山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warm vol.2979

皆さん、こんにちは♪

「Dreamer」のMVがとうとう
最後まで流れたということで...

💠本日のTweet💠

@tomos0409:

「Dreamer」PV
最後まで流れたんですね。
ここ場所はどこか分かってます。
最後に山Pがここのテッペンに
立ってたの予想してたけど、
先に呟いてネタバレにならなくて
よかった。危なかったぁ~。笑

#山下智久 #dreamer







ホントMVより先に呟かなくてよかった。
アブナイ💦アブナイ💦
先にネタバレしちゃってたら、
山Pに本当に申し訳なかったからね。😅

ここはアリゾナのTower Butte(タワービュート)!

前に流れたMVで山Pがポ~ンってジャンプして
歩いているずっと先の方に水が見えて、
ポスターでも後ろに水が見えてたから、
ここなんじゃないかなって思ってたんだ。

この場所は、こういうことです。↓





Pちゃん、ホントーに凄いところに立ってるの。





ここでも、命懸け & 命崖‼️
崖のギリギリのところに立ってて、
ホントにボーボー🔥に熱い男だな。

その勇気とギリギリの挑戦と
仕事にかける情熱と真剣さに感動する。

このヘリコプター🚁ライドの
ビデオがこれまた凄いんだけど、
今日は時間がないのでまた書きます。

とにかく、山下智久は凄い✨
山下さんカッケー
その一言に尽きる‼️


そして、Sound Tripper🎵

💠本日のTweet💠

@tomos0409:

Vanceさんが山PをMr. Warm☀️って
呼んでくれて、山Pにぴったり!
ありがとうございます♪
バレンタインのチョコもらって、
家まで送ってあげたGentleman✨
Jr.時代は子供だからケンカして
弁当取り合い。今もいい友達💕
#山下智久 #sound_tripper



Vanceさんが山PをMr. Warmって
紹介してくれたのが嬉しかった🎵

Alright! We're gonna get warm next.
That's right! Mr. Warm! 山P!
He's going back to the very cool decade,
the 90's this week. Don't miss it!


素敵なご紹介をありがとうございます♪

His middle name is Warm!
Tomohisa Warm Yamashita!
だね♪ d ( ´ ▽ ` )

Vanceさんの素敵なご紹介の後に
Mr. Warmの山Pが癒しオーラ全開で登場して、
最初の英語のご挨拶で自分の名前を言うときに
いつも "I'm Tomohisa ヤマシ~~~タ!" って
苗字を伸ばすところが私のツボです。(*´艸`*)

今日はそこから

How was your weekend?
I hope you had a good time. :)


って、ホント~~~に癒されるぅ~🎵

今回はバレンタインとJr.時代の
心がほっこりする思い出を語ってくれて、
Pちゃんは仕事にかける情熱と熱さと
話しをするときのユルさと可愛さが
ものすごく絶妙のバランスで、
命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warmの
そのギャップが堪らなくいいんだよね。👍

山Pと一緒にいると、sweetiesは
究極の感動と癒しのジェットコースターに
乗ってるみたいやで!なんかPちゃん前に
こんな言い方してなかったっけ?笑

ギャップ王子最高💕*\(^o^)/*

で、そのギャップの振り幅が
めちゃくちゃハンパないんだもん♪
お陰で私は山P中毒~!
山P addictions💘で幸せです♪


あとは、保険見直し本舗さんのCMが
全国放送になるということで、
こちらも本当に楽しみですね♪

保険見直し本舗さん、
ありがとうございます!🙏


色々盛り沢山でずっと山P祭り‼️
Pちゃん、素敵!キャ~~🎵
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.

買い物の達人でPちゃんが選んだ
Pのイヤフォンケースが大人気で
ずっと在庫切れだったのが、
Amazonと楽天で在庫あり
になってるのみ~っけ♪👀

興味がある方はこちらからどうぞ↓

<Amazon>



<楽天>



このケース、凄く可愛いよね♪^^
さすがPちゃん!
センス抜群でお目が高い♡



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time