山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

女装プライベートじゃないよ & Sweat it out! vol.2976

皆さん、こんにちは。

2/12 金曜日のSound Tripper♪

今日はブラジャーの日!
セクシー!


キャ~!ブラジャーの日。
セクシー!って、そこはもう照れないのね。笑
エロPコンで好きな女性の下着の色を聞かれて、
ジャニーさん、助けて!って困ってた頃から
成長した。もうすっかり大人の山P♪(*´艸`*)

女装したことある。
プライベートじゃないですよ。
仕事でね。
香取さんとモンスターで。

プライベートじゃないですよって受けたー。
安心してください!みんな知ってます。笑
ここでPちゃんがプライベートで女装した話を
しちゃったら、それはそれで面白いけど。😁

下半身の締め付けが凄かった!
パンスト破ってやろうかと思った。笑
あと、目周りの所要時間がハンパない。

破ってもいいのよ、Pちゃん。笑
Pちゃんは目周りの加工いらないよね。
目周り何にもしなくても、
Pちゃんの目は誰よりも美しい✨

モンスターの女装Pちゃん、
ホント~~に美しかったよね♪
Mステで見せてくれた写真も
めっちゃベッピンさんで素敵だった♪





モンスターのMVもそうだけど、
顔や脚が女性より美しいのに
手や腕がめっちゃ男の子で
そのギャップにときめいた~。

類稀なる美しい女装の中に魅せた
山下智久の男にキュン💕キュン💕

何やっても美しい男ですよ。
やっぱり山Pは人類のキセキ✨

クロックス履いてた。
レギンス持ってない。
チョッキ 、古っ!


山Pの言葉、いつも短っ!笑

OAは「YOUR STEP」英語バージョン♪

日本語バージョンは世界を旅してきた
ナオト・インティライミさんにお願いした。
日本語バージョンと英語バージョンで
全然印象が変わる。
日本語でも響きがいいものを合わせて
いった方がスッとハマるのかなと。


日本語と英語の音の違いや
日本語の響きまで感じる感性が
とってもPちゃんらしい。

だから、Pちゃんが作る曲はメロディーも
歌詞もホントに綺麗なんだよね♪
キラキラの感性が活かされてて素敵!✨

そんな歌詞を2時間くらいで
書きあげちゃうんだから凄い。
「Dreamer」も2時間だって!
山下智久、モンスター級に天才!

で、「YOUR STEP」は
めっちゃアガル曲だよね。

特に FLーーーーーーY!

この歌い方がすっごく伸びやかで
どこまでも飛んでいけそう~。👼
この歌声も乗っちゃってる感が
めっちゃあるよね、Pちゃん?笑

コンサートのときにみんなで
ウォ~オって言ってくれたら嬉しいなぁ~
なんて思いながら歌ってました。


ウォ~オ!ウォ~オ!*\(^o^)/*
いくらでも言いますよ~。

コンサートの夢とアイディアを
楽しそうに語るPちゃんいいね。👍

その夢もMake it! Make it! Make it true!
Pちゃんと一緒のウォ~オ
本当に楽しいだろうなぁ~♪
楽しみだね。o(≧▽≦)o

夢を語る男はカッコいい!
諦めずに夢を追いかけ、立ち向かい、
夢を叶え続ける人はもっとカッコいい!!

Pちゃんの〆の言葉は...

今日も頑張っていきましょう!
Have a great weekend!
行ってらっしゃい。Bye bye!
Sweat it out!


sweat it outのところが分からないって
ツイートを結構見かけたんだけど、
〆の言葉としては唐突だったからね。

これは元々は汗をかいてスッキリする
という意味だと思うんだけど、

ここから

【sweat it out】

アルク英辞郎 on the WEB
最後まで頑張り通す、我慢し通す

Merriam Webster Dictionary
1. to work hard at (something)
2. to feel worried or nervous about something
3. to wait nervously until the end of something

という意味になって、

今週も最後まで頑張っていこ~!

って言ってくれたんだと思います。





Pちゃんは学んだことをどんどん使って
語学で一番伸びるタイプ。👍

TV LIFEでさとみちゃんがごじくじのときに
山下さんに英語を教えてもらってて
「ホシカワイングリッシュ」って
呼んでたって言ってたみたいだけど..

sweetiesはSound Tripperで
「山Pイングリッシュ」を
教えてもらえてラッキーだね♪

そうだ!「今日は何の日」シリーズと
「どなたのお誕生日」シリーズに加えて、
「今日の山P's English」シリーズも
ぜひやってもらいたい!

そしたら、山Pと一緒に
楽しく英語を学べるもんね。

Anyway,
have an awesome weekend, everyone!
Sweat it out! ✌️

う~ん、これPちゃんが言うと
カリフォルニアの爽やかな風が吹いてくるけど、
オバチャンにはかなり無理がある言葉だな。笑
やっぱりムチャはやめとこ。ふふ。

ということで、皆様、
Valentine's Day weekend💕
良い週末をお過ごしくださいませ!
( ´ ▽ ` )ノ


💠本日のTweets💠

@tomos0409:

山Pの女装、本当に美しかった✨
クロサギのときは
ジャニーさんに頼まれても
女装は絶対ヤダって言ってたのに
モンスターで慎吾先輩と一緒に
あっさり女装💕笑
慎吾先輩にはノーと言えない。
Mステで見せてくれた写真が
超べっぴんさんだった!
#山下智久 #sound_tripper



@tomos0409:

UTAGE 「YOUR STEP」 の出だし🎵
楽しそうにリズムを取ってから、
唇に手を持っていくのは反則だぞ♪
自分の魅力を知り尽くしてる確信犯
の山P✨にヤラれぱなしで幸せ~💕
コンサートでみんなでWow🎉
Wow! I can't wait!
待ちきれないね。

#山下智久



@tomos0409:

山Pのジャニーズ入所のきっかけは
滝沢君がドラマに出ているのを観て
子供でもできるんだと興味を持ち、
自分もやってみたいと思い
親に頼んで履歴書を送ってもらった。

子供の頃から"自分の意志"で
人生を決めている山Pは凄い!
その意志を貫き通して
ずっとオンリーワン✨

#山下智久




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: みこちゃん♪ 

こんにちは。
喜んでいただけて良かったです。

〆の言葉としては唐突だったけど、
色々あるけど、
今週も最後まで頑張ろうって
意味で言ってくれたのかなって
推察しました。

色んな言葉を果敢に使って、
Pちゃんは本当に頑張りますよね。
Pちゃん、素敵♪(^-^)/
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.02.14 02:10 
  • [編集]

智さんに教えて貰えて助かる~~~ 

智さん まずはみこちゃんは、山Pが言ってくれて?単語さえ聞き取れてない人だから、こうしていつも智さんが山Pの発した英語を活字にしてくれるのが、すこーく助かっています(^^)v 
本当にありがとうでーーす♡
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2016.02.13 08:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time