2016/03/07 Mon  23:43
3000回 vol. 3000

皆さん、こんにちは。

山Pへの想いを綴っている私のブログ
「山Pへ~アメリカからのLove Song」
今年で10年目、今日で3000回です。

3000回って自分でもびっくり!

3000回って、
1000の塊が三つ、
100が30個よ。
って当たり前~!笑

超長文のブログを毎日毎日
3000回も書いちゃった今の気持ちは
ただただ本当に良かったなって思う。

Pちゃんへの想いを3000回残せて、
ホントに、ホントに、良かった‼️
なんかホッとしてる自分がいます。

私にとってブログを書くことは
全然大変なことじゃなくて、
逆に山Pファンブログが楽し過ぎて
書くのが止まらなくて困るくらい。

ブログで山Pへの想いを綴ることで
自分の心が浄化されていくというか、
私にとってはセラピーみたいなもの。

ヤマピー♡セラピーは癒しの時間✨

それでも、途中突然ブログが
書けなくなった時期もあったりして、
人生何があるか分からないものです。

その間も山Pへの想いは
全然変わらなかったけどね。

だから、3000回はしみじみと
達成できてよかったなって思う。

ブログを書いていないときに
Pちゃんの夢を見たことがあって、
夢の中で側にいれたことが凄く幸せで、
私は本当にPちゃんのことが
好きなんだなぁ~って思った。

目が覚めたあともハッピーで、
私にとって山下智久という人はそういう存在。

そして、全く書けない間にも、
ずっと待っていてくださった方が
沢山いらしてくださったことに
驚きとともに感謝の気持ちで一杯です。

sweetiesはPちゃんに似てるよね。
優しくて友達甲斐があって信頼できる。
本当にありがとうございます。

3000回までには「山下智久の日記」を
追い越しちゃうかなって思っていたけど、
ブランクがあってまだ追いつけてないな。

まあ、私のブログは超長文だから、
文字数ではもう4、50倍くらい
書いてるかもしれないけどね。笑


先日たまたま2000回目のエントリーを読んで、
へえ~こんなこと書いてたんだって思った。

「愛、テキサス」デイリー第1位!&2000回♪
vol.2000 2012年03月02日


2000回がちょうど4年前の
「愛、テキサス」デイリー第1位のときで、
この1000回はソロ山下智久と一緒に
歩んできた1000回っていうことだよね。

2000回のときは、やったぁ~!っていう
けっこう浮かれた達成感で一杯だったけど、
今回の3000回は、もっとしみじみと
達成できてよかったなぁ~っていう
安堵感の方が強い。

でも、ブログへの想いは全く一緒です。
2000回のときにPちゃんへの想いを
書き尽くしてる感じだけど、
そのときに書いた...

「Pちゃんが私のThis is it!!
このブログのどこを読んでもらっても
P愛に溢れている自信がある。これからも
どこを切っても金太郎の金太郎飴のように(笑)
どこを読んでもP愛の塊のようなブログを書いて
Pちゃんに愛を送っていけたら幸せです。」

って、そうそう、これこれ。笑
これからもどこを読んでもP愛にあふれた
P愛金太郎飴ブログを目指していきます。

そして、忘れてたけど、

これからも自分なりの信念と愛をもって
私だけに書けるOnly Oneのブログを
綴っていけたら幸せです。

って、2000回のときに私もブログで
オンリーワンを目指していたんだっけ。
そうね、私もオンリーワンになって
自分だけに書けるブログを
綴っていけたら本当に幸せです。


それで、最近はブログとTwitterを
コラボさせたりもしていますが、
それは「女性セブン」に書かれていた
Pちゃんの言葉を読んだから。

「高嶺は変な人だから...
ファンのかたや一般視聴者の人から
叩かれるかな…って気になっていたところ
“一途なところは受け入れてやってもいいかな”
みたいなコメントを見つけて嬉しかった。」


と言っているのを聞いて胸が痛んだ。
別の記事では、「気になるから、
SNSも、他にもありとあらゆることを
チェックしている」とも言ってた。

一般の方はともかく、ファンにも
叩かれるって気にしてるなんて...。

私はインターネットの中のPちゃんを
悲しませたり、傷つけたりする言葉を
消してあげることはできない。
ごめんね、Pちゃん。

でも、Pちゃんが探し求めているであろう
喜ぶ言葉を残してあげることはできる。

だから、
Pちゃんが嬉しいって思うような言葉を
一つでも二つでも増やしたいと思いながら
ブログやTwitterで呟いています。

Pちゃんが演じることで
高嶺がとても魅力的な人物になって
高嶺が私にまたブログを書かせてくれたこと。

Pちゃんのことが大好きなこと。
Pちゃんのお陰で毎日ハッピーなこと。
Pちゃんの言葉や作品に元気をもらってること。

Pちゃんの本質と人となりに惹かれて、
どんどん好きになっていっていること。

自分の正直な想いを綴って
インターネットの中に一つでも多く
Pちゃんが喜んでくれる言葉を残して
あげられたらいいなって心から思ってる。

それが私がPちゃんにしてあげられること。

一流のPちゃんは世間の声にも耳を貸して
ネガティブな意見さえモチベーションに変えて
何くそ負けねぇって頑張るのかもしれないけど、
そういうダメ出しは私の仕事じゃない。

よく愛あるダメ出しとか言うじゃないですか?
そういうのは、そういうのが得意な人に任せて、
私はPちゃんを褒めて、褒めて、褒めまくる♪
上げて、上げて、上げまくっちゃうのよ~ん。

だって、ホントにPちゃんは素敵なんだもん。
沢山の幸せをくれるPちゃんに少しでもいいから
こちらからも恩返しができたらいいなぁ~。


先のことは分からないからね、
ここで不確定な約束はしないけど、
ただただこのままPちゃんと一緒に
行けるところまで行けたら幸せです。

一日一日、一回一回ごとに、
心を込めて、想いを込めて、
Pちゃんへの気持ちを綴って行けたら、
それだけで最高にラッキーでハッピー♪

それに、ブログを書いても、書かなくても、
Pちゃんへの想いがずっと変わらないのは
確かなことだから。そこは確信がある。

Pちゃんは私の一番良いところを
引き出しくれる人なんだよね。
そんな人から離れられる訳がない。

Pちゃんに対する想いは変わらないというより、
むしろどんどん深まっているかもしれない。

ブログを復活させたときに、
自分が山下智久の本質担 & 魂担だって
気づいたって書いたけど、本当にそうなの。

私はそのままの山下智久さんが大好きなんだ♪

私のブログはいつだって
山Pへ~アメリカからのLove Song♪
それは何千回書いても変わらない。

これからも自分のペースで
私の心が奏でる山Pへの愛の唄を
唄っていけたらいいなぁ~。


💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕

大好きなPちゃんへ

Pちゃんが本当に素敵だから、
3000回もPちゃんへの想いを綴っちゃったよ。笑

色んなことがあった10年だよね。
お互いに。ふふ。

Pちゃんはどんなときにも本当に一生懸命で、
常に上を目指し、自分を追い込んで挑戦して、
全力で頑張って真剣に真摯に正直に生きてた。

私、しっかりと見てたから。

このブログは私が丁寧に丁寧に残してきた
Pちゃんの成長記録でもあるかもしれないね。

日々成長進化しているPちゃんのことを
見守ってこれたこの10年は私の宝物だよ。

3000回も続いたのは、
それはやっぱりPちゃんが本物の人で、
知れば知るほど好きになっていくから。

Pちゃんに出逢えて本当によかった。
Pちゃんのこれからが楽しみで仕方ない♪
これからもそっと見守らせてね。

3000回分の想いを込めて、
私が今持ってる
ありったけの想いを込めて、

Pちゃん、今日も明日も明後日も、
ず~っとず~っと大好きだよ♪


私、幸せです。
心から感謝してる。
本当に本当にありがとう。

Pちゃん、大💓大💓大好き♪
これからもよろしくお願いします。🙏

💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

山Pルーム & 写真集熱烈希望 vol.2999 ≪    HOME    ≫ テラフォーマーズ☆イベント vol. 3001

Comment

☆ Re: Bさん♪

そうですね。
どんどん活躍して行って
欲しいですよね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: Bさん♪

そうですね。色々あるけど、
良いことも沢山あって、
これからもどんどん
活躍して行って欲しいですね。

☆ Re: Tさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
大丈夫。大丈夫。失敗しても消せますから。
コメント頂けるだけで嬉しいです。
習うより慣れろで、
やってみて分かることってあるから
どんどんトライして
コメント書いてくださいね。
楽しみに待ってます。

テラフォーマーズイベント
参加組のsweetiesさんが
素敵なPちゃんを沢山アップしてくれて
嬉しいですよね。
サウトリ神社にお願いしたし、
豪華なキャストと凄腕のスタッフさんの
凄い映画で大ヒット間違いなしですね!

☆ 3000回おめでとうございます!

智さんのブログが大好きで、いつも私まで幸せな気持ちになってます。
こんなに素敵な言葉で3000回も大好きな想いを綴って貰えることって、世の中広しといえど、やまぴーしかいないんじゃないかな(*^^*)
本当にやまぴーは幸せものだと思います🌟
この間DreamerのMVの撮影について凄く分析してみえるのを拝見して、人に寄り添うってこういう深い想いも共有していくことなんだなと、はっとしました。
智さんはやまぴーを本当に真っ直ぐみていてぴったり寄り添っていますね。
私はまだまだ新米sweetieなので、智さんみたいにいつかなれたらと憧れています(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています。
3000回本当におめでとうございます💐💖

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: candyさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪

3000回ほぼ読んでくださってるって
本当に嬉しいです。ありがとう♪

私のブログを読んでると幸せになって、
山Pを好きで良かった〜って思うって、
ブロガー冥利に尽きます。凄く嬉しい♪
ブログ書いててよかったな。

これからも一緒に山Pのことを
応援していけたら幸せです。
宜しくお願いしますね。( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: Bさん♪

そうですか。
今はハッピーだったらいいな。って、
最近の笑顔はきっとハッピーですね。

☆ Re: あこさん♪

こんにちは。
お祝いのお言葉を
ありがとうございます♪

山Pも喜んでくれるかな?
だったから、本当に嬉しいです。

一緒に山Pを応援していきましょうね。
( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: nokopさん♪

お祝いのお言葉と嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪

私のブログを読んで、
山Pのことがもっと好きになったって
言ってもらえるのが一番嬉しいんです。
やっぱり共感してもらえるって幸せ♪

長文の感想大歓迎ですよ。
私のブログを読んでどう感じたのか、
山Pのことをどんな風に想っているのか、
教えていただけると嬉しいですから、
いつも素敵なコメントを書いてくださる
nokopさんに感謝してます。ありがとう♪

これからも一緒に山Pのことを楽しみながら
ずっとずっと応援していきましょうね。

☆ Re: ぱすこさん♪

初めまして。
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。
こちらこそブログを読んでくれてありがとう♪
一緒に山Pのことを応援していきましょうね!
( ´ ▽ ` )ノ

☆ 3000回 おめでとうございます

智さん、3000回 おめでとうございます!
本当に凄いです。まじで尊敬します。
私は、ほぼ全部読んでると思います(*^o^*)
智さんのBlogを 読んでると 幸せになります。山Pを好きで良かった〜って思います。智さんと一緒に山Pを応援出来ることが嬉しいです。
これからも 無理のない 智さんのペースで ずっとBlog続けてくださいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとうございます

智さん、3000回おめでとうございます。
私は絶対にできないことなので、本当に尊敬します。
Pちゃんも本当嬉しいだろうなと思います。
これからも読ませていただきますね。

☆ 3000回おめでとうございます!

智さんこんにちは♪nokoPです♪
ブログ3000回おめでとうございます🎉\(^▽^)/
スゴイ!スゴイです!
ブログを始めて10年ですかっ!😲
やっぱり智さんのやまぴーへの愛はとってもとっても深いものですね✨
智さんのブログを初めて読んだ時の感動が今でも忘れられないです。
やまぴーへの愛に溢れていて、とても感動したのと同時に、こんなに想われてるやまぴーはきっと素敵な男性だと確信したんです。
そんな智さんのブログを読んで、やまぴーへの愛が深まったと思っています。ありがとうございます✨
いつ読んでも明るく楽しくやまぴー愛を綴っている智さんのブログにどれだけ気持ちが救われたかわかりません。本当にありがとうございます✨

超ロングのブログ私は大好きです!👍✨
私もコメントなんだから、もっと簡潔に!と思っていてもツイツイ長く書いてしまって、私のコメントだけいつも長くてごめんなさい💦って感じですが💦
智さんが言うように、やまぴーへの想いを書き出すと止まらないですよね♪
これからも、超ロングで金太郎飴のブログ楽しみにしてますね♪
智さん、やまぴーとsweetiesの為に素敵なlove songを綴り続けてくれて本当にありがとうございます✨
これからも素敵なブログを智さんのペースで気負わず書き続けてほしいです。

そして、智さんやsweetiesの皆さんと共にやまぴーをずっと応援していきたいと思います♪

智さんのブログに出会えて幸せです♪
いつか、智さんに会えるといいなぁ✨と思ってます(=^0^=)/大好きです♪

☆ 3000回‼︎ エクセレント!

3000回凄いです
いつも勝手に拝見しています
こんなにもPちゃんへの愛溢れる言葉をいつもありがとうございます♡
いろんな情報と智さんの愛を貰って私も優しい気持ちになります
感謝しています
勝手で申し訳ありませんが楽しみにしています

☆ Re: tenkoさん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます♪

大好きって言っていただけて
嬉しいです。ありがとう!

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますね。
( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: Bさん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます。

なるほど、そうなんですね。
貴重なお話をありがとうございます。

3000回の私のブログは
どう思っているんでしょうね。
すごく気になります。笑

☆ Re: ミルキィちゃん♪

お祝いのお言葉をありがとう♪
ミルキィちゃんとも
長いお付き合いだよね。

Pちゃんのことを応援して行く中で
色んな素敵な出逢いがあって、
通り過ぎて行った方達もいて、
だからこそ今も続いているご縁は
本当に奇跡のように有難いものだよね。

ミルキィちゃんにも沢山助けてもらった。
本当にありがとう。感謝してます。
これからもよろしくね。( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: やすぴさん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます♪
嬉しいです。

前にコメントのお返事に書きましたが、
やすぴさんのお言葉がなかったら、
このブログは8周年で止まっていたかも?
今もこうしてブログを書いていられて、
3000回を迎えられたのは
やすぴさんのお陰でもあります。
本当にありがとうございます。

タイムリーな瞬間の、タイムリーな言葉、
出逢いも、言葉も、不思議ですね。
いつかこのお話を書けるタイミングがきたら
ブログでもご紹介させてくださいね。

>来年は山P日記に追いつくかもですね !
>楽しみです♪山Pが知ったら悔しがるかも笑

そうそう、それで山Pの負けず嫌い魂に
火がついたらこっちのもんだ。笑

P愛金太郎飴発信をしながら、
一緒に山Pのことをずっとずっと
応援していきましょうね。
宜しくお願いします。*\(^o^)/*

☆ 3000回おめでとう❣️

智さん凄い!
おめでとうございますと共にありがとうございます。
P愛溢れる智さんのブログが大好きです。
これからも宜しくお願いしますね〜❣️

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとう

智さん、3000回ものP愛をありがとう♪

智さんのブログは、いつお邪魔しても変わらずにP愛に溢れていて、優しい気持ちになれるから大好きだよ。(o^^o)
本当に、どこを切り取っても...の金太郎飴ブログだね!

智さんのブログに出会って、その中で大切なお智達も出来て。
何があっても、ここにくれば大丈夫。そんな安心感も貰ってます。

智さんと知り合えて本当に幸せ。これからも長いお付き合いになると思うけど、一緒にPちゃんの事、応援していけたら嬉しいな*\(^o^)/*
よろしくお願いします。

☆ 祝 3000回

智さん 3000回 ありがとう& おめでとうございます♪
来年は山P日記に追いつくかもですね !
楽しみです♪山Pが知ったら悔しがるかも笑

私も P愛金太郎飴発信心がけようと思います!

これからも智さんブログ応援しています


☆ Re: ゴマちゃん♪

こちらこそ、3000回分ありがとう♪

ゴマちゃんの智ちゃんのブログが一番好き
という言葉にずっと支えてもらってきたよ。

そして、いつも私のことを色んな面で
助けてくれる天使のゴマちゃんに
ホントに心から感謝してます。

大袈裟じゃなく、ゴマちゃんのお陰で
私もなんとかP活ができてるんだ。
ホントにホントにありがとう!

これからも末長くよろしくね。
一緒に楽しい思い出を作りながら、
どこまでPちゃんについていこう。

☆ Re: No Nameさん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます。

約9年も一緒にPちゃんのことを
応援してくださってありがとう。

これからもPちゃんと一緒に
楽しい思い出を作りながら、
応援していきましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: kanaさん♪

お祝いのお言葉をありがとう。
私のブログがkanaさんに
元気をあげられているのなら嬉しいわ。

これからも一緒ずっとずっと
Pちゃんを応援して行こうね。
よろしく!( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

お祝いのお言葉をありがとね♪

ビッグプロジェクトが始まって
忙しい中いつもコメントありがとう。

3000回の間にヨッコリンちゃんとも
お智達になれてよかったな〜。

これからも一緒ずっとずっと
Pちゃんを応援していこうね!
*\(^o^)/*

☆ Re: みこちゃん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます。

3000回も超長文の想いを
綴っちゃいました。笑
ホントにね、
Pちゃんへの想いが止まらない。

これからもずっとずっと一緒に
Pちゃんを応援していきましょうね!
*\(^o^)/*

☆ Re: No Nameさん♪

お祝いのお言葉を
ありがとうございます。

私の言葉がNo Nameさんを
支えてあげれていたなら嬉しいです。

ずっとPファンでいてくれてありがとう。
これからも一緒にPちゃんのことを
応援していきましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: P☆たろうさん♪

こんにちは。
お祝いのお言葉を
ありがとうございます。

ブログを書けない間も待っていて
くださって、ありがとうございます。
私のブログがP☆たろうさんに
元気をあげられるなんて嬉しいな〜。

これからも一緒にPちゃんのことを
ずっとずっと応援していきましょうね!

☆ Re: マロンさん♪

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、10年もPちゃんへの想いを
綴ってきちゃいました。
新しいファンになってくださる方が
いてくださるのは本当に嬉しいです。
これからも一緒にずっとずっと
山Pのことを応援していきましょうね。
( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: 3000回おめでとう!

ヨルコナちゃん、こちらこそありがとう。

ブログをPちゃんが喜ぶ言葉だけで
埋め尽くしてあげたいっていう
私の信念を覚えておいてくれて嬉しい。
ありがとね。

たぶん1000回目のときかな。
私がPちゃんとPファンのサポーターに
なるって言ったときにヨルコナちゃんが
「私は智ちゃんのサポーターになる」って
言ってくれたのが凄く嬉しかったんだ。

私もいつも誠心誠意のヨルコナちゃんに
支えられているよ。本当にありがとう。

☆ 

智ちゃん3000回おめでとう٩(*´︶`*)۶
数あるブログの中で1番好きな智ちゃんのブログ、1回目から全部読ませてもらってるけど、いつもP愛に溢れてて読んでて元気になれるよ(*^^*)
これからもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)♡

☆ 3000回おめでとうございます!

智さん、お久し振りです、そして3000回おめでとうございます!
私なんて、コメントするのも毎日できないのに(でも、正直智さんが全部代弁してくださっているから書くことまったくないんですけどね)、智さんは3000回も(しかも長文で!)Pちゃん愛を書き続けられるって、本当にすんごい愛だな~って思います。
Pファンになって初めて出会ったブログが智さん。それから約9年、お智させていただいてます。これからも、すてきなLove message楽しみにしています~!

☆ おめでとう!

智さん、blog3000回おめでとうございます!!
3000回なんて、凄い!
どれだけこのblogに元気をもらったことか。
これからもよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、本当におめでとうございます!

☆ NoTitle

智さん

3000回おめでとうございますv-315

毎日、山Pへの想いをPureに真っ直ぐに
伝えて下さって本当にありがとうございますv-344

智さんのブログは私の生活の一部ですv-398

これからも楽しみにしていますv-353

驕り高ぶらず、フラットで優しい智さんが大好きです
v-414

☆ 3000回、おめでとう♡

智さん、ほんとに素晴らしいです。
3000回って、凄いです!
そして、その3000回めも超長文\(^o^)/
山Pへの愛が止まりませんね(^_-)-☆

止まる訳ないよね、あんなステキなPちゃんだもの♡
これからも、溢れんばかりの愛を囁いて、私をうっとりさせてね(^_-)-☆

☆ 3000回!続けて下さりありがとうございます!

ファンになりたての頃netの噂に動揺してる時には、いつも智さんのブログに支えていただきました。これからもよろしくお願いします。

☆ 

智さん凄いです。3000回おめでとうございます^ ^✌️

いつ頃からか読み始めた^ ^智さんのブログ
休まれた時もいつも、楽しみでいつも
読みながら、一緒一緒って^ ^
だんだん❤️より一層智くんの事が気になって大好き大好きで仕方がなくなるよね!

私がつまづいた時にいつも、智さんに勇気をもらいほっくりしてます。
続けてくれてありがとう^ ^
これからもゆっくりと智さんと智くんの事を
応援して行きたいです^ ^❤️

☆ 皆んなの気持ち

智さん こんばんわ。なりたてsweetieのマロンです。3000回達成 おめでとうございます!ブログ 毎日読ませていただいてましたが 10年も 続けてらしたとは 知りませんでした。3000回も 山Pを 励ましていたんだねー。今日 綴られていたお話 sweetiesの皆さん 皆んな同じ想いだと思います。智さんが 言葉に してくれました。ありがとうございます。山Pが 読んでくれると いいね。これからも 宜しくお願いします。

☆ 3000回おめでとう!

智ちゃ~ん
ブログ3000回おめでとう♡そして、いつもありがとう♡
Pちゃんが目にしてハッピーな言葉だけで埋め尽くしたい、智ちゃんがずっとブレないで持ち続けてきた信念だね。本当に素敵!そんな智ちゃんの溢れるP愛をおすそ分けしてもらえる私もとーってもハッピーです(^^♪
これからもずーっと一緒に応援させてね。よろPくお願いします♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pルーム & 写真集熱烈希望 vol.2999 ≪        ≫ テラフォーマーズ☆イベント vol. 3001

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久