2016/02/05 Fri  03:43
「Dreamer」MVフル vol.2968

皆さん、こんにちは。

テレ玉さんことテレビ埼玉さんが
「Dreamer」のMVをフルで流してくださって、
それを観て ただただ ひたすら感動してます。


観てすぐの感想 tweet↓




このフルのMVを観ていると
何だか泣きたくなってくる。。。

本当に壮大なMusic Video!
アリゾナの秘境も
山下智久も果てしなく壮大!

Route 66の旅でPちゃんが自分の意志で行った
モニュメントバレーのまさに同じ場所から...





このMVを始めているっていうのは
とても意味があることなんだと思う。
あそこから今に繋がってるんだ。





Pちゃんがあの場所で
大地と一体化していることに
ただただ感動で。。。

美しいとか、壮大とか、
言葉では全然追いつかない。

ルート66の旅の朝陽の中で
Pちゃんは翼を持ったと思った。
ソロとして大空に羽ばたく太陽の翼✨





その翼で大きく羽ばたいて
還って来た原点の大地に
今度はしっかりと自分の足で立っている
人として大きく成長したPちゃんがいる。





そして、荒野の中をPちゃんが自分の足で
一人しっかりと歩いていることに本当に感動。





これがPちゃんがソロとして歩んでいる
果てしなくて厳しい世界を表している気がして。
なんか愛しさがめちゃめちゃ募っちゃうわ。

Pちゃん、本当によく頑張ってる!!

ここまで決して順風満帆な道ではなかった。
この荒野のように色んな障害物がある中で、
Pちゃんはどんなときも全力で一所懸命頑張って
ただひたすら真っ直ぐ前へ前へと進んできた。

先週Sound Tripperで教えてくれた
Pちゃんの信念が凄く心に残ってて...

ヤなことがあった次に
絶対いいことがあるんです。
これ絶対!相対的にあるの。
それを知ってればさ、頑張れるじゃん。


頑張った時間が絶対に比例する!!
これは間違いない!自分との闘いです。
自分に負けないように頑張れ!


Pちゃんはこう思いながら
全力で頑張ってきたんだなぁ~って、
こう信じてるからどんなときにも挫けずに
あんなに強いんだなぁ~って凄く心に染みた。

今やっと音楽活動が再開できて
その記念のベストアルバムが1位を取ったって、
何があっても諦めずに夢を追いかけて、
自分のベストを尽くしていたら、
それはいつか必ず花開くんだっていう
「Dreamer」の世界観をPちゃんが
身をもって見せてくれてる気がするんだ。

こんなに凄いことを成し遂げながら、
Pちゃんが発してくれるものは
どこまでも柔らかで優しくて暖かで、
本当に強い人ってこういう人なんだと思うよ。

PちゃんはDreamerであり、Belieaver!
そして、上を目指して成し遂げていく人。
Pちゃんは常にコツコツと努力しながら、
自分の力で目指すことを叶え続けていく。

私達が好きになった人は本当に凄い人だよね。
Pちゃんと同じ時代にこの地球で生きられて、
巡り逢えた幸せに心から感想です。





この世のものとは思えないくらい美しくて壮大な
このMVは山下智久そのもののストーリーと
それを超えたストーリーが見えるような映像で、
なんか突然Pちゃんはここで映画を作る!!
って希望と共に神の啓示のような閃きを得た。

このMVで夢のダイヤモンドの原石が
掘り起こされたような気がして、
Pちゃんはまたあの原点の大地に
戻っていくんじゃないだろうか?

山下智久xアリゾナのスペクタクルを
いつか大スクリーンで観せて。魅せて。

って、これは私の勝手な夢だけど、
Pちゃんにはここからまた大きく
羽ばたいていくって確信してます。

奇蹟の星に生まれた命さ
なんだって出来そうな
そんな気がしてこないかい?
広がる未来は始まったばかり

願うんだ
make it make it make it true!

何度も信じた 僕らはDreamer



この壮大なMVを撮った場所が
アリゾナのどの辺なのか大体分かったんだけど、
ちゃんと書きたくてまだまとめきれてなくて、
そのうちアップするので気長に待っててね。笑





MVの輪っかみたいな場所は
ホースシューベンドじゃなくグースの首だね。笑
この前アップした写真のヒントです♪


あと、Johnny's webとJohnny's netに
Pちゃんからアルバムとテラフォーマーズの
お知らせのメッセージ動画がUPされましたね。

は~い、Pちゃん、
どちらもチェック了解です。( ´ ▽ ` )ノ

Johnny's netのメッセージはちょっと長めで
海外sweetiesへの英語のメッセージも♪

Hello! 山下智久です!

Please check it!
I hope you check
my new album and my new movie.

I really wanna see you!
I wanna see you guys.

Please come and visit Japan.
I wanna make you happy!

So, hope to see you soon!
Bye Bye!


I REALLY wanna see you!
I wanna make you happy!
って言ってくれた!(〃∇〃)

Pちゃんは世界中のsweetiesを
愛してくれてる。ジ~ン。。。
ホントに山Pファンは幸せだよね♪
Pちゃん、Thank you!!!*\(^o^)/*

英語も一所懸命頑張って独学で勉強して
世界中のsweetiesに想いを伝えてくれるPちゃん。

Pちゃんが広い視野で世界にも目を向けて、
着実に積み上げながら大切に育てている夢も
きっといつか大きく花開いていくと思うよ。

あなたにならできる。
きっとできるよ♪
本当に楽しみです。


そして、Pちゃんが色んな話をしてくれて、
sweetiesにリアルタイムの想いを伝えてくれる
Sound Tripperが明日で㊗️200回だって!

またまたスペシャルな個人的なSound Tripperで
どんな話をしてくれるのか楽しみだね!

ホントに幸せです♪
Pちゃん、ありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ




「山P祭りスケジュールまとめ」と
「リクエスト大作戦リスト」を
固定エントリーとして一つ前に載せて、
随時アップデートしています。

<追記分>

🌸 ラジオ祭り

2/5 22時~深夜1時 大阪ABCラジオ
【ガチ・キン】
山下智久 さんコメント

🌸 雑誌祭り



🌸 リクエスト

💞「しゃべくり007」
アナタの呼んで欲しいゲストを大募集


Pちゃんに沢山出演してもらって
曲も沢山流していただけるように
リクエストも頑張りましょう♪o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

頑張った時間が絶対に比例!vol.2967 ≪    HOME    ≫ ㊗️Sound Tripper 200回 vol.2969

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

頑張った時間が絶対に比例!vol.2967 ≪        ≫ ㊗️Sound Tripper 200回 vol.2969

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久