2016/02/04 Thu  04:08
頑張った時間が絶対に比例!vol.2967

皆さん、こんにちは。

2/3のSound Tripperは
何の日シリーズから。

2月3日は節分の日だけど、
恵方巻から のり巻きの日でもある。
勝てないよね、のり巻きの日。
節分には絶対勝てないじゃん、これ。

確かにのり巻きは節分には勝てないね。笑
私が日本に住んでいた頃は、
恵方巻はまだ全国的な習慣じゃなかったよ。

豆まきやりますけど、
後片付け面倒臭さいから3粒くらい。笑
大事だから文化とか伝統とかっていうのは。
凄く。繋いでいきたいなと思っているんで。
Devils out! Fortune in! 鬼は外!福は内!

文化と伝統は大事だけど、豆まきは3粒。笑
3粒のDevils out! Fortune in!の山Pスタイルは
スタッフさんにも大ウケで大笑いされてた。
数じゃなくて気持ちだよね。たぶん。(*´艸`*)

そして、オリビア・ニュートンジョンの
優しい歌声に乗せたPちゃんから受験生への
熱い応援メッセージが凄く説得力があった。

受験生シーズンだね。
あの~、もうこれからは自分との戦いだし、
やっぱ頑張った時間が絶対に比例するから!
絶対に比例する!!これは間違いない!
自分との闘いです。自分に負けないように
頑張ってください。FIGHT!頑張れ!
みんな、ホント頑張ってね。
後悔のないようにね。


頑張った時間が絶対に比例する!

Pちゃんの成功の法則がガツンと沁みたわ。
事を成し遂げる普遍の真理だよね。
有言実行のPちゃんの言葉には重みがある。
ここでもコツコツ努力が大事ってことだ。

自分に負けないって、敵は我にありで、
自分の中の弱い自分を追い出して頑張って
そこから福を呼び込むっていうのは
Devils out! Fortune in! 鬼は外!福は内!
に通じてるかもしれない。

OA曲はBay City Rollersの
代表曲の「Saturday Night」じゃなくて、
「Bye Bye Baby」って懐かしい~!
レスリーの声が甘~い♪

コンサートに行った!
タータンチェックの衣装着て。
えっ?笑 年がバレるな。笑

コンサート前とアンコールのときに
山PコールみたいにWe want Rollers! って言って
チャチャチャ チャッチャ👏って拍手するの。

ガンガン失神しちゃう人がいて、
ここも熱い時代🔥だったなぁ~。

今時コンサートで失神しちゃう人とか
聞いたことないよね?笑

それか、山Pのあまりのカッコよさに
実は失神してる人がいるのかな?
うん!アルと思います!!(*´艸`*)

あれ?私、ジャニーズに
ハマったことないとか言いつつ、
実は昔からアイドル好きだった?ハハ😁

sweetiesは
We want YAMA-P!!
チャチャチャ チャッチャ👏
だよね💕


そして、前後しますが、
2/2のSound TripperでPちゃんは

1月は久々に音楽活動をボチボチ始められて、
MJでsweetiesが沢山来てくれてて嬉しくて、
みんなの存在の大きさを感じた。
みんな、ありがと♡


って、sweetiesの存在の大きさを感じてくれて、
ありがと♡って言ってくれてありがと♡
凄く嬉しい♪ 会場に駆けつけてくださった
sweetiesの皆さんもありがとうございます♪

ミュージカルに合うと思う自分の曲は
「愛、テキサス」と「青春アミーゴ」♪

「愛、テキサス」はテキーラ飲まないとって、
はい、どーぞ、どんどん飲んじゃって。笑
ルート66の旅でPちゃんのテキーラの飲み方が
あまりにもカッコ良くて様になってて感動した。

そして、「青春アミーゴ」の作者さんと
この前話す機会があったって、
「青春アミーゴ」を作曲してくださって
年末に一緒に歌ってくださった周水さんだね。

作者さんの青春アミーゴのイメージは
日本の007ような曲を作りたかったって。
やられちまったからスパイの話だよね。笑


ということは、彰がスパイ?笑
じゃ「野ブタ。をプロデュース」の続編は
ぜひそれでお願いします、Pちゃん!ふふ。

勝手にスパイになってる
大人の彰を妄想しちゃうと...

高校卒業後別の大学に進学して以来
疎遠になっていた修二と彰なんだけど、
10年後のある日突然真夜中過ぎに
彰が修二にいきなり電話をかけてきて

「情けないぜ 助けてくれ
例の奴等に追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ」

とだけ言って、そこでブチっと電話が切れて
修二を巻き込んじゃうっていう話はどう?

で、なんと!修二は大人になって
怪盗山猫になっていたから、さぁ~大変!笑

そこからスパイの彰と怪盗山猫の修二が
国際犯罪に巻き込まれるスリルとサスペンスの
一大スペクタクルが始まるわけです。👍

なんなら、スマスマのキムタク先輩とのコラボの
ペットのPちゃんとペットの山Pちゃんみたいに
山Pが怪盗山P猫になってもいいし。笑
怪盗山猫と怪盗山P猫のコラボもいいね♪

修二と彰、亀梨和也さんと山下智久さんの
共演をまたぜひ宜しくお願いします。🙏

亀ちゃんの「怪盗山猫」は日テレさんだから、
野ブタと繋げるのに丁度いいかも?なんてね。笑
これはミュージカルよりドラマか映画がいいな♪

主題歌もぜひ修二と彰の
「青春アミーゴ 2016」で!
ゴリゴリのロックとか?
修二と彰が歌うロック♪シビれる~♪
CDがなかなか売れないこのご時世に
修二と彰ならまたミリオン行っちゃうかも?

それか、もちろん全く新しい曲も
ウェルカムですけどね~。
あぁぁ~、夢が広がるよね♪

「野ブタ。をプロデュース」の
続編の要望も地道に出し続けてます。

日テレご意見・ご感想・ご要望フォーム

ここでジャニーズの流れが変わって、
また色んな共演が観れるといいな~♪

Sound Tripperに話を戻すと
"きのこの山"と"たけのこの里"、
Pちゃんは"たけのこの派"だって。

私も"たけのこの里派"だから、
Pちゃんと一緒で嬉しいな♪
ま、どっちも好きだけどね。

そして、私は絶対山P派!
どんなときでも山P派!
何が何でも山P派!

山P、大好き💕

それで、Sound Tripperの前と後に
Vanceさんが、Congratulations!
山P、オリコン1位おめでとうございます!
Amazing! って言ってくださって、みんなで
おめでとう!パチパチ👏って喜んでくださって、
Vance K Showの皆さんはホントに暖かいなぁ。

ありがとうございま~す♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これからも山Pのこと宜しくお願いしますね。

Sound Tripperがずっとずっと
続いていきますように!🙏




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

<本日追記分>

🌸 ラジオ祭り

2/5 22時~深夜1時 大阪ABCラジオ
【ガチ・キン】
山下智久 さんコメント

🌸 雑誌祭り



Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

軌跡と奇蹟✨"歌手・山下智久”の存在感 vol.2966 ≪    HOME    ≫ 「Dreamer」MVフル vol.2968

Comment

☆ Re: ゆきpさん♪

こんにちは。
ゆきpさんも BCR好きでした?パット派?
BCRから間開けて山Pへの流れ多いですね。
もしPちゃんが知ったら、びっくりだわ。笑
BCRの頃はネットで繋がるとかなかったですもんね。

ホントに、今年はみんながコンサートで
Pちゃんに逢えるといいですね。( ´ ▽ ` )ノ
ゆきpさんもお体ご自愛ください^ませ 。

☆ BCR

智さん、いつもブログ楽しみにしています(^o^)/
BCR話、私も好きでしたってコメントしようと思ったのですが、何か恥ずかしくてやめてしまいました。
でも同じように、初めて入ったコンサートだとかファンクラブだとか、しかもパットが好きだった方までいて今はPちゃんが好きで(笑)
きっと身近にいたら友達になっていたことでしょう^ ^

今年は、みんながコンサートでPちゃんに会えますように願っています。もちろん私も(笑)(*^^*)

智さんも風邪など引かないようにご自愛ください^ ^

☆ Re: ゴマちゃん♪

ゴマちゃん、コンコン♪

有言実行のPちゃんの言葉は
本当に重みがと説得力があるよね。

うん、どこブランチのPちゃん、
までも柔らかくて可愛くて
でも、言うべきことはしっかり言ってた。
山下△!山下さんカッケー!笑

そうだね〜、Pちゃんは
ジャニーズが大好きなんだよね。
これからまた色んなジャニーズくん達と
共演できるといいなぁ〜♪

sound tripper200回も楽しみ〜💕*\(^o^)/*

☆ Re: misaさん♪

初めまして。
お友達がBCRの追っかけ?笑
すごいな。

> (今は死語かなぁ)
いや、今もPちゃんのこと追っかけてる人
沢山いるみたいですよね。笑

BCRはいつの間にか忘れちゃったけど、
Pちゃんのことは知れば知るほど
どんどん好きになっていっちゃいますよね。
本当にオンリーワンの素敵な人です。
こちらこそよろしくお願いしますね。

☆ Re:battykayoさん♪

ベイシティローラーズ♪ふふ。
パット懐かしい〜!新しく入った子ですよね。
それで英語を頑張れたって素晴らしい!
ベイシティローラーズは
スコットランド訛りがあるっぽかったけど?笑

私はファンクラブはPちゃんが初めてです。
というか、山下智久ファンクラブにしか
入ったことない。オンリーワン!

私達、BCRを楽しんで、
今度はオンリーワンのPちゃんに
出逢って本当に幸せ♪

> それ目標に体力と資金力つけときます*\(^o^)/*

今後の目標はそれですね。笑
生Pのかっこよさは本当にハンパないから、
失神しないように気をつけてください。笑

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

頑張った時間に比例する。
ホントにガツンときたよね。
言われてみるとそうなの。
でも、分かってても中々できない。

Pちゃんはそういうのがちゃんと見えて、
自分に負けない意志の強さがある。
そういうのって、成功体験に積み重ねから
身につけてきたものなんでしょうね。

ヨッコリンちゃんは頑張ってるよ。
諦めずにずっと挑戦してるもん。
目指すって一番大事なんだと思う。
諦めなかったら夢は終わらない。
ヨッコリンちゃんもDreamerだよ!
Pちゃん、手を引いてくれるって。
Pちゃんと一緒に頑張って♪

☆ Re: kanaさん♪

こんにちは♪
Pちゃんが関わったものの宣伝効果って
ホントに本当にすごいですよね♪

あのイヤホンケースは店員さんも対応に
追われて大変なくらい大人気なんですね。
すごい山P効果!*\(^o^)/*

イヤフォン、俺の歌が上手く聴こえるって
喜んでましたね。笑 ホントに可愛い♪
ぜひゲットして聴いてみてください。(*´艸`*)

☆ 私も山P派♡

智ちゃんコンコン♪

Pちゃんの言葉、本当に努力してる人しか言えない重みがあったね。
サラッとさりげなく言ってるところが好きだなぁ。

ブランチの時も自然体で気負いなく深いい話をしてたよね^ ^
そして、めっちゃかわいかったー♡♡

お菓子の話題に、誰がCMしてるとか、たけのこ派とか言ってるPちゃんもかわいくて。

11歳から育ってきた場所が大好きなんだなって思うし、これからも大事にしていくんだろうなって思ったよ。

明日のsound tripper200回も楽しみだね(*^^*)




☆ BCR

初めてメールします。BCRの話題…私も懐かしかったです。高校生の頃、友だちが追っかけ(今は死語かなぁ)をしていました。ギンガムチェックのマフラーを買いましたよ♪山Pは、気になる子でしたが、まさかこんなにファンになるとは自分でも不思議です。たぶん、彼の真面目で何事にも全力投球の所や家族思いのところがとても素敵だったのだと思います。長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

☆ こんにちわ(o^^o)

ベイシティローラーズ(o^^o)
私も人生初のファンクラブとコンサート行きました。パット大好きでした。絶対イギリスに留学するーと、潤子ちゃんみたいに英語だけ頑張りました。でまだ行った事ないけど-_-bあれから何じゅう年、、、その間はアイドルに惚れる事なく、、で50近くになって山Pに夢中になり、毎日すごーく楽しい(o^^o)絶対コンサート行く!できれば追っかけしてみたい!生の山P観る‼︎きっと眩しすぎて目が潰れそうですが^_−☆それ目標に体力と資金力つけときます*\(^o^)/*

☆ NoTitle


智さん

そっか。やっぱりそうなんですよね・・。

頑張った時間の比例。
結果が出ないってことは、まだまだ足りなかったし
10%だろうが9%だろうが、合格している方がいる訳で・・。

気持の何処かで、お仕事しながらだし主婦業もこなしてるんだしって言い訳見つけてました。

うちは子供がいないし旦那くんもうるさくない人なので
協力的だったし・・

私なんかと比べるなんて失礼すぎるけど
山下智久さんは超ハードスケジュールの中、受験して大学行って・・卒業もちゃんとしましたもんね。

寝る時間あったのだろうか?
本当に尊敬。凄いです。こんなに大好きな人が
こんなに凄いことやってるのに。

かなり心にズド~~ンときました。
頑張るなんて皆頑張ってますもん。

今年こそは。

☆ 

智さんこんにちわ♪
Pちゃんの言葉には信頼感がありますよね。Pちゃんに背中押されることたくさんありますよね。
そんなこともあるからか、Pちゃんの宣伝効果って凄いと思いませんか?
今回のブランチでの宣伝効果、本人は手に入らなかったけど、選んだだけでその商品がバカ売れって。企業への貢献度すごいと思いません?
今までコマーシャルで起用されたものの貢献度を数字で見てみたいですね。きっと安定の凄さだと思います。
ちなみにネットでイヤホンケースが売り切れだったので、出張ついでに直接お店に行ってきましたら、店長さんたち対応に追われてバッタバタしておりましたよ。在庫は入るとすぐに売り切れで、結局私も予約してきましたけど。
でも、メーカーにはまだ在庫あるので予約は大丈夫とのこと。赤色だけは予約必要ですって(笑)
ついでにイヤホンも見てきましたが、素人には高いかな。でも、オシャレで素敵でしたよ。Pちゃんの歌が更に上手く聞こえるなら買うか価値あるから、考えてみたいですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

軌跡と奇蹟✨"歌手・山下智久”の存在感 vol.2966 ≪        ≫ 「Dreamer」MVフル vol.2968

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久