山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

テラフォーマーズ☆武藤仁 vol.2977

皆さん、こんにちは。

日本のみんなは『テラフォーマーズ』の
ムビチケとクリアファイルをゲットできたかな?

お知らせのポスターには武藤仁がいないけど、



クリアファイルには、いて良かった♪


(画像はお借りしてきました。)


「俺がやる。」とか「行くぜ。」とか
カッコいいなー、テラフォーマーズ!



でも、ゴキブリはヤダー。笑
この辺は極寒で本当に勘弁して欲しいんだけど、
唯一良いところはゴキブリがいないこと。
これは最高!ホントに安心!

Pちゃんが、テラフォーマーズは早い話が
火星のゴキブリ駆除って言ってた?笑
Pちゃん映画で念願の火星に行けたけど、
ゴキブリ駆除隊かぁ。お疲れ様で~す。


イベントのゴキ火星人はパロディというか、
着ぐるみはちょっと笑っちゃう感じ。(*´艸`*)



アンテナがポイントの横顔もどうぞ♪ (^-^)/



こん棒を持ってて、道具まで作ったんだね。
数百年の間に凄い進化だ!ゴキ星人やるな!

でも、映画はグロテスクなんだろうなぁ
って思って、ポスターを拡大してみたら、



あれ?あの着ぐるみと一緒?
お目目ぱっちり意外に可愛い系?笑

えっ?ゴキブリってこんな顔?
虫だから目は大きいのか???
そう言えば、今までゴキブリの顔って
見たことないなって思って調べてみたんだけど、
おぞまし過ぎた!!本物のゴキブリ怖い。😱
とてもじゃないけど、写真載せられないよ。苦笑


さすがに映画の中ではおぞまし系?



うん、不気味。動きも早くて
ゴキブリみたいで気持ち悪い。

でも、拡大してみると



残忍なことしててもやっぱりつぶらな瞳で、
映画のゴキ火星人もマヌケ顔っていうか
顔だけ見ると憎めない顔?(言いたい放題!笑)

まさか、あの着ぐるみが
そのまま映画のゴキ星人なのかな?

でも、無表情なのが怖い。
進撃の巨人の巨人みたい。

これをCGで更に不気味さアップするんだね。
予告を観てニノの”「GANTZ」 も思い出した。
あれも相当残忍なシーンが一杯あったよね。

「GANTZ」は world premiereがあって
全米中の劇場で一回だけ上映されたから、
テラフォーマーズもどんな形でもいいから
アメリカの劇場でも上映して欲しいなぁ~。

ゴキ火星人にスポット当て過ぎたけど、笑
私はテラフォ関係すっごく遅れを取ってて
テラフォーマーズのこと良く知らないので、
ちょっと漫画のまとめをチェックしてみた。

(以下、ストーリーには一切触れていませんが、
全くネタバレなしで観たい人はご注意を。↓)

【キモ面白い!】
テラフォーマーズってこんな漫画!


なるほど~。やっぱりだいぶ不気味な原作だね。
人類vs得体の知れないものの『進撃の巨人』系。



漫画のゴキ火星人は不気味で怖~い。
ジョジョ。ジョウ。ジョウジ。しか言わないの?
意味不明。あまちゃんのじぇじぇじぇみたい。笑

武藤仁Pは、これと戦ったんだね。
よく頑張った!偉い!👏

武藤仁の元のティンのプロフィールは

ティン

国籍 タイ
年齢 21歳
性別 ♂
身長 179cm
体重 68kg
好きなもの 豆乳
嫌いなもの なし

能力
バグズ手術によってサバクトビバッタの能力を
移植している。 人間サイズにすればビルをも
飛び越える昆虫界最大の脚力を利用した
キックを主体としたムエタイで闘う。
さらに薬を連続で投与する事により、
サバクトビバッタの群生相へと変貌を遂げて
最古の害虫としての力を発揮する。
テラフォーマーの群れを無双するシーンは
第1巻屈指の名シーンである。


好きなもの 豆乳 ← 彰と同じ"まめちち"!笑
嫌いなもの なし ← 偉いね。ティンいい子だ♪

バッタのティンはめちゃめちゃ強そう。💪
昆虫界最大の脚力とか言われると嬉しい。笑

当然ゴキ火星人と戦う訳だけど、
ティンの場面は第1巻屈指の名シーンなのね。
でも、それだけ壮絶ってことよね。💦
既に泣いちゃいそうな予感。😭

これもあって、
岡田君がやってる武術を始めたのかな?

"俺はキックボクサー!"の
武藤仁Pのアクションシーン、
めちゃくちゃカッコいいだろうなぁ💕
心配だけど、ときめく~💘

豪華なキャストでスケールの大きい映画で
『テラフォーマーズ』は
日本の映画史上に残る作品になるね。
もちろん世界の映画史上にも残って欲しいし。

それにしても、武藤仁と高嶺様の顔が
全然違っててびっくり‼️

唯一高嶺が、愛しの潤子さんに無理矢理キスした
にっくき三島に向けるライバル心剥き出しの顔が
ちょっと武藤仁系だったけどね~。笑

可愛くて、天才にもなった
咲ちゃんとも全然違うし。

2015年、撮影順に言うと、
白鳥咲人 → 武藤仁 → 星川高嶺と
全くキャラの違う役を見事に演じ分けたって、
まさに凄いトランスフォームで素晴らしい!

俳優・山下智久、天才です‼️

天賦の才能だけじゃなく、
悩み葛藤しながら役を作り上げているから
更に更にPちゃんは凄いんだよね。

山下智久さんは、一番には努力の天才‼️


映画『テラフォーマーズ』公式サイト
武藤仁のプロフィールとPちゃんのコメント

『テラフォーマーズ』

山下智久:武藤仁(むとうじん)

自分より強い奴がいることが許せない、
闘争心のカタマリの元キックボクサー。
好きだった幼馴染が病気で死に、
生きる目的も喜びも見失っていた。
仲間と共に戦ううちに初めて友情を知り、
人間らしい気持ちを取り戻していく。

コメント

三池監督の作品に出演するという夢が叶い、
現場に行くのが毎日とても楽しかったです。
役者によって演出の方法を変えられるのを
拝見して、さすが三池監督だなと思いました。
僕には、役の感情を最大限に引き出せるよう、
ストレートに指導してくださいましたね。
仁というキャラクターは、
僕の本来の性格とはかけ離れていたので、
逆にやりがいがありました。
崖っぷちに立たされると、
力を出せるタイプなので(笑)、
そのスリルを味わいながら演じました。
いつもと違うエネルギーが 出せて、
いつも以上に感情を
爆発させることができたと思います。
日本映画史上稀に見る、ものすごい
超大作になると確信していましたので、
僕も悔いが残らないよう燃え尽きました。

この映画のプロフィールは
ちょっとコード・ブルーの藍沢先生みたい。
最初は誰よりも抜きん出ることを目指してたけど
仲間と一緒に人間らしさを取り戻してくんだね。

そして、Pちゃんのコメントの

崖っぷちに立たされると力を出せるタイプ。
いつも以上に感情を爆発させることができた。
僕も悔いが残らないよう燃え尽きました。


自分を限界の先までとことん追い込んで、
燃え尽きるまでやるあしたのジョーAGAINだね。
武藤仁で、またまた観たこともないような
山下智久が観れそうでホント~~~に楽しみ♪

私は半年待ってBlu-rayでしか
観れないかもしれないけど、
それでも凄く楽しみですよ。

山下智久の作品を観れることに感謝!
ありがとうございます♪🙏


💠本日のTweets💠

@tomos0409:

え~!TV Japanの今回のMJは
2015年11月2日放送分の
オータムフェスin横須賀だって。
山Pの回までどんだけ待てばいいの?
_| ̄|○
前は直ぐに観れたのに。
時差あり過ぎる。 (。-_-。)
夜中の1時まで待ってたのに。
情報間違っててすみません。🙇
#山下智久



ガッカリ直後のめちゃめちゃ
愚痴ってるツイですみません。笑

昨夜1時に待機してMJを待ってたら、
11月の放送分が流れてきてビックリ!
MJ前は直ぐに観れてたからガックリ!

番組表に放送内容が全く書いてなかったんだけど
観れると思い込んでしまって間違えた情報を
書いてしまってて、他にもガックリされた方が
いらっしゃったら本当にすみません。🙇

しょうがないですね。待ちます。
テレビで放送されて観れるのが嬉しいからね。
待たされても観れることに感謝だと
気を取り直しました。

Pちゃんはsweetiesをハッピーにするために
あんなに一所懸命頑張ってくれてるんだもんね。

Pゴトのちっちゃなことで凹んでいたら、
それは全くもって本末転倒だし、
頑張ってくれてるPちゃんに申し訳ない。

だから、今この瞬間にPちゃんから
受け取れるものに感謝して思い切り楽しむよ。
Pちゃん、いつもありがとう~♪*\(^o^)/*


P.S.

Pちゃん、日記ありがとう♪
暖かい日にお友達とランチして
メンテナンスのマッサージをして、
充実した1日でよかったね。👍

Pちゃんにマッサージしてくださった方が
羨ましいな。←やっぱり、そこか。笑



最近ハワイのロミロミっていう
マッサージに興味があるんだけど、
ちゃんと資格取って
Pちゃんにロミロミしてあげたい。😁





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

こんにちは♪
テラフォーマーズ、
Pちゃん出てなかったら
絶対観ないね。笑

さすが、ヨッコリンちゃん♪
ハワイでロミロミの常連さんなんだ?

Pちゃんのどこをマッサージ ?OMG!
そこまで具体的に考えてなかった。
きゃ〜〜〜、どうしよう。\(//∇//)\ 笑
じゃあ、取り敢えず、逞しい胸筋から。
なんて、ヨッコリンちゃんのエッチ!
えっ?爆 恥ずかしいじゃないのよ〜。

勿論、人類のキセキの山Pは
みんなで分かち合って分担制でね♪
ヨッコリンちゃんはどこ担当?
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.02.16 04:17 
  • [編集]

 

智さん
こうやって改めてテラフォ眺めると、益々未知の世界^^;
山Pが出演してなかったら観ないかも(笑)
でも、山下智久によって知ったり知りたくなる世界がたくさんあるから楽しみです^ ^

エーッ‼︎MJ大分お預けになっちゃうのかな?
だけどお楽しみは後で^ ^3倍になって返ってきますよ〜〜

毎回ハワイに行くと、自分へのご褒美でロミロミ受けます。昨年秋に行った時はナント‼︎旦那くんとカップルマッサージでロミロミ受けました^^;気持ち良かった〜

智さん、山Pのどの部位マッサージしちゃいます?分担制で私もマッサージしちゃっても良いですか?(笑)
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2016.02.14 08:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time