2016/02/12 Fri  04:02
ゆっくり食べたいのぉ~&キスの音♪ vol.2975

皆さん、こんにちは。

Sound TripperのPちゃん、可愛かったね。

2月11日、木曜日は
「建国記念の日」と「わんこそばの日」

わんこそば食べたことあるか記憶にないけど、
食事は急かされずゆっくり食べたいPちゃん。
頑張っても1日3食しか食べられないんだから...

ゆっくりゆったり自分のペースで食べたい!
もぉ~ゆっくり食べたいのぉ~。


って可愛い~♪💕 その気持ち分かるよ。
時間に追われてお仕事頑張ってるんだもん。
休憩を兼ねて食事をゆっくり楽しみたいよね。

in 2007に流行ったのは、
「ビリーズ ブートキャンプ 」と
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
Pちゃんは"皆さんご存知のように"笑
甘いものはあまり得意じゃないけど、
これは撮影でいただいて美味しかった。

クリーム・クリームは軽いから危険だよね。
高カロリーで、食べすぎ注意!笑

差し入れで嬉しいのは、カツサンド♪
私もカツサンド好き。残業食でよく食べてた。
日本のまい泉のカツサンド美味しかったなぁ~。
これもカロリー高いね。笑

OA曲の「apologize」がラジオで1週間に
10,394回ものオンエアを記録した話から、

アメリカのラジオってホントにずっと
流行った曲をず~っと何回も流してて、
アメリカはラジオ社会だからみんな車で
ラジオ聴いてるよね。


って、だね。
うちの娘達も車でラジオ聴くの好き♪
私はいい曲だなって思うと娘達に聞くんだけど、
同じ曲を何回もこれ何?これ誰?って聞いてて、
結局心に響くのは同じ曲ってことだよね。

だから、Pちゃんの曲は全部心に響く✨
Pちゃんの声でトロトロとろけちゃう💕
(りゅうちぇる&ぺこ風でお願いします。笑)

あ、そうだ!知らない曲があるとき、
SiriにWhat's this song?って聞いてから
掛かってる曲をちょっと聴かせると
直ぐに検索して曲名とアーティストを
教えてくれるって知ってた?

な~んて、得意そうに言ってるけど、
これも娘達に教えてもらったんだけどね。笑

Siri、ホントにお利口♪

これすごく便利な機能なんで、
今度新しい曲とかで知らない曲があったら、
PちゃんぜひSiriに聞いてみて!
sweetiesのみんなもやってみてね!

Pちゃんは今もSiri特訓してるかな?
また『山PのKiss英語』復活して欲しいなぁ。

それで、今"Kiss"と言えば山Pだけど、笑
TV LIFEのインタビューでさとみちゃんが
ごじくじ最終回のラストのキスシーンで
"キスの音"だけ録り直して恥ずかしかったって。

キスの音...
(〃∇〃) キャ💕

Pちゃんも「何これ?」
って言ってたって~。

ごじくじ最終回✨
耳を澄ませて観てみよう♪
ウフッ(*´艸`*)

高嶺さまぁ~💕💕💕


💠本日のTweets💠

@tomos0409:

山PのPはPinkのPだけど、
Purpleもよく似合う。
「はだかんぼー」の衣装!
あの衣装来て、あれだけ上品で、
あれだけカッコいい人は他にいない
はだかんぼーの山P
カッコよくて大好き💕
この曲も既にオンリーワン✨
#山下智久




「はだかんぼー」のPちゃん、
カッコよくて最強で大好きなんだぁ~。
この曲はジャニーさん一押しで歌った曲だけど、
PちゃんはWarnerに移籍する前から
オンリーワンの曲を歌ってたよね。👍
ソロデビュー曲の「抱いてセニョリータ」も
そうだしね。あの衣装もオンリーワンだった。

@tomos0409:

HPの新ポスター別バージョンには
武藤仁がいてくれてありがたい♪
別バージョンを作って下さる
制作の方に感謝です。色々な制約が
ある中で何ができるのかだよね。
山P頑張れ!
テラフォーマーズも頑張れ!
#山下智久 #テラフォーマーズ

テラフォーマーズ公式サイト



HP以外のポスターに武藤仁だけいないのは凄く
寂しいけど、逆を言えばHPにいることが有難い。
昨日はテラフォーマーズのイベントもあって、
テラフォーマーズもどんどん動き始めてるね。

2/13からムビチケも予約開始だって → ここ

@tomos0409:

人見知り。
なるほど!

#山下智久

引用ツイート↓

恋愛男女あるある集

人見知りは別に
「あなたと話すのが嫌」
なのではなく、
「何を言ったらあなたが喜ぶか」
を全力で考えている。
無表情・無言の裏で
脳がオーバーヒート
するくらいの勢いで。
「無愛想で嫌な奴」
って思われるかもしれないけど、
あなたと全力で
仲良くなりたいと言うのが本音。



この"人見知り"のツイートを読んで、
Pちゃんにぴったりだなって思って。
相手を気遣うから人見知り。
なるほど♪なるほど♪
優しい人見知り。

ところで、
TwitterのFollowerさんが1,000人になって、
沢山の方がフォローして下さって嬉しいです。
ありがとうございます。で、キリ番って
なんかすっごくテンション上がる↑よね。

ブログも、Twitterも、自分が書いたものを
読んで下さる方がいるって本当に有難いこと。
その上、想いを共感していただけて、
一緒にPちゃんを応援できるって最高です。

皆さん、本当にありがとうございます。💕
これからも宜しくお願いしますね~。( ´ ▽ ` )ノ




"スケジュールまとめ"と"リクエストリスト"を
固定エントリーとして載せて、
随時アップデートしています。⇨ここ




<本日の追記分>

2/13 (土) 『テラフォーマーズ』
ムビチケ予約開始 → ここ

2/23(火) 『Myojo』4月特大号
来月号の予告にもPちゃんの名前が♪






ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

タッキー & 山下智久伝説 vol. 2974 ≪    HOME    ≫ 女装プライベートじゃないよ & Sweat it out! vol.2976

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

タッキー & 山下智久伝説 vol. 2974 ≪        ≫ 女装プライベートじゃないよ & Sweat it out! vol.2976

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久