2016/02/17 Wed  00:21
Dreamer MVフル~風の音~命崖 vol. 2980

皆さん、こんにちは♪

KBS京都で流れた「Dreamer」MV✨
本当に最後までのフルMVに感動してます。


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

#DreamerMV ✨
最初に風の音で始まって、
最後も風の音で終わってる。
自分の心臓の音と風の音以外
なんも聞こえないって言った
山Pのモニュメントバレーの
"無音体験"をsweetiesにも
分かち合ってくれたの?
風の音と一緒に
自分の心臓の音が聞こえた💓
#山下智久



このツイートを呟いてから気づいたけど、
山Pが言ったのは正確には

(モニュメントバレーは) ホントに音がない。
"自分の息"と"風の音"しか聞こえないところ。

で、心臓の音じゃなくて、息の音でした。
ちょっと違っててすみません。💦

ということで、

風の音に始まり風の音で終わる
「Dreamer」のMusic Video...

"自分の息"と"風の音"しか聞こえない
モニュメントバレーでの無音体験の感動を
山PがこのMVでsweetiesに分かち合って
くれたような気がして、ドキドキした。

この無音体験は、
ルート66の旅の追体験であるのと同時に
地球で生きる者としての原点回帰でもある。


始まりはソロとしての原点の場所に還って、
最後はナバホの聖地の原野にそびえ立つ
高い高いTower Butteのテッペンぎりぎりの
命崖にまたもや命懸けで立って
こちらを真っ直ぐ見つめていた山P。





そこに限界のギリギリに挑戦しながら、
夢を追いかけテッペン目指して頑張る
という山Pの決意と希望を感じて、
未来に繋がるエンディングに感動!





そして、それはあくまで
「Dreamer」のMVのエンディングであって、
ここは彼のキャリアと夢と人生の通過点であり、
ここからまた山下智久の新たな挑戦が始まる。

山Pの挑戦はずっとずっと続いていく。
この地球で、夢と希望を繋ぎながら。

本当に感動しました。。。

Mother Natureの壮大さに負けずに
そこに溶け込んでいる山P。

ありのままの景色を眺める山Pの感動が
真っ直ぐに伝わってくるんだよね。

ナバホ族のジョージさんが仰った
Mother Natureという言葉が
とてもしっくりと心の中で響いた。
母なる大地。原点の場所。

ジョージさんは、
Mother NatureとIdentityをRespectして生きろ
と26歳の山Pに教えてくださった。

このMVで30歳の山Pは自分のIdentityを持って
大地に自分の足でしっかりと立っていた。

4年半前にこれから進むべき道を模索し、
必死で探し求めていたIdentity...

それは結局元々山Pの中にあった気がして
人生って自分探しの旅なのかもしれないね。

山下智久がソロとしてのこの4年半を
しっかりと生きてきた証がここにある。

悩み、もがきながら、それでも前進し続け、
人として大きくなって益々輝いている山P。

I'm so proud of you!


4年半前に山Pはここで
太陽の翼を持ったと思った。





だけど、一回りもふた回りも大きくなった
今の山Pには翼はもう要らないのかも?

自分の足でしっかりと大地に立って、
自分の力で前へ前へと進んでいくんだ。





そして、テッペン目指して
上へ上へと登り続けていく。





山Pの人生の旅はこれからも続いていく。
それを見守れる幸せと奇跡に感謝です。🙏

そんな風に感じさせてくれたMVでした。
素敵なメッセージをありがとう、山P♪


ここに書いていることは
あくまで私の推察でしかないんだけど、
山Pがキラキラの感性✨で発信してくれる
メッセージをしっかりと受け取れる感性を
持っていたいって私はいつも願ってます。

そして、私なりに受け取った山Pの想いが
私にすっごい元気をくれるんだ~💕

Pちゃんはね、私の希望なの。
心から感謝してます。🙏
ありがとう♪

これからの山下智久を見るのが
ホントにホントに楽しみだよ!*\(^o^)/*


それから、全く話しは変わりまして、
Sound TripperはP山記念日を作りたいという話。

💠本日のTweets💠

@tomos0409:

私にとっては毎日がP山記念日✨

ご安心ください。
P山記念時もございます♪
月曜から金曜まで毎日8:05AMが
P山 Sound Tripper記念時✨

山P、毎日幸せをありがとう💓

#山下智久 #sound_tripper




@tomos0409:

ついっぷるトレンドランキング
1位の #sound_tripper と
2位の #山下智久 さんと
コラボになって嬉しいな🎵
やっぱり8:05AMはP山記念時✨
1位2位独占で山P凄い人気者‼️
P山ワールド最高💕*\(^o^)/*




高嶺の星川ワールドみたいに
P山記念日もP山記念時も一杯あって、
毎日ハッピーをくれるP山さんに感謝です♪

そして、このランキングのように
P山さんを色んなところでテッペンに
立たせてあげたいなって思う。

「Dreamer」のMVの最後を観て
山下智久ベストアルバムが1位で
山Pがテッペンに立ったことは
本当に大きかったと改めて思った。

Pちゃん、本当におめでとう!🎉

sweetiesにも感謝!ありがとう♪💓


<追記>

🌸 雑誌

2/17 anan

2/20 mina

2/23 Myojo、ViVi






ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warm vol.2979 ≪    HOME    ≫ 良い本♪良い記事♪良い人相♪良いコラボ♪ vol.2981

Comment

☆ Re: たかこさん♪

こんにちは。

山Pの命懸けの命崖が
見つかってよかったです。

タイミングって
あるかもしれないけど、
実際のその場所に行ったことが
大事なんだと思います。
だから、素晴らしい。

いえいえ、そんな大そうな
ことではないんですけど、
山Pへの想いを分かち合いながら
sweetiesの皆さんと一緒に
応援していけたら幸せです。

☆ 見つかりました!

ともさん こんにちは!
お陰様でぴいちゃんの命懸けの命崖Goosenecksを観ることが出来ました。本当にありがとうございました。
 私のミニアメリカの旅、今まで待ったのだから、もう半年遅かったら良かった~と、ちょっと残念に思ってしまいます。(^^;
アメリカは本当に壮大!!
日本の景色とは全く違って、アリゾナは違う惑星に来たような感じがしましたもん。何度行っても見足りないのでしょうね。
ぴいちゃんは原点に戻って、そこからまた前に進んで行こうと思ったんですよね。
これからのぴいちゃんもずっと応援していきたいと思ってます。
智さんのぴいちゃん愛には脱帽させられっぱなしですが、智さんの後ろから離れないようについていきたいと思います。(*^^*)
また乱文長々と失礼しましたm(__)m

☆ Re: たかこさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉をありがとうございます。
喜んでくださってて嬉しいです。
みんなこの場所の話に興味あるのか
今一つ分からなかったので。

Tower Butteに行かれたって凄いです。
よく覚えていなくても大丈夫。
実際に自分の足で行って、
Pちゃんと同じ場所に立って、
同じ体験をして、同じ景色を見た
ってことが凄いんですよ。
きっとその感覚を覚えていらっしゃる。

ナバホの発電所?
それってTower Butteの後ろに見える
大きな白い煙のところですか?
あれは何かな?って思っていたから、
もしそうなら謎が分かって嬉しいです。
ナバホ族は発電所を持っていたって凄いですね。

Pちゃんが立っていた輪っかの命崖に
興味を持ってくださって嬉しいです♪
これはGoosenecksです。
凄い場所ですよね。
これもブログに書きますね。

私はバーチャルでしか知らないので、
また色々教えてください。
よろしくお願いします。

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
コメントありがとう♪
ヨッコリンちゃんちの
最新リコーダー凄くお利口だよね。

山﨑努さんとの極上な時間。
本当に有難くて素敵だよね。
Pちゃんの周りには素敵な方が沢山いて、
沢山学んで素敵に成長してて嬉しいね。

これからの山下智久が
本当に楽しみ。*\(^o^)/*

☆ いつもありがとうございます!

智さん おはようございます!
最近は、毎日智さんのブログを読んで嬉しくて嬉しくて心臓バクバクドキドキしています(*^^*)

親切な方が「Dreamer」フルMVをYoutubeに上げてくれたのを今、探して観てきました。本当にすばらしかった!!
嬉しいのか切ないのか、ぴいちゃんの心情を想ってなのかなんかちょっと頭の中がぐちゃぐちゃになってしまってますが感動して涙が溢れてしまいました。

アリゾナに行ったとき タワービュートも観てきました。近くのペイジの町に宿泊したんです。まさかそこにぴいちゃんが立つとは思ってもみませんでしたので
「凄いな~」くらいで あまり感動はしませんでしたが。(モニュメントバレーを見た後だったもんで。)で、昨日の智さんのタワービュートの写真にナバホ族が造ったという発電所が見えるので、「あそこだっ!」もうびっくりしてしまいました。もっとちゃんと見ておけば良かったと悔しい思いしています(泣)

でも、前に智さんが写真を載せてくれた場所は探しても見つからないです。ぴいちゃんが崖っぷちに立っている写真です。智さんが「み~っけ!」とおっしゃったった場所なんですが。教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
いつも乱文ですみません。

☆ 

智さん

昨年末にテレビとBlu-rayレコーダーを買い換えたお陰で今まで入らなかったKBS京都も観られるようになりました^ ^

4年半。
大学生になったばかりの方は社会人になっている年月。
この間に山下智久さんは何を感じたんだろ?
その答えは今からドンドン知る事となるのでしょうね。
人と違う事をすると非難の的になる事が多いから流された方が楽な生き方かなと、この歳になると特に感じますが、自分で責任を取る‼︎重さ
…計り知れない。

痛みも優しさも両方知った人間は強い‼︎
強い=最強に優しい^ ^
楽しみすぎます‼︎今後の山Pも。

何十年振り?学生時代ぶり?くらいの満員電車で通勤してます^^;
そんな中でもsound tripperを聴くと、クスッと笑えて元気貰ってます(*^^*)

そんな私達に元気を与えてくれる山Pは山﨑努さんのお宅にお邪魔して極上で贅沢な時間を過ごした報告をラジオでもしてくれました。
そして山﨑さんの影響で、もっともっと本を読まなきゃと。本当に素敵な師弟関係^ ^
私達も山Pの影響いっぱい受けてるよ‼︎
ありがとうですね〜
    
    管理者にだけ表示を許可する

命懸けでテッペンに立つ男 & Mr. Warm vol.2979 ≪        ≫ 良い本♪良い記事♪良い人相♪良いコラボ♪ vol.2981

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久