2016/02/24 Wed  01:31
修二と彰のお正月&隠れ身の術&笑ってコラえて vol.2987

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーの追記にも書きましたが
昨日のSound Tripperのどなたのお誕生日は
KAT-TUNの亀梨和也君の誕生日ということで、
亀ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!🎉

そして、山Pがびっくりなことを教えてくれて

年末に逢って、
お正月亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。
亀梨の家族もいてなぜか一緒にカウコン観ながら
修二と彰懐かしいね。またどっかで一緒に
やれたらいいね。なんて言ってました。

って、亀ちゃんと仲良しだね~♪いいね~♪
はい、またぜひ一緒にコラボしてください。
楽しみに待ってるね~♪*\(^o^)/*

STあとはジャンプ台から飛ぶジャンプの話で

ジャンプ、飛べるか~い。
要相談だけど、仕事がきたら練習はする。
でも、怖いからできればやりたくないなぁ~。

プロ山下智久、怖くてやりたくないことでも
仕事がきたら練習するんだね。凄いなぁ~。
「あしたジョー」やっちゃったら、
もうできないことはない気がする。

僕、山下智久のベストアルバムが
現在リリース中です。まだ聴いてない方も
いらっしゃると思いますが、ぜひ一度
騙されたと思って聴いてください。

騙されたと思ってってクロサギだね。懐かしい。
騙されたと思って、皆さんCD買ってください。
毎度あり~♪笑 オンリーワンの凄い名作です。

あ、そうだ。クロサギと言えば、
ずっと謎になっていた黒崎の下の名前を
つい最近見つけたんだ~。

ということで、ここで今日の問題です。

Q. 黒崎君の下の名前は何でしょう?

コメント欄で答えていただけると嬉しいです。
インターネットの中に答えがありますので、
騙されたと思って探してみてください。笑


そして、2月22日のSound Tripperは
ニャンニャンニャンで猫の日だけど、
ニンニンニンで忍者の日でもある。

山Pが使ってみたい忍術は

隠れ身の術かな。やっぱ、こう、もし、こう、
電車とかでさ、ちょっと今日はこう何だろう、
そ~っとしておいて欲しいDayとかあるじゃん。
そういうときに隠れ身の術を使って電車に乗る。
ということで、どうでもいい話でしたが。苦笑

山Pがこんな風に自嘲的にいうときは
実は全然どうでもよくなくて、心の奥の
本音をポロリと覗かせたときなんだよね。

子供のころからスーパースターで、
誰の目も気にせず電車に乗る自由がない山P。

先週のルート66のエントリーにも書いたけど、
ホテル・エルランチョのバーで
いい意味で気にされない、放っておいてくれる、
って喜んでて、山Pにとってはそういうのが
嬉しいことなんだなって思うと胸が痛い。。。

山Pが電車の中で伸び伸びとしている話は
ルート66が放送されたときにも書いていて

山下智久 Route66 たった一人のアメリカ
初回感想 Part 1 vol.1924 2012年01月03日


シカゴのオヘア空港からDowntown Chicagoに
電車で向かった山Pが人目を気にすることもなく
のんびりとリラックスしながら、

普段けっこう忙しく
周りの目を気にしてばっかりいるんで
すごい自然体でいれる気がするな。

と言ったときの顔が忘れられない。
山Pが日本で普段背負っているものが見えて、
だからこそ、あんな伸び伸びとした自然体の
山Pの顔が見れて本当に嬉しかった。
Chicago, good job! 👍

前に山Pが電車に乗っていたときに
女子高生達に気づかれたと思ったら、
山Pに似てる人と勘違いしたらしく、
「アイツ山下意識し過ぎじゃねぇ?」
というようなことを言われて、
本人なのに、いたたまれなくなって
電車降りちゃったって言ってなかったっけ?

山Pは、ホントそういう人なんだよね。
ホントにそっとしてあげて欲しいなぁ。

山Pが日記で、友達とランチして買い物して、
丸々一日男と遊んで高校時代を思い出したって、
良い休日を過ごせてホントによかったなぁって
思っていたんだけど、こういうときも
そっとしておいてくれるとありがたいなぁ。

一般の方が目撃情報を呟くことがあっても
sweetiesは山Pのプライバシーを尊重して
そっとしておいてあげて欲しい。

それで呟いた💠Tweet💠

@tomos0409:

>RT Please leave him alone!
そっとしておいてあげて。
潤子さんだったらきっと
プライバシー!
って突っ込むと思う。



山Pが友達と良い時間を過ごしたって知れて、
それだけでハッピーだよね♪

相手のことを考えたお芝居をしたり、
相手の気持ちを察してくれるPちゃんだから、
sweetiesもPちゃんのことを一番に考えた
応援をしていけたらいいなって思います。

だから、山Pが隠れ身の術を使いたいとか
思わなくて済むようにそっとしてあげよう。

丸一日休みだったっていうことは、
ファンの前には現れなくても毎日忙しく
お仕事してくれてるっていうことだよね。
それが届けらるのを楽しみに待ってるね♪^^


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

3月29日に「UTAGE!
祭典!2時間スペシャル」
放送決定ということで、
TBSさんに要望を送りました。
山下智久さん「Dreamer」で
ぜひ出演してもらいたいです。
#TBS メッセージフォーム
#山下智久 #UTAGE



中居君の番組に
また出させてもらいたいなぁ。
そして、また山下カッコいい!って
中居君に言ってもらいたいです。

メッセージはこちらから ⇨ ここ


最後にテレビ出演情報

3/2(水)19:00~20:54
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!
ひな祭り2時間SP」

SPゲスト山下智久が
毎朝「チュッ」っとしているものとは?

24時間テレビのダーツの旅では、
茨城の熟女の皆様の心をギュ~ッと
鷲掴みにしていたPちゃんだけど、
今度はどんな話をしてくれるのかな?
これもすっごく楽しみだね♪*\(^o^)/*

山Pが毎朝「チュッ」してるものって何だろう?
KISS王子MJの「キスでしょう」に引き続き、
どこまでも「KISS」で攻めてくるね。笑
キャ~~~\(//∇//)\ 💋💋💋



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

[固定エントリー]スケジュールまとめ&リクエストリスト ≪    HOME    ≫ 年間助演男優賞&黒崎の名前&先輩山P vol.2988

Comment

☆ Re: Mさん♪

「TV LIFE」年間ドラマ助演男優賞受賞!
本当に嬉しいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

そして、そのランキングは
イケナイ写真のランキングだと思うので、
コメントを非表示にさせていただきますね。
そのサイトも気をつけた方がいいですよ。

☆ Re: Tさん♪

こんにちは。
騙されたと思って探してくださって
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
意外とすぐに見つかったでしょう。

山P意識し過ぎじゃねぇ?は
Mステでしたっけ?
ホントにそっとしておいてあげて
欲しいですね。

☆ Re: ジュンさん♪

こんにちは。お久しぶりです。

高志郎!正解です!さすが!
原作を読んでいらしたんですね。

クロサギの続編もあったら面白いな〜。
山﨑努さんとの共演もまた観てみたいですね。

一緒にP愛を深めていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

智さん、久し振りのコメントです。黒崎の下の名前って聞いて書かずにいられなくなっちゃった。コミック全部読んでるから知ってるんですよ~高志郎ですよね。いつも愛溢れる智さんのブログを読んでよりいっそうやまぴーへの愛を(照れるなぁ)を深めています♫

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

[固定エントリー]スケジュールまとめ&リクエストリスト ≪        ≫ 年間助演男優賞&黒崎の名前&先輩山P vol.2988

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久