2016/03/01 Tue  00:16
山Pコラボルーム&オリンピック&登山 vol.2993

皆さん、こんにちは♪



Warner Music 山下智久 HPによりますと、

2016年02月29日ニュース
カラオケビッグエコーで、
山下智久カラオケルーム
「山Pコラボルーム」本日オープン!

札幌、仙台、東京、千葉、名古屋、
神戸、福岡のビッグエコー8店舗で
山下智久カラオケルーム
「山Pコラボルーム」がオープン!

2月29日より順次開設し、
8月31日まで期間限定で展開します。

って素敵~💕

ビッグエコー×山下智久プレミアムキャンペーン
に詳細が載っていて


【ルームの特徴】

◆特別な内装◆

1月発売のベストアルバムに連動し、
緑の「通常版」、赤の「初回限定盤(A)」、
黒の「初回限定盤(B)」をイメージしたルーム。

“△=山”と“P”でシンプルに記号化した
ジャケットデザインを散りばめつつ、
当ルームでしか見られない
山下智久さんのオリジナル画像を
壁に大きくレイアウトしました。

◆迫力の大画面で特別映像◆

迫力の大画面で特別映像を見られます。
当ルーム利用者に向けた本人メッセージ、
アリゾナの秘境で命がけの撮影をしたといわれる
「Dreamer」のミュージックビデオ、
「Dreamer」の撮影時秘蔵オフショットを
用意しました。


緑の「通常版」
赤の「初回限定盤(A)」
黒の「初回限定盤(B)」
をイメージしたルームってさすが!

ここでDreamer」のMVと
撮影時秘蔵オフショットが観れるんですね。
どんな形でもいいからsweetiesに
観せてくださいという願いが叶った!

Warnerさん、ビッグエコーさん、
ありがとうございます♪
山Pもありがとう~♪*\(^o^)/*

ま、私は観れないですけど、笑
とってもとっても嬉しいですよ。
山Pが命懸けで撮影してきた映像を
沢山の方に観ていただきたいなぁ♪

山Pコラボルームに行ける方は
スペシャルルームと山Pを堪能してくださいね。
で、よろしかったら、感想を聞かせてください。
楽しみに待ってま~す。( ´ ▽ ` )ノ


そして、2/29のSound Tripperは…

閏年。4年に一回の2/29。

因みに、4年前の2/29は
「愛、テキサス」の発売日だって♪

2・2・9 ニンニクの日。
はい、山Pは語呂合わせは興味ありません。笑

語呂合わせは気に入ってないけど…

ニンニク好きです。
匂いが気になるけど、
食べたいときに食べよう。
気にするのやめよう。


ニンニクの匂いも山Pフィルターを通すと
いい匂い✨に変わっちゃいそう♪笑

Hannah MontanaのMiley Cyrusは
「破天荒」って表現が面白い。

Miley Cyrusの他に
Justin BieberやDemi Lovatoもそうだし、
海外の子供の頃からの大スターは
途中で道に迷うことが多いよね。

Justin BieberもDemi Lovatoも
この前のグラミー賞でパフォーマンスしてて、
2人ともカムバックしてきてよかったなって
思ったわ。才能あるんだもんね。
Demi Lovatoの"Hello"に感動した。

僕も子供の頃からやってますけど、
ちゃんと子供のときに叱ってくれる大人が
いてくれてありがたい。日本の良いところ。

叱ってくれる大人の言うことに
耳を貸す素直さがあったから、
今の山Pがいるんだと思うわ。
Pちゃん、いい子♪( ^o^)\(^-^ )
本当に凄いことだと思う。

2013年は
2020年東京オリンピック開催が決まった年。

お・も・て・な・し! おもてなし🙏

A NUDE TOURでやってくれてたね。ふふ。

東京がどれくらい混雑するのか不安。


出た!ルート66のナレーターさんが言ってた
こう見えて心配性の山下。笑
先見の明がある山Pは色んな状況を
想定してるってことだけどね。

キャスターとか全然大丈夫です。
そうゆうキャラじゃないから。
家で観ていたい。


そっか、家で観ていたいんだ?笑
でも、Twitterではsweetiesが
放っておかない感じだったね。
英語ペラペラの山Pっていうことで、
世間も放っておかない?

ということで、
Twitterでアンケートを始めたので、
よろしかったら、投票してみてくださいね。

2020東京オリンピック☆
お・も・て・な・し おもてなし🙏

山Pにぜひやってもらいたいのは?
・キャスターをやって欲しい!
・レポーターをやって欲しい!
・希望通りお家で観てていいよ♪
・英語力活かしておもてなし大使

#山下智久 #sound_tripper


アンケートはこちらから→ここ


富士山が世界遺産に登録。

富士山登ったことあるよ。
登山経験ありますよ。
V6の岡田さんに誘ってもらって。
上で食べるおにぎりってホント美味いよね。
楽しかったです。


昨日黒髪超短髪の山Pが
岡田准一さんの「永遠の0」のような
映画に出る妄想をしていたら、
山Pから岡田さんの話が出て嬉しいな。

岡田君のお誘いは「登山」って
やっぱりどこまでも挑戦系で凄いね!
そういうところが二人の共通点かも。

因みに、山Pが富士山に登ったのは
Jr.のときの番組企画で早稲田大学の
ワンダーフォーゲル部のお手伝いをしたときで、
岡田君と山Pが登ったのは瑞牆山だそうです。

山下ならきっと一緒に山に登ってくれる
って思ってくれたんでしょうね。^^
岡田君にも可愛がってもらって嬉しいわ。
ぜひぜひ岡田君とも共演して欲しいです。

そして、山の上でおにぎりが
美味しかった話をしてくれるのが
とっても山Pらしくて癒されたぁ~♪

山Pは潤子さんに負けないくらい
おにぎり大好きだもんね。🍙

これをあの精悍な黒髪超短髪で
カッコいい顔して言っているのかと思うと、
ギャップ萌えで愛しさ倍増!山P可愛い~💕

毎日ラジオがあって、キャンペーンがあって、
雑誌があって、たまにテレビ出演があって、
たま~に日記があって(笑)、本当に幸せだね。

Pちゃん、ありがとう♪
大好きだよ♡ *\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

時代を超えて愛される条件 vol. 2992 ≪    HOME    ≫ じぇじぇった&山Pルーム&新CM vol. 2994

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

時代を超えて愛される条件 vol. 2992 ≪        ≫ じぇじぇった&山Pルーム&新CM vol. 2994

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久