2016/02/18 Thu  04:30
良い本♪良い記事♪良い人相♪良いコラボ♪ vol.2981

皆さん、こんにちは。

昨日のSound TripperでPちゃんが
山﨑努さんのお宅に呼んでいただいて、
極上の時間を過ごした話をしてくれましたね。

山﨑努さんは凄い読書家でいらして博識だって。
Pちゃんは山﨑努さんの影響もあって
最近益々本を読んでいるのね。偉いわ~。

その人の人生が詰まってて本って本当に凄い
ってPちゃんの言う通り!本当にそうだね。

実は、私の口癖は「本当に」で、
ブログを書いていても「本当に」が
本当に多いなって本当に思うんだけど、笑
本が当たると書いて「本当」なんだもんね。
それくらい、本って本当に凄いんだわ。

ちょっと前のエントリーでご紹介した
『7つの習慣』もそうだけど、





本は時代や場所を超えて著者と対話できて、
気づきや学びや情報を瞬時に得ることができて、
良書は人生を変えるくらい素晴らしいよね。

本で対話と言えば、Pちゃんが出ている雑誌は
写真が美しくてカッコイイのは勿論なんだけど、
私はいつも記事の方にも深く感動します。
Pちゃんの想いや信念に本当に感激するの。

「あしたのジョー」の頃からだったかな。
とにかく書かれてるPちゃんの言葉に感動して、
本や雑誌でPちゃんと対話するようになった。

記事を読んでは写真のPちゃんの顔を眺め、
Pちゃんの顔を眺めては記事を読んで、
その繰り返しが本当に幸せで、
そうやってPちゃんの想いや信念や人となりが
自分のココロに染み込んいくのを楽しむ。

文字を通してPちゃんが語ってくれている事が
私にとってはどんな良書にも勝る珠玉の言葉✨
そこにPちゃんの生き様や人生が詰まってて、
人間・山下智久に魅せられる。本当に素敵♪

ということで、
今回の雑誌祭りも素晴らしいよね。

「Hanako」の記事でPちゃんは
音楽とジャニーズへの想いと夢を
語ってくれて、とても素敵でした。

「anan」のPちゃんも凄く素敵らしいので
読ませてもらうのがとっても楽しみです。

昨日追記で雑誌情報を載せたので、
もう一度載せておきますね。

🌸 雑誌

2/17 「anan」

2/20 「mina」

2/23 「Myojo」「ViVi」






30歳になったPちゃんを見ていると
持って生まれた外見の美しさは勿論のこと、
内面から滲み出ている美しさが光ってるから
こそのあの輝き✨なんだと思うんだよね。

その想いからの💠本日のTweet💠

@tomos0409:

ほぼ全部山Pに当てはまる!
だから、山Pはあんなに美しいんだ。
ストレスは一杯あると思うけど、
緊張は仕事に必要って
それすら味方につけてる。
山下智久、顔も中身も男前!
外見も内面もイケメンの
人類のキセキ✨
#山下智久 やまぴー

引用ツイート
松下幸之助 名言Bot




松下幸之助さんのお言葉が
私が最近Pちゃんに対して感じていることを
解き明かしてくれました。

最近益々柔らかな表情で微笑むPちゃん。
美しいお顔だけじゃなく表情にも癒されるのは
こういうことなんだろうとしみじみと思った。

Pちゃんは朝は鈴虫のアラームで起きて、
アコースティック系の優しい音楽で1日を始めて、
松下幸之助さんの名言に書かれているような

心のきれいな人、
ストレスの少ない人、
良心にそって生きている人、
プラス発想の人、
ツキのある人、
バランス感覚の優れた人、
我欲から自由な人、
やさしい人、

こういう人でいる普段からの心掛けが
顔に表れての"良い人相"なんでしょうね。

Pちゃんは本当に
トータルパッケージで素敵です!


別の💠本日のTweet💠

@tomos0409:

野ブタパワー注入✌️
次の野ブタアイテムは
彰をお願いします!笑

#山下智久 #修二と彰
#亀梨和也 #怪盗山猫
#野ブタをプロデュース
#期待に応えます

引用ツイート
【公式】怪盗山猫





最近亀ちゃん主演の『怪盗山猫』に
野ブタ関連の写真が登場してきて
この前は、この野ブタの写真も載ってて、





堀北真希ちゃんがゲスト出演するそうなので、
ぜひ彰のPちゃんも出演させて欲しいです。

彰アイテムは何かなって考えて、
たい焼きが思い浮かんだ。^^
たい焼きの頭の方を食べると
幸せな気持ちになる彰💕

それか道端の10円玉もいいな。
あのブレザーの制服でもいいし。
彰堕ちの私には彰は本当に特別なんだよね。

💕✨彰フォーエバー✨💕

日テレさんはドラマのコラボをしてて、
堀北真希ちゃんは『ヒガンバナ』の役で
そのまま登場するらしい?

この前テレビジャパンでMJを探してたら、
『ヒガンバナ』をやっててたまたま観たから
私には珍しくどんなドラマなのか知ってるんだ。
ブロガーが殺害される回だったけど。💦 苦笑

その流れからすると、Pちゃんが
『クロサギ』の黒崎役で登場すると
修二と彰は2人でひとつでいいかも?
テレビ局違うけど気にしない。笑
↑気にして下さい。

でも、やっぱりどうしてもどうしても
10年後の修二と彰を観てみたいナ~。

あとは、タッキーがTOKIO先輩の番組で
V6のバックについてたメンバーの幻の同窓会で
カラオケでV6の曲を歌ったという話しをして、
山下って名前を出してくれたって嬉しいね!

名前もどんどん出してもらえるようになって、
これから共演もどんどんしていけるといいなぁ。

修二と彰もそうだし、V6のバックの仲間の
タッキーや嵐や斗真くんともコラボして欲しい。
勿論他のジャニーズの皆さんとのコラボも!!

ジャニーズ君達はみんな仲良しなんだもん🎵
ジャニーズワールド🌍が一つになったら、
凄いことができると思う。本当に楽しみ~💕


それで、最後にPちゃんがSTで言ってた
ホラー映画私は絶対ヤダ!笑
リング観るなんて論外!No way!

Pちゃんが出た『本当にあった怖い話』の
「赤い爪」も頑張ってやっと観たんだから。
Pちゃんじゃなかったら、絶対観ない。

放送があったときに地元の方がコメントで
これはあの峠の話ですとか教えて下さったから、
本当にあった怖い話、本当にあったんだ~?
怖い~~~って怖さ倍増。ゾゾ~。😱 笑

Pちゃんがお仕事一杯あるのは嬉しいけど、
できればホラーはなしでお願いしたいわ。

『テラフォーマーズ』系もぎりぎりセーフ。
残虐だけど、ゴキブリに恨みとかないもんね。
日本のホラーがめちゃめちゃ怖いのは
怨念とかがあってオドロオドロしいから。

Pちゃんもホラー得意じゃないもんね。
リビングからキッチンまで逃げてった
チビPとチビ亮可愛いな。

Pちゃんの成長記録のジャニーズ仲間の話は
いつも心がほっこりするよね。(^-^)

Pちゃんはジャニーズ大好き
ジャニーズ継ぎますで、
これからも先輩方、同期・後輩達と一緒に
楽しい思い出を沢山作っていって欲しいです。

💕✨ジャニーズフォーエバー✨💕


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Dreamer MVフル~風の音~命崖 vol. 2980 ≪    HOME    ≫ 手紙の温もり&ニックネーム vol.2982

Comment

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
「7つの習慣」凄い勢いで
読み終えたよね。素晴らしい!
新しいプロジェクトが始まって、
そこで活かせたらいいよね。

松下幸之助さんのお言葉から
お仕事が始まるって羨ましいな。
松下幸之助さんは存じ上げていたけど、
こういう言葉を残していらしたのを
知ったのはつい最近でもっと前に
知りたかったなって思っていたところなの。

まあ、これも今知れてラッキーなんだけど。

みんなで山Pコンに行けるといいね。*\(^o^)/*

☆ Re: ゴマちゃん♪

ゴマちゃん、コンコン!

ホント、ホント、
ホントに深いよね〜♪笑

日記にも、ラジオにも、
山Pの言葉にほっこりする。

山P沢山お仕事があるといいね。

☆ 

智さんのお陰で7つの習慣に出会えたし、
お仕事再開直前の1週間で読み上げました^^;
こんな経験初めてかも(笑)
海外の映画も吹替えより字幕が好きなので、
本もなるべく原書でチャレンジしたいので、いつか7つの習慣も読めたらいいな^^;

奇遇ですが、松下幸之助さんに関わる会社のお仕事していて、毎朝朝会で松下さんの言葉を読み、お仕事始まるんですよ。
偉大な方の言葉は深くて大きいですね。
こんな言葉も書物で知る事ができて本は凄い‼︎
きっと山Pも山﨑努さんに沢山の書物を紹介されたかな^ ^

雑誌が発売される度にビジュアルがあがって何処までいくの?カッコいい(*^^*)
取材は纏めてするのかテキストの内容は、ジャニーズの一員としてジャニーズでしか出来ない事を頑張る!決意を強く感じました。

誰よりもコンサートしたいよね!
うん知ってるよ。実は嵐担、関ジャニ担のお友達も山Pのコンサート行きたい‼︎って言ってます。DVDで興味出たそうです!1人出ずっぱりで凄い‼︎って^ ^
楽しみすぎますね〜

☆ 

うん♡
本当深いよね。(私も本当が口癖かも^ ^)
雑誌のテキストも日記も。

少し前の日記読み返してたんだけど、ボイストーナーさんが昭和なギャグを言うって話にほっこり。

最近忙しそうだけど、Pちゃんもいろいろ準備してたりするかな?( *´﹀` *)

☆ Re: ゴマちゃん♪

こんにちは。
コメントありがとね。

Pちゃんが雑誌に登場すると、
写真はもちろん素敵だけど、
記事にも深く深く感動するよね。
内容が本当に濃いの。

チビPとチビチビ亮のお話に
ほっこりしたよね。(^-^)

ジャニーズで育ったPちゃんだから、
そのお陰で色んな成長記録を
見たり聞いたりできて嬉しいね。
本当にどのPちゃんも可愛い。

☆ 

智ちゃんコン♪

私も雑誌はお写真もだけどテキスト読むのが好き^ ^
ananよかったよ〜。
minaもすごく楽しみだね。

野ブタとのコラボも楽しみだね。
昨日のヒガンバナ観たけど、同じく日テレの他のドラマとコラボしてたけど、本編を壊さない感じでさりげないコラボだったよ。

sound tripperのチビPちゃんりょうちゃんの話もかわいかったね♡
いつもPちゃんはかわいいけどね^ ^



    
    管理者にだけ表示を許可する

Dreamer MVフル~風の音~命崖 vol. 2980 ≪        ≫ 手紙の温もり&ニックネーム vol.2982

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久