山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

黒髪超短髪山P vol. 2991

皆さん、こんにちは。

笑ってコラえて!SPの予告に登場した
山Pの髪が黒髪超短髪になってて
ビックリ仰天!笑

Twitterでsweetiesが大騒ぎですね。
私も一緒に騒いでた~。笑

ということで、

💠本日のTweet💠

@tomos0409:

山P、凄く短く髪を切ったのね!
新鮮!黒髪短髪✨新感覚で素敵💕
見たことない山Pを見るの大好き♪
潤子さんに髪を留めて
もらわなくてもデコ出し♡
紙吹雪の投げ方がスーパースター🌟
笑ってコラえて楽しみ♪
#山下智久 #笑ってコラえて




ホントに山Pはいつも超えてくるよ。

「A NUDE 」を観て、長めのくり毛色の髪の
スーパーアイドル山Pにどっぷり浸かってたから
黒髪超短髪デコ出し山Pはすっごいギャップ!笑

でも、私は山Pのギャップが大好きだから、
新鮮山Pにときめいちゃうんだけどね。ふふ。

精悍な黒髪超短髪で登場して
紙吹雪の投げ方がスーパースター🌟

すっごく高いところからシャ~って、
この仕草ひとつ取っても絵になる
スーパーエンターティナー✨

山下智久何から何までカッコいい!

短髪最初はちょっと見慣れなかったけど、
見るたびにカッコいいって思うのが増して、
美しいP様は出せば出すほど美しさが増すよね。

「A NUDE 」を観てて思ったけど、
山Pって曝けだせば出すほど美しい人。

噛めば噛むほど味が出る
スルメアイドルの山Pは
髪型までスルメ髪型♪
やっぱりオンリーワンです♡

これ今までで一番髪が短いよね。
山Pカットと言えば、
センターの長い前髪一筋が
鼻にかかってるのが有名だったけど、
とうとうここまで短くなったのね。





この髪型は
端正ないお顔がよく見えて最高!👍


アレンジ次第でティンにも




原作に更に近い高嶺様にもなれる♪





もちろん他のお仕事もウェルカムですよ~♪

この黒髪超短髪の山Pのままで
コンサートやっちゃったらどうしよう。
今までとの凄いギャップが最強過ぎる。

これで「Shiver」とかロックを歌って踊るの。
これで「ERO」とか歌ったらどうなるんだろう?
そして、「Dreamer」...

妄想してて気絶しそうになった。爆
山Pへのドキドキ💘が止まらない♪

この髪型と顔でSound Tripperで
野ブタパワー注入✌️とかやったり、
ユルい話をしたりしてるんだって思ったら、
そのギャップにキュンキュンしちゃう。

次にSound Tripperを聞くときは
この髪型のPちゃんを思い浮かべて、
1人で照れてる私がいる予感。(〃∇〃) 笑

まずは、「笑ってコラえて!SP」が
ホントにホントに楽しみだね~!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: まろんさん♪ 

初めまして、まろんさん♪
なりたてsweetiesさん、大歓迎です!
私の名前?智です。名前に本当に
"智"の字がつくのが超自慢の智です。笑
エントリーだけだと分からないですよね。
これからたまに名乗らせて頂きますね。

妄想に笑っていただいて嬉しいです♪
私いつも妄想してる妄想族ですから。笑
言われてみれば、潤子の一人呑みも
そうでしたね。
カニカマと一緒に妄想炸裂。
フンドシ坊主に笑ったぁ〜。

趣味は山Pは、実はコンサートのときに
sweetieが聞かれてそう答えて
山Pが凄く喜んでいたんですよ。
で、スマホ用のプロフィールを
書くときに趣味を書くところがあって
私も迷わず山Pって書きました。
だって、本当にそうだから。(*´艸`*)

sweetieになってくださって
本当にありがとうございます♪
一緒に山Pを応援していきましょうね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.02/29 00:06分 
  • [Edit]

妄想 面白すぎ 

智さん はじめまして。なりたてsweetieのマロンです。毎日見に来てるのに御名前わからなくて プロフィールみたら 趣味 山下智久とあって あ、ソリャ違いない、me tooだと思いました。短髪のコンサートの妄想 もう潤子さん状態ですね。読みながら 大笑いしてしまいました。久々に 笑った。楽しかったです。また ブログお願いします。楽しみにしてまーす。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2016.02/28 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time