2016/02/15 Mon  00:04
Route 66の旅中盤 vol.2978

皆さん、ハロー!( ´ ▽ ` )ノ

山Pのルート66の旅のBlu-ray
Disc3とDisc4を観返しながら
Twitterで呟いていました。
一人ルート66の旅鑑賞会♪笑




@tomos0409:

#ルート66 #4#5
山P伸び伸びしてる
空の大きさに喜んで
カンザス
オクラホマ
OK, let's go!
初コイ
経費
自分から心開いていこう
天気は人の心を左右する
雨漏り
博物館
テキサス
景色を焼き付けて
特大ステーキ
カウボーイ
この旅は大きかったね✨
#山下智久



ソロになって、
これから進むべき道を
見つけるために旅に出た山P。

色んな出逢いがあって、
色んな山Pが詰まってて、
この旅は本当に大きかった。
山Pにとっても。
ファンにとっても。

旅の中盤。旅に少しずつ慣れてきて、
空の大きさに目をキラキラ輝せて喜び、
伸び伸びとしてる山Pに私も心が躍った。


@tomos0409:

#ルート66 #6
買い物
カウボーイブーツ
ブーツジャック←これ買った
カウボーイハット
カウボーイレッスン
He is natural.
ジョブオファー
初乗馬
異常に飲み込みが早い
カウボーイ仕事
It's a life style!
生き方
自分の仕事に誇り✨
#山下智久



カウボーイとの出逢い。
カウボーイアイテムをお買い上げ。
スタイリストさんとリリーさんにお土産。
おそろのブーツジャック私も買っちゃった♪

カウボーイのレッスンと初乗馬は
持ち前の勘の良さと集中力で
異常に飲み込みが早く He is natural.
You might have a job out here. って、
ジョブオファーまでされて凄い。

山Pがオファーを受けてカウボーイにならずに
日本に帰ってアイドルを続けてくれてよかった。

貴重なカウボーイ体験と触れ合いで、
自分の仕事に誇りを持つことの大切さを再確認。

カウボーイは仕事以上のライフスタイルであり、
それはアイドルであることにも通じていること。
それを次の人達に伝えていきたいと言っていて、
みんなの目標になりたいという今に繋がってる。


@tomos0409:

#ルート66 #7
ミッドポイント
Midpoint Cafe
サンセットタイム
ガチモーテル
陽気なおじさん
無類のサラミ好き
男くせぇ
サンタフェ
ショッピング
ホテルエルランチョ
いい意味で普通扱い
山Pとおそろ♪
#山下智久




ミッドポイントで達成感と寂しさを感じて、
行きたいような行きたくないような気持ち。

一瞬俯いた後にサッと気持ちを切り替えて
元気にOK, let's go!と大きく弧を描いて
進むべき方向を真っ直ぐ指差した山P。
今までもこうやって進んできたんだね。

無料のステッカーとオレンジジュースをくれた
あの素敵なMidpoint Cafeのオーナーさんは
もういらっしゃらなくて、数年前に新しい
オーナーさんに変わっちゃったんだって。

Do you enjoy your trip? って聞いてくれて、
Pちゃんが頷くとすごく嬉しそうで、
ルート66関連の方は本当にルート66が
好きなんだなって思う。

ショッピングする山Pが見れて嬉しかった♪
山Pがルート66の旅をしたときに
お知り合いになったルート66の達人のTさんに
いただいた山Pとおそろの髪留めは私の宝物✨
ブランケットは後で"太陽の翼"になったね。

ホテル・エルランチョでTacosを食べながら
"いい意味で気にされてない"と喜んだ山P。
スーパースターには普通が贅沢なことなんだな
って思うとちょっと胸が痛かった。。。


@tomos0409:

#ルート66 #8
モニュメントバレー
ナバホ族の聖地
やっべ
目をパチクリ
無音
地球のパワー
中へ
絶景
Yell to the east
ジョージさん
焚き火
Family大事
Mother Nature
Respect
Identity
ホーガンお泊まり
寝袋
#山下智久



自ら望んで行ったナバホ族の聖地、
モニュメントバレーでの地球体験。
あまりの壮大さに息を飲んで目をパチクリ。
圧倒されてやっべえ!しか言葉が出ない山P。

シスコさんとジョージさんとの出逢いも大きい。
Mother NatureとIdentityをRespectして生きる。
ここでも山Pが心の中で泣いてるように見えた。
ナバホ族にGrandpaがいる山Pは凄い!✌️

@tomos0409:


#ルート66 #8-2
モニュメントバレー
朝陽
やべえ!すげえ!
地球に生まれてよかった
自然に生かされてる
大地と繋がれる
気づいた💡
朝陽を見た全く同じ場所に
「Dreamer」PV
オープニングで立ってた
感動
#山下智久




モニュメントバレーの大地と朝陽と一体化して、
太陽の翼を持った山P。朝陽の中での決意。





「Dreamer」のPVのオープニングが
モニュメントバレーなのは気づいていたけど、
それがモニュメントバレーの奥に入り込んだ
この朝陽を見たところと同じ場所に
山Pが立っていたことに気づいて感動。✨







ソロの始まりの場所に戻って、
一度今まで辿ってきた足跡と
奇跡の軌跡を残した山Pの旅は続く。





危ぶむなかれ、
踏み出せばその一足が道となる。

OK, let's go! 👉


sweetiesはどこまでも
あなたについて行くよ!
山Pと一緒だったら楽しい♪

OK, let's go together! 👉👉



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

テラフォーマーズ☆武藤仁 vol.2977 ≪    HOME    ≫  命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warm vol.2979

Comment

☆ Re: マロンさん♪

こんにちは♪
これは私の推察ですけど、
私はそういうメッセージを
山Pから受け取りました♪

MVの始まりがモニュメントバレー
というのは気づいていましたが、
朝陽を見たその場所から始めたって
やっぱりそこに込められた
山Pの強い想いを感じます。

ルート66の旅お勧めなので、
機会があったらぜひ観てください。

☆ そういう事だったんだ

pvの意味が 今 解りました。スタート地点に 戻って また 誰も歩んだ事のない道を 歩き始めようとしているんですね。アルジャーノンから ファンになったので 昔の旅の事は 余り知りませんでした。美しさ、柔らかさに惑わされるけど その中身の強さ、男っぽさには 尊敬有るのみです。ファンになって 本当に良かった。
    
    管理者にだけ表示を許可する

テラフォーマーズ☆武藤仁 vol.2977 ≪        ≫  命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warm vol.2979

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久