山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

年間助演男優賞&黒崎の名前&先輩山P vol.2988

皆さん、こんにちは。

Pちゃんが高嶺役で「TV LIFE 」の
年間助演男優賞受賞ということで...

Pちゃん、おめでとうございます!🎉

本当に嬉しいね♪高嶺は本当に素敵だったから、
皆さんに認めて頂けて賞に結びついて嬉しい。
ぜひぜひ続編でまた高嶺に逢えたら嬉しいな。


そして、昨日の問題の

Q. 黒崎君の下の名前は何でしょう?

に答えに答えてくださったJさんとかTさん、
ありがとうございます。
お二人とも正解です。さすが!
おめでとうございます。🎉

正解は、「高志郎」

クロサギ (漫画) Wikipediaに寄ると、

「名前は長い間不明であったが、
最終話の一話前で本名が判明した。
黒崎高志郎(くろさき・こうしろう)」

ということで、
黒崎のフルネームは[黒崎高志郎]でした。
黒崎君は高い志の男の子って名前だったのね。

俺の名前は黒崎...高志郎。
職業は詐欺師だァ!バーン👉
イメージ通り?イメージと違う?笑

「こうしろう」って聞くと
字が違うけど「ランチの女王」の
鍋島家の四男の光四郎を思い出すよね。

山Pは色んな役になって、
どの役も、どの名前も、本当に愛おしい。
山下智久さん、本当にいい俳優さんです♪


そして、Sound Tripper 2/24は
妹さんの莉奈ちゃんのお誕生日ということで、
莉奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

最近逢ってますよ、よく。え~、
まぁ~ね、ちょっと頑張れって感じですけど。

って、いいお兄ちゃんだね。( ´ ▽ ` )
莉奈ちゃんもとっても素敵で凄く頑張ってる♪
ホントに素敵な兄妹です。

最近あの後輩とランチに行きました。
Sexy Zoneの勝利くんと。可愛いです。すごい。
ご飯大盛り食べてました。ふふふ。
育ち盛りだねっつって。

最近ホントにこうね僕も後輩が出来てきて。
後輩にどうやって、いいアドバイスができるか
と思って。なんとなく先輩ぽく、
こうした方がいいんじゃないかとか、
ああした方がいいんじゃないかとか。

自分のね、過ちを踏まえて、
スタッフにちゃんと感謝するんだぞ、
なんつってさ。ふふふ。やっぱ、こう、
輝いて欲しいじゃないですか、後輩にも。

そして、今のSexy Zoneとかよりも下の
ちっちゃい子が彼らを見て
「あ、俺もジャニーズ入りたいな。」って
思ってもらいたい。っていうマインドですね。
俺も挑戦し続けますけど。挑戦し続けるって
ことが男としてかっこいいなと俺は思えるので、
俺もそうありたいなと思ってます。

先輩の山P素敵。勝利くんが日記で
教えてくれたこととリンクして嬉しいね♪
自分の経験を踏まえてアドバイス。
いい先輩だな♪

最近色んなところで後輩に繋いでいきたいって
言ってて、ジャニーズの一員としての
役割を意識して行動してるって凄いな。
ジャニーズ継ぎますっていうのは
こういうことなんだね。

テレビのチャンネル回してない。
近くまで行って回すの面倒くさい。

そんなの、選択の余地なかったのよ。笑
便利な時代になって本当に感謝ですよ。🙏

デカイの好きっすね。
でっかいと何でも面白いですから。
映画見てもそうだし。ゲームしても面白いし。
デカけりゃデカイほどいいと思ってる。

でっかい男は何でもでっかいものが好き!
そういうの、なんか、アメリカ人っぽい。

匂い系だいたい網羅してるから、
僕は。オススメ?あれいいっよ。
俺いつも海外行ったとき、いつも、
まぁ、日本でも売ってんだけど。
コンセントに差して、熱を持って
匂いが熱を持ってば~って広がるやつ。
オイル!オイル!オイル系!

俺はね、ココナッツ系が好き。
南国感あるじゃん。帰って来たときに
なんとなく南国感感じることできるのね。
女の人はあんま好きじゃないかもしんないけど、
俺はスキー!!(低いドヤ声!笑)

いい匂いで有名な匂いフェチの山P。笑
ココナッツ系かぁ。南国好きだけど、
私もココナッツ系はちょっと苦手。
これどなたか女性に言われたんでしょうね。
でも、俺はスキー!!で押し切った!
これも俺の譲れない部分なのかな。笑

金管楽器やったことがあるか覚えてない...
ああ!あるわある!ドラマで
ちょっとトランペット吹いたことある。
難しいんですよね、音鳴らすの大変なんです
よね。なんか微妙な、下唇噛むというか。
下唇をちょっと中に入れて上唇でプーって鳴らす
んだよね。もう今できるか分かんないけど。
音は出たんですよ、俺も。

最近山PはSound Tripperで
何かこれしたことありますか?って聞かれると、
ないと思うけど、覚えてない、
って答えるようになったよね。笑

ないって断言しちゃうと、
山Pのことを全部覚えてるsweetiesに
すぐに証拠の写真や動画付きで
このときやったよってツイート
されちゃうからね~。笑

最近は俺これやったことあるかな?って
聞いちゃってるくらいの勢いだったけど、
今日は思い出してよかったね、Pちゃん。
ドラゴン桜の勇介だ♪🎺

こんな風にSound Tripperで毎日近況も含めた
Pちゃんのことが知れて本当に嬉しいな。

Sound Tripper、ありがとう♪
Pちゃんもありがとう♪

そして、雑誌がこれまたどれも素晴らしくて
極上の写真と深い内容の記事に感動してます。
まだ読んでない方もいらっしゃると思うので、
これはまた後から感想を書きますね。

でも、とにかく全部ため息が出るくらい素敵💕
オンリーワンの山P、本当に最強です!✨
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

「Hanako」💕「anan」💕「mina」💕

「Myojo」💕「ViVi」💕








ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time