2016/02/26 Fri  00:09
卒業旅行&野ブタパワー注入&ダンスレッスン&M Style vol. 2989

皆さん、こんにちは♪

Sound Tripperで山Pが毎日とっても
素敵なお話をしてくれて幸せですよね。💕

雑誌や「Dreamer」のMVの場所について
書きたいと思ってるんですが、STが盛り沢山で
なかなかそこまで辿り着けなくてすみません。

ということで、
今日もSound Tripperの話です。

2/25のSound Tripper♪

あれですね、学生は卒業旅行シーズン?
卒業旅行、行ったっけな?
俺行ったかも?友達とハワイに。
うん、そう、行った!行った!
唯一の俺の大学の友達と。
大学4年間行って1人しかいないっていうね。
かなりレアでしょ。笑
そいつと行ってきました、僕。
懐かしいなぁ。1週間くらい。

ずっとサーフィンやって、
ロコモコ食ってました。うん。
現地に友達もいたんで、
彼に色んなとこ連れて行ってもらって。
まぁ~、楽しかったですね。

今日は卒業旅行に行ったのを思い出したのね♪
山Pは普段チョー忙しいから
過去を振り返ってる暇がないんだと思うけど、
Sound Tripperで山Pの心も過去にTripして
色んなことを思い出して教えてくれて嬉しい♪

大学4年間でできた唯一の友達って
本当に大切なオンリーワンの友達だね。
そのお友達さんがいてくれて本当に良かった。

オンリーワンの大切な大学のお友達と一緒に
大好きハワイに行って卒業旅行が楽しめて、
大好きなサーフィン&ロコモコ三昧💕
現地のお友達とも楽しんだって最高じゃない?

スーパーアイドルとして超ご多忙の中、
学業とお仕事の両立を頑張っていた山Pが
そういう楽しい思い出を作ってて嬉しいな。
本当に良かったね~、Pちゃん ♪( ´ ▽ ` )


そして、in 1972の流行語は・・・

「お客様は神様です!」
三波春夫さんの名台詞

神様だと崇めないといけないから、
ファンはもっと俺に近い。ファミリー感ある。
平等なんだけど、凄く大切な存在!


ファミリー感って嬉しい♪ありがとう、山P!
もっと俺に近いってホント~に嬉しいよ♪😭
"平等なんだけど、凄く大切な存在"に
感動で胸が震えました。

やっぱり山Pは神!なんてね。笑
神様はちょっと違うのね~。

神様だと崇めないといけないから違うって納得!
だから、私は山Pを「天使」だと思ってるんだわ。
神様と人間の中間で崇めつつ親近感を持ってる。


「あっしには関わりねぇことでござんす。」
木枯らし紋次郎の名台詞

そうっすか。
ん、ん、んって喉を整えて、
気合い入れて何回も言ってくれて
結構気に入ってたね。笑

あ、これ、今聞くと、アメリカ人がよく言う
It's none of my business.だ。

別に冷たいわけじゃなくて、個人尊重で
相手も自分もレスペクトしてるんだよね。
だから、詮索し過ぎてるとビシッと言う。
木枯らし紋次郎は個人尊重主義の走り?笑

自分の台詞で印象に残っているのは、

野ブタパワー注入✌️
監督さんに野ブタパワー注入してって
言われたからやった。

✨野ブタパワー注入✌️✨


本家本元!彰の野ブタパワー注入✌️キター!
あっざーす!これで私も元気百倍!コン👌

でも...

役をちょっと取り戻せない。笑
ハレルヤチャンスみたいになっちゃった。
これ、意味分かんねぇ~。
この役変な役だったから。


って。笑 彰は変な役?
その変な役にズドーンと堕とされて、
こんなにも山Pに恋してしまった私の立場は?笑

その頃は何にも知らなかったから、
山P=彰だって相当長い間信じてたわ。笑
ピュアなところは今でもイコール♡


「もうどうにもとまらない」
山本リンダさんの曲のタイトル

最近どうにも止まらないのは食欲 !
ほんと、ハングリー。ハングリー。


やっぱり?「TV LIFE」のPちゃんのほっぺが
ちょっとふっくらしたかなぁって思ったんだ♪

Pちゃんはドラマに入ると痩せちゃうから、
去年はドラマと映画に入りっぱなしで、
高嶺のときには本当に痩せちゃってたから、
今くらいでちょうどいい。👍

「TV LIFE」で年間助演男優賞を受賞して
喜んでいる顔が悟りを開いたお坊様のようで、
穏やかなとてもいい顔をしているなって思った。

P様のご尊顔にホント清められる。
思わず拝みたくなるくらい。🙏 ゴーン🔔


On Air 曲は Stevie Wonder の「Superstition」♪
懐かしい。スティービー・ワンダー、
グラミー賞でも凄い存在感だったよね。

ね?体が動いてきちゃうでしょ?
最近ダンスレッスンしてるから。
基礎のリズムだけ2時間くらいぶっ通しでやる。基礎ってホント大事。リズムの取り方で
見映えがこんなに変わるんだって勉強になった。

ダンスレッスンもキター!*\(^o^)/*
Pちゃんのダンスは本当に素晴らしくて、
キレッキレのダンスを踊るPちゃんが
一周回って基礎に返ってるって凄い!

アーティスト・山下智久さんは
基本に立ち返ってスキルを磨き直し
ここから更に進化していくわけだ!

素晴らしい!!👏

山Pのダンス大好き!
一杯踊って、一杯食べて、
また素敵なパフォーマンスを見せてね。
めちゃくちゃ楽しみにしてま~す。*\(^o^)/*


💠本日のTweets💠

@tomos0409:

大学の友達は1人だけ
オンリーワンのSPな友達だね👍
卒業旅行はハワイ🌴
ファンはファミリー感ある
近い存在って嬉しいな😊
私達山Pのホームだよ♪
野ブタパワー注入✌️
変な役のお陰で私は山Pに恋したの笑
彰に感謝🙏彰ラブ💕山Pラブ💕

#山下智久 #sound_tripper



@tomos0409:

山Pが大学4年生のときに
一般の人も読める「M Style」という
学内誌に登場して、インタビューを
ゼミの友達がしてくれたのを思い出した。
山Pにビビンバ丼を出前するって、
仲が良さそうな感じで嬉しかった♪
山P凄く頑張ってた!✨
#山下智久






山Pの話を聞いて、
どこかで大学時代のお友達が登場してたなって
ずっと考えてて、これだ!って思い出したの。💡

沢山の方がRT&LIKEを押してくださって、
sweetiesに喜んでもらって嬉しいです。

山Pは仕事だけでも大忙しだったのに
仕事と学業をきっちりと両立して
本当によく頑張っていた。

仕事のときは学生という立場は関係ないです。

山下智久さんは本当にプロです。
そんな山Pを心から尊敬してる。

「M Style」の最後に

応援してくれている人にはやっぱり
常に感謝の気持ちを持っていきたいな


って言ってくれて、
ファンに対するブレない想いを
持ち続けてくれる山Pに感謝&感動です。

sweetiesも山Pに毎日感謝だよ。
本当にありがとう、山P!🙏


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

年間助演男優賞&黒崎の名前&先輩山P vol.2988 ≪    HOME    ≫ 山下智久ライブ まさにLive…命… vol.2990

Comment

☆ Re: nokopさん♪

私のブログは10年目。
あと3回で3000回です。

こんなに書いちゃって
自分でもびっくり。笑

山Pへの想いは
どんどん深まってます。

☆ NoTitle

智さんこんにちは♪nokoPです♪
智さんこそお忙しいのにお返事ありがとうございます(^人^)

彰P堕ちの馴れ初め話。教えて頂いてありがとうございます♪
そうですよね。全然こっそりじゃないですよね^^
100回以上もブログに書かれてるって凄いです!

彰のセリフ、「野ブタを自分だけのものにしたい。」堕ちちゃいますね!(≧∇≦)今見てたら完全に私も堕ちてると思います💘
その頃の彰の印象が、いつもニコニコフワフワしてて不思議ちゃん💫のイメージだったんですよね。。

さすが!やっぱり智さんは本質のやまぴーを見逃さない素敵な心の持ち主だったんですね!

智さんがブログをいつから始められたのかは、わかりませんが、その頃の気持ちがずっと変わらず、こうしてやまぴーへの素敵なlove songを送り続けてるなんて、とっても、とっても、とぉ~ってもやまぴー嬉しいですよ!絶対!o(^-^)o素敵です。智さん✨

「野ブタをプロデュース」もう一度ちゃんと見たくなりました♪
智さんがズドンと堕ちたシーン。チェックします!
素敵な馴れ初めありがとうございました(*^-^*)

☆ Re: nokoPさん♪

nokoPさん、こんにちは。
お忙しい中コメントをくださって
ありがとうございます♪
お返事が遅くてごめんなさい。

山Pのファミリー感があるって言葉、
ホントに嬉しかったですよね。

山Pのことをずっと天使だと思ってたけど、
天使様も地上では悩んだり、葛藤したり、
色んな思いをしながら頑張っているわけで、
だからこそ、いつまでも天使のように
いてくれる山Pは本当に凄いなって思います。

私の彰P堕ちの馴れ初めはこっそりも何も
長くブログを読んでくださっている方は
もう100回くらい聞かされてると思うわ。笑

彰が「野ブタを自分だけのものにしたい。」
と言って空を見上げたときに
ズドンと堕とされました。
それまで面白いと思っていた彰が
美しさとカッコよさを見せつけてきて
もうびっくり仰天で前頭葉をガーンと
殴られたような衝撃を受けたんです。

今思うと、彰を演じていた山Pが
いきなり本質を魅せたんでしょうね。
そのとき山Pに深く深く恋をして
そのまま今日に至ってます。笑

☆ ファミリー

智さんこんにちは♪nokoPです♪

またコメントさせて下さい。と言っておきながら、中々コメント出来なくてごめんなさい(>_<)💦
書き出すと長くなってしまうというのもありますが💧仕事の方が忙しかったりちょっとバタバタしてたので一段落したら、ちゃんとコメントしよう!と思ってました。
なので、日にちがちょっと遅くなってしまいましたがこのエントリーから順番にまたコメントさせて頂きますね(^-^)

やまぴーの「ファンはもっと俺に近い。ファミリー感がある。平等なんだけど、凄く大切な存在!」
って言葉。本当に嬉しいですね♪
胸に響きましたね✨ウルウルしちゃいました(・_<。)
智さんの言うやまぴーは「神!天使!」に凄く共感しました!
前から、やまぴーは何かを悟ってらっしゃる🙏✴
この若さでなんで、こんな素敵な事をサラっと言えちゃうんだろう?ナニモノ?ってずっと思ってました(^w^)
なので、智さんの天使に納得です!
本当に素敵な心の持ち主サンですね👼✨

そして、野ブタパワー注入!✨
私は当時、職場の方に「やまぴーがかわいいから一回でいいから見てっ!」と半ば強制的に再放送を見せられて見たら本当に彰Pは可愛らしくて、魅力的なちょっと変わった役柄だなぁというなイメージでした。見出したら面白くて結局最後まで録画して見ちゃいました♪
その時やまぴーの魅力に気づけなかったなぁ。。
残念ながら。。。
でも、今やまぴーの魅力に気づけたんだから幸せですけどね♪

智さんは、彰P堕ちなんですね♪
野ブタパワー注入!は嬉しかったですね♪
是非、智さんの彰P堕ちの馴れ初めもいつかこっそり教えて下さいね(*^▽^*)

ダンスレッスンもしてると。。何だか期待しちゃいますね♪早くやまぴーのダンス見たいですね♪

おっちょこちょいで人騒がせな私ですが💦
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

☆ Re: ゴマちゃん♪

ゴマちゃん、こんにちは。
やっぱりゴマちゃんは凄い記憶力!
日記の内容よく覚えてるね〜。
そのとき一緒に過ごした仲間がいるんだよね。
逆に嬉しかったから書いたのかもしれないし。
だからこそ、オンリーワンのお友達さんは
本当に貴重で大切な存在だね。

Pちゃんは天使なんだけど、
天使様も地上の上では悩んだり、
葛藤したりしながら頑張っているわけで、
だからこそ、いつまでも天使のように
いてくれることに感謝だなって思うよ。

☆ 

智ちゃんコンコン♪

大学時代の話、よく日記に書いてたよね。
うろ覚えだけど、テスト前に一緒にコンビニでコピー取ったり、ファミレスで勉強したり。
お家に遊びに来たり、電車で一緒に帰った事もあったと思う。
複数だったりもあったと思ったけど、本当に仲良くなった友達は1人なのかな?
大事なご縁が続くといいよね^ ^
久しぶりにそのお友達の話が聞けて嬉しかったな(*´ ˘ `*)♡

天使Pちゃん、智ちゃんよくそう言ってるよね。
私もそんな風に思ってるところあるよ。
夢を見てたいし、ただ単にかわいい、かっこいい、大好き♡って思いだけで過ごしてるかも。それだけなんだけど、すごくHappyな気持ちになるよね( *´﹀` *)



    
    管理者にだけ表示を許可する

年間助演男優賞&黒崎の名前&先輩山P vol.2988 ≪        ≫ 山下智久ライブ まさにLive…命… vol.2990

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久