山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山﨑努さん&先輩の背中 vol.2972

Pちゃん、日記更新ありがとう♪

山﨑努さんにお逢いして
心が震えるような言葉のギフトを
沢山頂いて本当に良かったね。^^

山﨑努さんのお言葉に
心が震えるPちゃんに
私は心が震えるよ。

宝物✨が増えて良かった!

『情熱大陸』でPちゃんのことを
僕は息子がいないから息子のように思ってる、
いや、もう孫か、と目を細められた山﨑努さん。

本物の方に可愛がって頂けるのは
Pちゃんが本物だから。

打てば響く。
心を震わせて響く。

そんなPちゃんを誰もが
応援せずにはいられない。

出逢いって大きいね。

ドラマ初主演の「クロサギ」で
山﨑努さんと共演させて頂いたときに
初回放送後にグー👍と認めてくださって、
そこからずっとご縁が続いていて
絆を深めながら導いていただけることは
Pちゃんの宝物であり財産だよね。

頂いた宝物✨を大事に育ててきたから
今のPちゃんがいるのだと思うし、
今回頂いた宝物✨も大切に育てて
きっとまた未来で大きく花開かせるはず。

それを見守れる幸せに感謝!🙏
ずっと私の宝物✨でいてくれて
ホントにありがとう、Pちゃん♪💕

「クロサギ」のときにPちゃんが
山﨑努さんから頂いた大きなギフトは
"曝け出せ"だったんじゃないかなって
私は思っているんだけど、どうかな?

あれからPちゃんは俳優としてだけでなく、
歌手としても、人としても、全てにおいて
"曝け出して"生きてきたように感じる。

どこを曝け出しても恥ずかしくない
生き方をしてきたPちゃんのことを
私は心から誇りに思っているよ。
Pちゃんは、人として本当に素敵です。

山﨑努さん、ありがとうございます。
私がお願いするのもおかしいですが、
これからもPちゃんのことを宜しくお願いします
と山下智久ファンとしてお願いさせてください。

山﨑努さんに息子と言って頂いたPちゃんには
ジャニーズも山﨑努さんも継いでもらいたい。

こんな若者がいて、日本の未来は明るいな。✨
Pちゃんの未来もピッカピカだよ。✨✨✨✨

💠本日のTweets💠

@tomos0409:

常に、仕事のときは、
プレッシャーを感じています。
プレッシャーっていうのは、
いい緊張なんで
大事かなと思います。
by 山下智久

プレッシャーも大事だという山Pに
仕事人としての大きさを感じる。
積み上げてきた経験と漲る自信。
人として、男として、カッコいい!
#山下智久



@tomos0409:

先輩の背中を見て育った。
先輩の背中から学んできた。
いま後輩が山Pの背中を見てる。
後輩に俺の背中を見て学べと言う。
大きな背中✨憧れであり目標✨
生き方全てが最高のロールモデル✨
背中を見せられる男はかっこいい💕
#山下智久




@tomos0409:

誰かの目標であり、
誰かの夢になりたい。

山Pは夢の種を蒔く人。
自分の夢も人の夢も
大事に大事に育てる人。

sweetiesにとっては
山Pが夢のそのもの✨

僕らはDreamer!✨
あなたがDream♪💕

#山下智久




山﨑努さんや、リリー・フランキーさん。
ジャニーズの先輩の香取信吾さん、
Kinki Kidsさん、タッキーこと滝沢秀明君、
他にも沢山の素敵な先輩方がPちゃんの周りに
いてくださって、可愛がってくださって、
色々学ばせて頂けるのは本当に有難い事だよね。

MONSTERSのときに慎吾先輩が
誰かに自分が持ってるものを全部伝えたいと
思ったのは山下が初めてだって言ってくれて、
慎吾先輩に感謝すると共にそんな風に思って
もらえるPちゃんがすごく誇らしかったです。

皆さんに可愛がっていただけるのは
Pちゃんの礼儀正しくて謙虚なお人柄に
寄るところも大きいのかなって思います。

素敵な先輩方から学び日々成長しながら、
今度は後輩達に自分の背中を見せて
彼らの目標でありたいというPちゃん。

本当に素敵だなぁ~。繋がっているんだ。
俺から学べと言える実力と実績があるのは
日々努力し積み上げてきたものがあるから。

ここに来てPちゃんが信じて頑張ってきたことが
どんどん花開いて行っているようで嬉しい。

ごじくじ & 高嶺の大ヒットもそうだし、
修二と彰でカウコン復帰の大フィーバー、
ベストアルバム全てのランキングで1位、
全部、頑張った時間が絶対結果に比例すると
信じて頑張り続けてきて勝ち取ったものだよ。

ホントにね、Pちゃんは
生き方全てが最高のロールモデル✨

Pちゃんは外には出さないけれど、
悩み、葛藤しながら、それを乗り越えて
成し遂げているから凄いんだよね。

そんなPちゃんに
少しでも近づけたらいいなって思う。

Pちゃんのようになんて大それた目標です。
でも、何はともあれ、
まず目指すってことが大事かなと。

一歩でも、二歩でも、近づけたら、
まずはそれで大成功だし、
きっとPちゃんも喜んでくれる。

Pちゃん、ずっとずっと
みんなが目指す光✨でいてね。


そして、映画『テラフォーマーズ』が
どんどん動き始めていますね。

2016年4月29日(金)火星着陸!
映画『テラフォーマーズ』公式サイト



俺がやる。

Pちゃんはお坊さんから
今度はバッタになるんだね。
凄いトランスフォーム!笑
まぁ~、撮影は逆だけどね。

山下智久x武藤仁✨

楽しみが止まらないよ~♪💕

この映画を世界中の劇場で公開して欲しいなぁ。
大スクリーンで俳優・山下智久さんを観ること。
これも私の夢の一つ。きっと叶うと信じてる夢。


あと、そうだ。昨日のSuper Bowlの
ハーフタイムショーが凄かったので、
興味がある方はこちらのサイトから
観てみてください。↓

Super Bowl halftime show 2016:
Coldplay, Beyonce and Bruno Mars


Coldplay, Beyonce and Bruno Mars!
ホントに楽しくて、やっぱり
アメリカのエンターテイメントは凄い♪

Beyonceが踊れるのは知ってたけど、
Brunoがあんなに踊れる事にびっくりした。笑
Bruno Marsって言ったら歌って感じだもんね。
CMもスペシャルで面白かったです。👍




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ



<本日追記分>

3月28日(月) 19:00~23:24 放送の
『FNSうたの春まつり』
「あなたの春の名曲」
「あなたの門出・旅立ちの思い出の1曲」募集中
どちらか1つ、または両方にお答えください。
応募フォーム

これから巣立っていく卒業生達に
ぜひぜひ「Dreamer」を贈りたいよね。
卒業式の定番ソングになってもらいたいわ。


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time