山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

MJで「Dreamer」 vol.2971

皆さん、こんにちは♪

Music JapanのPちゃん✨
キラキラで本当に素敵だったね。

歌手・山下智久さん、
お帰りなさ~い!*\(^o^)/*💕

やっぱりこのキラキラのステージが
Pちゃんが立つべき場所✨だよ。

Pちゃんが想いを込めて歌ってくれた
「Dreamer」が深く心に沁みました。😭

今回ダンスはないけど、
フリーな動きで想いを伝えるPちゃんは
パフォーマー/表現者だなって思ったよ。

そして、ステージ上からPちゃんの
音楽活動再開の場に駆けつけてくれた
sweetiesさん達が良く見えたね!





凄い!山下智久うちわに山Pうちわが一杯で、
sweetiesさんが沢山いるのも良く分かる~♪
ここに映り込んでいる方も
沢山いらっしゃるんじゃないですか?^^

NHKホールではパフォーマンスしている
Pちゃんが見てる景色を映してくれるから、
同じ景色が見れて凄く好きなの。
曲に合わせてペンライトが揺れて綺麗だったね。





一所懸命応援してるsweetiesを見つめる
Pちゃんの背中に嬉しさ💕が一杯溢れてて、
Pちゃんと一緒に私もすっごく嬉しくて、
Pちゃんとsweetiesの深い絆💞を
しっかりと見せてもらった気がしました。

Pちゃんも頑張ったし、sweetiesも頑張った!
sweetiesのみんな、凄い声援をありがとう♪
Pちゃんも嬉しいって言ってたね。( ´ ▽ ` )

少クラに出るときもいつもそうだけど、
相変わらず客席を見るのが大好きなPちゃん♪
ファンに逢えるのが嬉しくて堪らないんだよね。

歌う前にこれからの夢は何かと聞かれて、

誰かの目標であり、誰かの夢になりたい。
Jr.の子達に憧れてもらえる存在でありたい。

って言っていたけど、アルジャーノンコンビの
ユースケさんが仰ってくださったように
Pちゃんはとっくにそういう存在になってるし、
これからもずっとみんなの憧れであり、
目標であり続けると思うよ。それが山下智久。

今回バックについてくれたJr.の子達は
きっと一生このステージを忘れずに
山P先輩を目標に頑張っていくね。

Pちゃんは夢の種を蒔く人。
そして、自分の夢も人の夢も
大事に大事に育てる人。

sweetiesにとっては
Pちゃんが夢のそのもの✨

僕らはDreamer!
あなたがDream♪


それで、MJ 5minで聞かれた

Q. ヨーロッパ縦断して
視野を広げたいと思っています。
文化や言葉が違う方との
コミュニケーションの取り方は?

という質問に対してウェンツ君に乗っかって
キスでしょうね。とPちゃんが答えて、
ここでバラエティーで培ってきた
返しができて凄いと思ったけど、
肝心のPちゃんの真剣な答えを聞く前に
時間切れになってしまって残念と思っていたら、
後からちゃんと放送してくださって良かった♪

Pちゃんが自分の答えに乗っかってくれたから
ウェンツ君が喜んでHigh Fiveしようとしたけど、
ユースケさんに集中してて結果的にスルー。笑

山P久々の音楽活動で一杯一杯だったし、
ユースケさんにまじダメ出しされてたから
許してね、ウェンツ君。🙏 笑

後から"おしえてMJ"でパフュームの3人が
ちゃんと質問の答えを聞いてくれて、
Please answer in English!と言われた
Pちゃんのお答えは...



Stay true to who you are.

自分らしくいなさい。
僕も自分を作っちゃっていたんですけど、
やっぱり日本で学んだスピリットを
ちゃんと見せていくっていうのが、
外国では大事かなと思って
この言葉を選びました。

って、経験に基づいたPちゃんのお答えは
今回も凄く深くて説得力があって流石です。

前にクロスペで同じような話をしてて、
日本人だからって気後れする必要はなく
外国でも自信を持って行けって言ってて、
確かにその通りだなぁ~って思って
私も凄く勇気をもらった記憶があります。

日本男児の男山下智久✨
Pちゃんは本当に素敵💕

キング感たっぷりの山下智久の名言



いつも珠玉のお言葉をありがとうございます♪
これを高嶺語で言うと「誠心誠意」だね。🙏


山下智久作詞のPちゃんの想いが詰まった
「Dreamer」が全国放送されて本当に嬉しい♪

今週金曜日の深夜にはNHKの国際放送を通じて
アメリカでも放送があって世界放送されるよ♪
Pちゃんの想い✨きっと世界に伝わると思う。


それでPちゃんの後のWATが解散ということで、
今回はMJで最後のパフォーマンスだったから
会場ではファンの方が泣いていらしたそうで、
そういうのを聞くと...

Pちゃんがずっとこのお仕事をして
sweetiesのために頑張ってくれること、
音楽活動をすることもずっと諦めずに
夢を繋いで頑張ってくれていることに
本当に心から感謝だなって思いました。

改めて当たり前じゃないってことに気づく。

Pちゃん、ありがとう!
sweetiesは本当に幸せだよ♪
Pちゃんに誠心誠意感謝です。🙏


P.S.

大変だ!笑
スピルバーグ監督が日英バイリンガル俳優を
募集中!映画版「ゲームウォーズ」で eiga.com

だって。Pちゃん、応募しなきゃ!👍




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ



💕リクエスト追記💕

🎵 MJ総集編!
もう一度見たいパフォーマンス大募集!

《メッセージ》より
「アーティスト名・曲名・選んだ理由」
をお送りください。→ここ new

ここでもう一回、
Dreamerを流してもらいたいね!

💕リクエスト強化💕

🎵 少クラ ←特に大事!

🎵 Mステ ←特に大事!

MJを観て、Pちゃんにもっと沢山テレビで
Dreamerを歌ってもらいたいって思ったよね。
リクエスト頑張りましょう!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: ゴマちゃん♪ 

MJ 5min. のPちゃんも可愛かったね。
あの部分は会場でもモニターで観れたのかな?

私よく分かってなかったけど、
"キスでしょうね"でウェンツ君に乗っかって
ユースケさんにマジダメ出しされてたんだね。
だから、High Fiveしなかったんだ。
一人飛んだら乗っかったらダメ?
バラエティーの掟、深いわ〜。笑

うん、こちらは金曜日の深夜に観れるよ♪
テレビで放送されて、それが観れるって、
ホントにテンション上がるよね〜。
楽しみ♪♪*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.02/11 01:35分 
  • [Edit]

Re: nokopさん♪ 

こんにちは♪
MJのPちゃん、
ホントに素敵でしたよね。
想いを込めて丁寧に歌ってた。

Pちゃんはタッキーを観て、
ドラマに出たくて
ジャニーズに入ったけど、
育ってきたのは音楽活動で、
少クラのNHKホールが
Pちゃんのホームだから、
やっぱりファンの顔が見える
歌手活動ってPちゃんの原点
なんだと思います。

ホームのNHKホールで
sweetiesと一緒に音楽活動を
再開できて本当に良かった♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.02/11 01:27分 
  • [Edit]

 

MJの5minで映った瞬間、あまりにかわいくてキャー♡ってなったゴマです(*^^*)

ウエンツくんに乗っかったPちゃんの返し、よかったよね。
最後にごめんね、って高嶺さんポーズしてくれたのがまたかわいかったね♡

真面目なお答えの方もPちゃんらしいと思った。
それを高嶺語にする智ちゃんもさすが^ ^
誠心誠意、いい言葉だな〜。

MJでのパフォーマンスは歌い方、表情、仕草一つ一つにこの曲に込めた想いが伝わってきて感動したよ✨

私たちも待ってたけど、きっとそれはPちゃんも同じなのかな。
会場を嬉しそうに見渡したり、歌う前に客席の声に反応してリアクションしてたね。

智ちゃんも自宅でもうすぐ観れるね^ ^
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2016.02/09 00:23分 
  • [Edit]

music Japan! 

智さんこんにちは♪nokoPです♪

Music Japan見ました✨(≧∇≦)
「Dreamer」本当に心に沁みましたね✨

言葉のひとつひとつをとても丁寧に伝えてくれていて、手の動きにさえも歌の世界を感じれて感動しました:(T-T):
画面からでもやまぴーのsweetiesへの強い想いを感じられたのですから、会場にいたsweetiesの皆さんの心にはもっと深くやまぴーの想いが伝わってたでしょうね💖
会場にいた皆さまがうらやましいです(≧∇≦)
やまぴーもsweetiesの想いを感じられて嬉しかったでしょうね♪

智さんが言ってたように歌って踊るやまぴーはキラキラ輝いていて本当に素敵です♪
私も以前から、ライブで歌って踊るやまぴーの目は、いつもキラキラと輝いていてとても生き生きしているなぁ✨と思ってました。
一番大切にしている居場所なんじゃないかなぁ、と感じていました。

オリコンで話していた、やまぴーが手掛けた作品だけを集めたアルバムを出したい!と言う話。
その夢、是非実現して欲しいし、必ず叶うと思ってますが、そのアルバムツアーを是非開催していただいて、やまぴーの言葉を生で感じられたなぁ。。なんて密かに夢をみています(*^-^*)

なんだか益々早く生Pに会いたくなっちゃいました(*^-^*)
キラキラなやまぴー本当に素敵でした!o(^▽^)o


  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.02/09 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time