2016/02/29 Mon  02:34
時代を超えて愛される条件 vol. 2992

皆さん、こんにちは♪

山Pの黒髪超短髪になぜか
一人で照れまくってる智です。笑

黒髪超短髪ショックが覚めやらない
sweetiesがTwitterにUPしてくれる
写真を見るたびに照れちゃうのよね。

そこで、💠本日のTweet💠

@tomos0409:

髪型が違っても
山Pの中身は全く同じはずなのに
表情まで違って見えてドキドキ💘
1人で照れまくってる。(〃∇〃) 笑
勝利くんが教えてくれなかったら、
もっとおったまげーだったわ。
武藤仁を意識してる?
#山下智久 #笑ってコラえて



まだ見慣れてないからか、
あ、黒髪超短髪の山Pさん、初めまして。
宜しくお願いします。みたいな感覚?笑

勝利くんが教えてくれてたから
少しは心の準備ができていたけど、
それがなかったら、もっともっと
超短髪山Pにおったまげーだったよね。

いきなり髪のベールを取っ払った
男・山下智久が登場してきた感じで、
アリゾナの秘境のような
ありのままの山Pにドキドキする。

シンプルな美。ありのままが
一番美しいって山Pは最強だよね。
出せば出すほど美しい人類のキセキ✨

山Pは喋ると印象が柔らかくなるんだけど、
何も言わず映像だけで登場してきたから
男臭さ倍増で、YOUインパクト大だよ!

それに、内面をどんどん充実させて、
男らしさがガンガン増してきているって
いうのも実際にあるんだと思うわ。
だから、それが顔に表れてる。

Pちゃん、素敵~💕

いや、なんか、この山Pは
Pちゃんとか呼んだらいけない感じ。

山下さん、素敵です。(〃∇〃) ぽっ

これで「笑ってコラえて!SP」が放送されて
この髪型と顔で王様のブランチのときみたいに
ユル~く話して、可愛い笑顔を見せられたら、
リバースギャップで更に激萌え💥確定! 笑

ここで更にまた妄想が炸裂して、
この新イメージ黒髪超短髪の男・山下智久で
山Pが尊敬しているV6の岡田君の
「永遠の0」みたいな映画もいけるなとか、
ハリウッドでシャープなアジア人の役の
オーディション受けるのもいいしとか、
可能性と夢がどんどん膨らむよね。

Twitterのsweetiesの妄想のお写真でも
超短髪の高嶺や時代劇の武将になった山Pが
登場してて、すっごくイケてました♪笑 👍

山下智久七変化!山Pの可能性は無限大!
どんどん色んなことに挑戦していってね。


そして、出遅れましたが
2/26のSound Tripperは...

山Pが尊敬する
桑田佳祐さんの60歳のお誕生日!㊗️還暦!
桑田さん、お誕生日おめでとうございます。

声がすごい好き。メロディもキャッチーでさ、
心にす~っと入ってきて、ライブもね、
めちゃめちゃエンターテインしてますよね

観てても楽しい。曲もいい。
それが時代を超えて愛される
アーティストさんの条件!
最低条件かなと思ってます。

だって、そうじゃん。
SMAPも嵐も他のジャニーズのみんなそう。
僕も先輩から学ぶこと沢山あるなと思います。

山Pもまさにそうだよね。

観てても楽しい。曲もいい。

「A NUDE 」観ててそう思った。
その上、あんなに踊れるんだから、
鬼に金棒❗️山Pにダンス❗️だよね。

幅広いジャンルの良い曲に、Jr.の頃から
努力して磨き上げてきたダンスが加わって、
更に俳優として培ってきた演技力も生かして、
曲を歌って、踊って、世界観を演じあげる
トータルパフォーマンスは山Pにしかできない
本当にオンリーワンのライブだよね。

その極上のパフォーマンスを
たった一人で全力でやり続けるんだから、
ホント~~~に凄いアーティストだと思う。

そして、この時代を超えて愛される条件を
まずは最初にクリアしなくてはいけない
最低限の条件だと思っているのが凄い!
更にその上を目指すところまで見据えている
アーティスト山下智久さんを尊敬します。


山Pのライブは...

観てても楽しい。曲もいい。

観てても楽しい。顔もいい。

観てても楽しい。声もいい。

観てても楽しい。ダンスもいい。

観てても楽しい。世界観もいい。

観てても楽しい。トークもいい。

観てても楽しい。性格もいい。

観てても楽しい。ファンサもいい。

観てても楽しい。込められた想いもいい。

観てても楽しい。トータルでいい。

観てても楽しい。山Pがいい。

観てても楽しい。ありがとう。🙏


山Pの凄いライブを
沢山の方に観てもらいたいな。

Pちゃん、あなたは素敵です。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

黒髪超短髪山P vol. 2991 ≪    HOME    ≫ 山Pコラボルーム&オリンピック&登山 vol.2993

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

黒髪超短髪山P vol. 2991 ≪        ≫ 山Pコラボルーム&オリンピック&登山 vol.2993

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久