精感"があると思った。

ここでは妖艶でちょっと小悪魔的な妖精感。
映画のようなストーリーがあるこのMVが
大好きで、ぜひ映画化してもらいたいです。
最後に淑女を見つけたあの先が気になる。笑

それで、野島さんは更に

ギリギリのラインを模索しながら、
オーバーアクションにもならず、
純粋性を取り出すように演じてくれている。
彼のおかげで癒やし効果と浄化作用の
ドラマになった。
この役は、山下くんが役者として変わる
分岐点になるんじゃないかと感じていた。

とPちゃんの演技を絶賛してくださっていて、
確かに"癒やし効果と浄化作用"が次の役の
5時から9時までの星川高嶺にも繋がっていて、
変人と言われた高嶺を"唯一無二の妖精感"がある
魅力的なのキャラクターに引き上げたのかも。

Pちゃんはオーバーリアクションにならない
繊細な表情の演技が素晴らしいと評判だけど、
高嶺ではラブコメのオーバーアクションの
演技にも挑戦して新たな魅力を引き出したよね。

そういうのもあって、ここでまた一気に
高嶺堕ちのファンが増えたんじゃないかな。
お仲間のsweetiesさんが沢山増えて嬉しいです♪

本当に山下智久の進化は止まらない。

オンリーワンの歌手・山下智久✨
オンリーワンの俳優・山下智久✨
オンリーワンの人間・山下智久✨

Pちゃんはね、
存在がオンリーワンなんだよ。

オンリーワンの
そのままのPちゃんが大好き💕

今夜のMJで久々にオンリーワンの
歌手・山下智久✨に逢えるのも
ホントにホントに楽しみだね♪*\(^o^)/*




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time