2016/02/06 Sat  02:00
㊗️Sound Tripper 200回 vol.2969

皆さん、こんにちは。

2月5日金曜日のSound Tripperは
200回記念ということで、
本当におめでたくて、ありがたいよね。

毎日毎日200回も続けてくれて、
色んな話をしてくれて、
色んな音楽を聴かせてくれて、
sweetiesに想いを伝えてくれて、
癒してくれて、元気をくれて、
そんなPちゃんには感謝しかない。

Pちゃんに伝えたい想いは、
いつもやっぱり"ありがとう"なんだよね。
ということで、感謝を伝えた今日のtweet↓

@tomos0409:

Sound Tripper200回おめでとう🎉
山Pの声にいつも癒されてます🎵
200回分のありがとうをあなたに💕

#sound_tripper200回おめでとう
#木下工務店様ありがとう
#山下智久 #sound_tripper




200回目のSound TripperでPちゃんは...

今日は、なんと、なんと、この番組の
記念すべき200回目の放送となりました!
ありがとうございます!パチパチパチ👏
フォ~~~!まぁ、月曜から金曜で
やってるとさすがに早いですね。


って、Pちゃん、おめでとう!パチパチパチ👏

200回記念のPちゃんの感想は
何の日シリーズの語呂合わせが強引って。
それが感想かよ?んふふ。
って自分で突っ込んだ。笑

200回の感想にそこ言っちゃう
やんちゃなPちゃんが可愛い~♪ふふふ。
やっぱり、そこに全然納得してなかったね。
オッケーって流してる感ダダ漏れだったもん。笑

確かにね、めっちゃ強引な語呂合わせだけど、
この何の日シリーズのお陰で話題に困らなくて
助けてもらってもいるのかなとも思うんだけど。
一年の内平日は260日あるからね、
毎日話題を考えるって大変よ、Pちゃん。笑

200回は単なる通過点だから、
これからも突っ走っていきます。
皆さん、応援お願いします。


って、本当に頼もしくて嬉しかった♪
ST、これからもよろしくお願いします。

Pちゃんが好きなアーティストは、
クリス・ブラウンと
ジャスティン・ティンバレーク♪

Pちゃん、ジャスティンずっと大好きだよね。
私はジャスティンはすっごく多才だなって思う。
Pちゃんも多才さでは全然負けてないよ。(^-^)b

Pちゃんは19、20歳から25歳くらいまでは
生意気で表情がきつかった。
可愛がられないタイプ。写真を見るとって。

そうね、写真はね~、「情熱大陸」で
"笑えないアイドル"って言われてたよね。笑
でも、その頃のPちゃんもとっても可愛かったよ♪
ぎゅって抱きしめてあげたいくらい可愛かった💕

でも、確かに、最近のPちゃんは
テレビでも雑誌でも素敵な笑顔が一杯で、
柔らかく微笑む今のPちゃんを見ていると
この道で良かったんだと心から思う。
そう思わせてくれるPちゃんに感謝です。

Pちゃん、ありがとう♪ ( ´ ▽ ` )


そして、200回記念放送中にsweetiesみんなで
ハッシュタグ#を揃えて盛り上がっていたので、
今回初めてツイ智さん達に教えてもらった
ランキングをチェックしてみました。




✨ハッシュタグ
1位 #山下智久
2位 #sound_tripper200回おめでとう
4位 #木下工務店様ありがとう

✨有名人
4位 山下智久

って、Pちゃんすご~い!ぶっちぎりです。👑
みんな山Pの人気は凄いって思ってるよ、きっと。

で、Sound Tripperの200回記念日に
有名人 山下智久さんのところに
Pちゃんに感謝を伝える自分のツイートを
載せてもらってホント~に嬉しいです♪

ランキングはどんどん変わっていくんだけど、
5位のときに丁度490ツイートだったんだって♪



ツイ智さんのまっちゃん、
写真を撮っておいてくれてありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ
幸せがくるシンクロの嬉しい200回記念だったね。


最後は、Sound Tripperのベストアルバム発売
スペシャル企画でPちゃんが教えてくれた
Dreamerに込めた想いをまとめたTweet↓

@tomos0409:

Dreamer✨
君がつまずきそうになったら
僕が手を差し伸べるし、
嫌なことがあったら
次は絶対いいことがあるから!
人生を皆に楽しんで欲しいなという
想いを込めた曲です。by 山P

沁みました。
これが山下智久の原点✨
ありがとう💕
#山下智久 #sound_tripper



Pちゃんの想いが聞けて本当に嬉しかった♪
Pちゃんの言葉で直接Pちゃんのことが知れる
Sound Tripperは私の山Pバイブルのひとつです。

Pちゃんとsweetiesを繋ぐSound Tripperを
これからもずっと続けていってね。
よろしくお願いします。🙏




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ



<本日追加分>

🌐テラフォーマーズ祭り🌐

『テラフォーマーズ』レッドカーペット
招待券プレゼント情報(東京)
開演日時:3月9日(水)夕刻
開演場所:六本木ヒルズ アリーナ
招待者数:50組100名
応募方法:官製ハガキ
応募先:
(詳細)週刊ヤングジャンプ 10号
※応募券の貼付必要
記入事項:
特記事項:キャスト登壇予定

テラフォーマーズ祭りも始まりましたよ。
レッドカーペットってステキ💕
武藤仁Pも楽しみだね♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

「Dreamer」MVフル vol.2968 ≪    HOME    ≫ オンリーワン vol.2970

Comment

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

朝にPちゃんの癒しオーラ満載の
声が聴けるって最高だよね。💕
STに感謝🙏

関西P会が頻繁に開催されてて
関西sweetiesは仲良しでいいね♪

この辺はテレビも映らないし、
P会をするsweeties仲間も
いないから羨ましいわ。笑

そうよね、もっと露出があったら、
絶対もっともっと沢山ファンが増えるのに。

MJは関西は勿論世界中で放送されるから
本当に嬉しいね。Pちゃん素敵だったから
きっとファンが一杯増えるよ♪
しめしめ(*´艸`*)

☆ Re: てぃあさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます。
てぃあさんは高嶺きっかけ
歌手・山下智久完全堕ちなんですね?
さすがお目が高いです。

私もそうですけど、
好きになったのが山Pで、
彼がたまたまジャニーズ
だったってことですよね。ふふ。
そして、そこから色々学びます。笑

今はインターネットのお陰で
過去の山Pのことも知れるから、
知れば知るほどどんどん
好きになっちゃうんですよね。

素敵な山Pと巡り逢えて
私達本当に幸せですね。( ´ ▽ ` )ノ
これから一緒に応援していきましょう。

☆ Re: nokopさん♪

nokoPさん、こんにちは。
nokop さんが仰ること全部に
激しく同感です。流石ラジオ堕ち!

> 私はラジオってその人の心の声が
> 聞けるものだと思っています。

その通りです。Pちゃんの本質が詰まった
話が聴けて本当に幸せですよね。
Sound Tripperがずっとずっと
続いていきますように!🙏

☆ NoTitle

STには毎朝癒されて、動きたくない朝も

んふふふっ

に一緒に笑ってから始動v-218

この時間が永遠に続きますようにv-398


昨日、仲良しのお智だちとP会でした。
乾杯の内容は

「音楽活動再開嬉し~&アルバム1位おめでとう」
でしたv-315v-315

アメラブファミリーのMちゃんやGちゃんから
「関西はP会多いね~」
と言われましたがv-391どうしてもロケ地巡りやエキ参加が身近にできない分、会の開催が多くなるのかなv-391
お智だちと、ぴいぴぃ言い合う時間が幸せで
それぞれが敏腕プロデューサーなので楽しいです(笑)

ST200回の朝にも
「木下工務店様ありがとうございます。」とタグを付けましたが、本当にスポンサー様には感謝ですね。

昨日の話題の中に、どうしても関西では放送されない番組が多く、どうしたら流して貰えるのか?
1口いくらかでお金集めて何とかならないものか?etc,素人考え丸出しですが、先日のブランチしかりオトKISSしかり、山下智久さんの魅力満載なのに全国放送ではないのが残念で仕方なくてv-406

月9だって、特別ファンでなかった方が
あれ?山P素敵v-344ってなった方も、たくさんいらっしゃいますものねv-392

もったいな~いv-399

今日は全国放送のNHK←拘る(笑)
MJですv-342

先日のあの時間が戻ってくるv-363
智さんはじめ、海外のお智だちも観ることができるのかな?

ドキドキしながらON AIR待ちますv-398

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ sound Tripper 200回記念!

智さんこんにちは♪nokoPです♪

先日のコメントありがとうございました🙇
そうですね。ファン歴の長さではないですね。
やまぴーが、笑顔で前を向いて進んで欲しい✨と、願う気持ちは皆さんと同じなんですものね♪
やまぴーがずっと笑顔でいられるように、やまぴーが歩く道が霧に遮られないように、明かりを照らし続けていけるように一生懸命応援します♪(^O^)/

そして!sound tripper200回おめでとうございます!\(*^▽^*)/🎉
本当に毎日いろんなお話を聞かせてくれてありがとうございます(^人^)ですね♪
ラジオP堕ちの私には毎日幸せすぎます♪
やまぴーは人を引き付ける不思議な力を持ってると思います✴
やまぴーの声のトーンと言いますか、口調と言いますか、本当に聞いてて癒されます(*^-^*)
私はラジオってその人の心の声が聞けるものだと思っています。特別な気がします。
顔を見れば表情から気持ちを汲み取ることもできますが、声だけの方が、声のトーンや口調で気持ちが伝わるような気がしてます。
今日はちょっとお疲れ気味だなぁ、とか今日はテンション高めで楽しく話してるなぁ。。なんて、小さな変化に気づけたりして嬉しいです♪
私はラジオから伝わる言葉の方が胸に深く届くような気がして、言葉の重みを感じます。
そんな素晴らしいラジオだからこそ、やまぴーの本質に出会えたんだと思います💖
毎日毎日やまぴーに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(*^-^*) 
ラジオ堕ちの私の話に長々とお付き合いいただきありがとうございました\(*^▽^*)/
やまぴー素敵な時間を本当にありがとう(^O^)/
どうか、sound tripperが300回400回とずぅ~っと続きますように(^人^)✨✨
    
    管理者にだけ表示を許可する

「Dreamer」MVフル vol.2968 ≪        ≫ オンリーワン vol.2970

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久