山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

タッキー & 山下智久伝説 vol. 2974

皆さん、こんにちは。

Sound TripperでPちゃんがタッキーに
焼肉ランチに誘ってもらったって教えてくれて、
タッキーのJ-webの日記「滝沢連合」
第720章とリンクして話題になってますね。

焼肉屋さんの網の写真を
UPしてくれてたタッキー!笑

数日前のエントリーにも書いたけど、
Pちゃんがジャニーズに入るきっかけをくれて
ずっとPちゃんのことを可愛がってくれている
タッキーにはホント~に感謝です。

素敵な先輩後輩の関係が続いていて嬉しいね♪
タッキー先輩、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

私は常々タッキーは
ジャニーズで一番器が大きい人
だと思ってるんだ。

タッキーの日記、タッキーらしくて面白いね。
最近は焼肉の網とか月とか丸い写真が多い?笑

望遠レンズで撮った月の写真に感動!
タッキー、満月🌕に勝ったね‼️✌️
おめでとうございます。🎉

Pちゃんも宇宙大好きだけど、
タッキーも宇宙に熱いみたいで、
イケメンスーパースター🌟は
やっぱり宇宙好きなんだわ。

滝沢秀明も山下智久も
顔も中身も男前で壮大で、
ホントーーーにカッコいい!

タッキーと言えば、
Pちゃん表紙のオリスタの記事が面白かった♪

山下智久、ベスト盤『YAMA-P』リリース!
タッキーに「印税を払わないと(笑)」


――考えてみれば、山Pの名付け親は
タッキーですもんね。それが、
今回アルバムのタイトルに。


山下 ヤバイ、タッキーに
印税を払わないと(笑)。


そうだよね、タッキーパパが"山P"の名付け親で
衣装の色を間違えて違うのを着ちゃって
山下ピンク!山下ピンク!って言われてたのを
タッキーが面白がって、山下ピンク→山Pって
呼んだのが始まりだって。

だから、元々は山PのPはPinkのP💗

ニックネームがあるってすごくいいと思う。
キムタクとか、タッキーとか、山Pとか、
ジャニーズのイメージ通りのこの王道3人は
あまりにもカッコよすぎて近寄りがたい感じに
なりそうなところに、ニックネームがあると
それだけで一気に親近感が沸くもんね。

今山Pって知らない人がいないくらい浸透してて、
みんなに山Pって呼んでもらって愛されて嬉しい♪
素敵なニックネームをありがとう、タッキー!

Pちゃんはタッキーに印税払ったかな?笑
なんて、タッキーは印税をもらうどころか、
焼肉をご馳走してくれたんじゃないかな?

でも、その代わり、後輩と出かけるときは
Pちゃんが後輩君達にバーンとご馳走して、
素敵なジャニーズの先輩後輩の関係だよね♪

そう言えば、タッキーがPちゃんの
初ソロコンサートのSBSコンに来てくれて
一緒にMCで話をしてくれたときに、
タッキーがステージ出てきた途端に
Pちゃんの背筋がピンと伸びたのを見て、
甘えているだけじゃないビシッと筋が通った
素敵な先輩と後輩の関係でもあるんだなって、
二人の関係を実際に感じられて嬉しかったです。

その上で、タッキー先輩ご提案のソロコン演出の
赤ちゃんの格好でハイハイは断固拒否した山P!笑
そこも俺の譲れない部分だったんだよね。
今だったらやるかな?やるかどうか知りたい。笑

タッキー先輩、そんな山Pを
これからもよろしくお願いします。^^


それで、昨日のエントリーの続きの
Pちゃんは轍を作るということで、
山下智久伝説が一杯あるよね。

✨山下智久伝説✨ 智ちゃんデータ💕

<データ1> 「ザ少年倶楽部」
初代MCで、当時のJr.と共に
今の少クラのスタイルを確立した。
「Pちゃんのひとりごと」という
冠コーナーを持っていた。

<データ2> ソロ独立後の最初の仕事
「山下智久ルート66~たった一人のアメリカ」
が深夜番組で異例の高視聴率で大ヒット!
この番組の成功でこの枠がJ's Journeyとして
シリーズ化された。


Pちゃんが道になり、轍を作って、
その後にジャニーズ君達が続いている。

J'Jシリーズでは後輩君達だけじゃなく、
タッキーが南米を旅して続いてくれたもんね。
タッキーの旅も本当に素晴らしかった!

タッキーの日記を読ませてもらったら、
今もどこかに冒険に行ってるっぽいね。
冒険する男!かっこいいな。
タッキーも轍を作る人だね。

Pちゃんも最初はタッキーの轍に乗っかって、
そこから自分の轍を作り始めて後輩に繋げてる。

今回の「Dreamer」のMVのアリゾナ撮影も
後輩がこんな風に海外でMV撮影したいって
夢を持ってくれたら嬉しいって言ってたよね。

ちょっと前に書いたけど、ソロの道を選んで
やっぱりこの荒野の道なき道を歩んでいく姿が
山下智久の生き方そのものだと思う。↓



道なき道をたった一人で果敢に進み続け、
後に続く人達がいることを信じて
彼らのために道を作り、
それが轍になることを願ってる。

それは決して平坦な道ではない。
悩みや葛藤が一杯詰まった道。
それでも山Pは自分が選んだその道を
前へ前へと真っ直ぐに進んで行く。

何故って、それが山下智久だから。
山下智久の後に道が続く。

山PのPはPioneerのP!
山下智久は先駆者で
道になり轍を作る人。



モニュメントバレーにも轍が見えるけど、
よくよく考えてみると、
轍を作るって凄いことだよね。

頑張って道を切り拓いても、
その道に続く人がいないと
轍にはならないわけだから。

山下智久の後に続く人がいる。
それって凄いことだと思う。

I'm so proud of you, 山P!


さて、ここで問題です。
上のモニュメントバレーの写真の中で、
「Dreamer」のMVに出てくる場所があります。

それは写真のどの辺の部分で、
MVの中のどの場面でしょう?
写真をクリックすると大きくなるので、
よく見てくださいね。これ見つけたら凄いよ。


💠本日のTweets💠

@tomos0409:

『今夜が革命前夜』
轍を行くな 轍を作れ
道がないなら 道になれ
チャンスに照れるな 奇跡を逃すな
風がないなら 僕が風になる

山下智久は轍を作る。
山下智久は道になる。

奇跡を逃さず、
奇跡を生み出す。

僕が風になる💨

山下智久は新風を巻き起こす。

革命

#山下智久



@tomos0409:

『今夜が革命前夜』
自分らしく 自分以上に
道がないなら 道になれ
轍を行くな 轍を作れ
風がないなら 君が風になれ

自分らしくStay true to who you are.
自分以上にGo beyond yourself!
轍を作れMake a path!

#山下智久



タッキーが「愛、革命」なら、
山Pは「愛、テキサス」!
もあるけど、笑
今回は「今夜が革命前夜」!

ホントに凄いなぁ~。何が凄いって、
そのままの生き方をしてるところが凄い!




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ




P.S.

『Hanako』すごく良い記事だった。
Pちゃんの想いにジ~ンとしました。。。
今日のエントリーに通じているところが
あって嬉しい。Pちゃんは素敵です♪






ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time