2016/03/06 Sun  00:00
2013年山P豊作年 vol.2998

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

金曜日のサウトリ神社(Sound Tripper)で、



自分の2013年を振り返ってくれた山P♪

まず、BGMは「君の風になって」by 山下智久

この曲大好き過ぎて、私の大泣きソング。😭
コンサートのとき山Pがこんなに汗かくんだって
びっくりだったら、私はコンサートのとき
この曲でこんなに泣けるんだってびっくりした。

あの頃この曲を聴きながら5kランを走ってて
苦しかったときに頬をなでる"風になった山P"に
何度も助けてもらったのを思い出すんだよね。

苦しくて歩きたくなっても
山Pが風になって応援してくれてるって思うと
止まらずに走り続けることができた。

山Pが風になってくれたのはすごく良かった。
だって、風は実際に感じることができるからね。
サァ~と爽やかに吹く風に、あ!山Pだ♪って
いつも山Pを感じて頑張る力をもらってたの。
Pちゃん、ありがとう。

コンサート会場でステージから
山Pの風が吹いてくるのを感じたよ。
やっぱり生のライブってすごい‼️
山Pオーラをビンビン体感できるんだよね。

だから、今年は間違いなく
コンサートくるからっていう
サウトリ神社の山P神様のお告げは
本当に嬉しいね。


ということで、ここからは、
すっごい山P豊作年の2013年の振り返りです。


👼「ジェネレーション天国」
今田耕司さんと一緒に
初のバラエティの司会に挑戦!

いや~、最初ホントに難しかったし、
超緊張してたんですけど、後半もう慣れてきて
なんか自由に遊べるくらいになってきたときに
終わっちゃったんだよね。もうちょっと
やって欲しかったんだよね、ホントに。
今やっとエンジンかかってきたのに
マジここで終わっちゃんですか?マジか。
そんな感じだったの。もし機会があれば、
またやって欲しいなって思ってます。
ぜひ皆さん応援宜しくお願いします。

Pちゃん、めちゃめちゃ残念そうだ!

そうだよね。

奥さん、愛してるよ♡とか、笑

ラーメン!つけ麺!僕イケメン!とか、笑

山Pが自由に伸び伸びと色んなことやり始めて
ここからどこまでいくんだろう♪*\(^o^)/*って、
期待してたところで突然終わっちゃって
私もものすご~~~く残念だったもん。

ジェネ天は山Pが観れるのも最高だったけど、
とにかく番組自体がすっごく面白くて、
色んなことが知れてホントに大好きだった。
私もホントにホントにまたやって欲しい!!

季節ごとのSPでもいいからやって欲しいわ。
この前の「笑ってコラえて!SP」みたいに
イケメン山Pと過ごすジェネ天ひな祭りSPで
3世代のひな祭り事情とか、お雛様の違いとか?
3世代の卒業式・入学式とか、お花見とか。
テーマは探せば一杯あるよね。

ということで、
Pちゃん、はい、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
応援宜しくお願いされました。喜んで♪

ちょっとひとっ走り行って、
フジテレビさんに要望出してくるね~。

フジテレビ番組へのメッセージ

ということで、よかったら、
みんなもひとっ走り行って
ジェネ天の要望出してきてね。🙏


🌴「SUMMER NUDE」主演

「夏だ!海だ!…で、暑かったですね。
でも夏好きなので、テンション上がったなぁー!」

「SUMMER NUDE」はテンション上がるよね。
主題歌も歌わせていただいて、今回MVを観返して
また一気にテンション上がってキュンキュンした♪

この年は私も豊作で日本に2回帰国したんだっけ。
実は夏にロケ地に連れて行って頂いたんだけど、
撮影のない日で朝日Pには逢えなかった。。。
そんな簡単に逢えるとは思ってなかったけどね。
ドラマが始まる前にあの場所を見れて良かった♪


🎩「金田一耕助VS明智小五郎」主演

めちゃめちゃ大変でしたね。
推理物だから最後に
22ページくらいの長台詞。
さすがに覚えるのに5日くらいかかった。
負けたくなかったから、頑張った。
カット割って甘えるのとか嫌だから、
ひたすら自分と戦っていました。


出た!負けず嫌いの山下智久!
超カッコいい!Pちゃん素敵♪

22ページくらいの長台詞ってすごいね。
ごじくじ最終回の高嶺の長台詞も凄かったけど、
この一瞬一瞬自分に負けないっていうのが
一番大事なんだろうなって思う。

それが私に一番足りないところだから、
その難しさはよく分かります、山P師匠。

一切の甘えがない山Pの生き方は
ホントーーーに潔くてカッコいい。
心から尊敬してます。

麗しくてキュートな山Pの金田一耕助♪
テラフォーマーズで
火星のゴキブリ駆除が終わったら、
伊藤英明さんと一緒にまた
金田一シリーズをやって欲しいなぁ~。


📀アルバム『A NUDE』リリース。
10月~12月日本全国コンサート・ツアー

「香取さんにプロデュースしていただいて、
すごく勉強になりました。
すっごい成長したツアーだったな~。
またやりたい!」

本当にすごいコンサート・ツアーだったよね。
これ語り始まると長くなるからまとめます。笑
はい、Pちゃん、ぜひまたやってください‼️


🎵OA:Nextaction /山下智久 feat.藤ヶ谷太輔

この曲はKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷君とのコラボで
代々木オーラスのときに太Pが来てくれて
2人のコラボが観れてすっごく嬉しかったよね。
2人の息もダンスも合っててカッコよかった!
藤ヶ谷君は後輩として礼儀正しいし、イケてる。

この曲の山Pの思い出は

ダンスメドレーの最後の曲で心拍数が凄かった。

曲が終わったときの山Pの顔にびっくりした!
息が上がっちゃって倒れるんじゃないかと思う
くらいの顔してて、心配でオロオロしちゃった。
慎吾先輩みたいにスタッフさんに変装して、
酸素ボンベ持って駆けつけたかったくらい。

でも、曲が終わるまでそんな様子は微塵も見せず
全力で踊りきってたところがプロだなと思った。
止まった途端に限界を超えてガクッときた感じ。

あそこがまさに
sweetiesのために命を削って頑張る覚悟がある。
と言ったのを実践してくれてると思ったところ。

山Pが削ってくれた命❤️を拾い集めて、
大切に大切に心の中に永久保存したからね。

そんな状態なのに、すぐに体勢を整えて
パリパラに行くんだからホントに凄い。
山下智久さんはプロのエンターティナーです。

A NUDEは天才プロデューサーの香取慎吾さんが
山下智久の才能と実力と魅力を全て詰め込み、
更に今まで観たこともないような限界の先の
山Pを引き出してくれたコンサートだと思う。

慎吾先輩、本当にありがとうございます!

慎吾先輩のその期待と挑戦をしっかり受けて、
自分自身とsweetiesを限界の先まで連れて行って
くれた山Pを思う存分堪能させてもらったし、
そんな山Pを心から誇りに思ってます。

本当に驚くほど完成度の高いコンサートで、
あのライブを日本全国のホールでやったって、
それは本当に素晴らしいことでまさに奇跡だよ。

神のような最高レベルのパフォーマンスを魅せ、
MCで人間界に降りてきてsweetiesと触れ合った
アーティスト・山下智久と人間・山下智久に
永遠のスタンディングオベーション👏です。


ホントにね、
Pちゃんには感謝しかない。
本当にありがとう‼️
心から感謝してます♪🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

タイトルなし ≪    HOME    ≫ 山Pルーム & 写真集熱烈希望 vol.2999

Comment

☆ Re: ゴマちゃん♪

ゴマちゃんの自分応援ソング、
夏のオリオンとMAGICとDreamer♪
いいね!👍

うん、私も歌詞もメロディも
歌い方も全部大好き!

歌でも元気をくれるPちゃんに
心から感謝だよね。🙏

☆ 

智ちゃんコンコン♪

応援ソング、たくさんあって迷う〜。
A NUDEから夏のオリオンとMAGIC、今ならDreamerかな。

歌詞もメロディもPちゃんの歌い方も全部大好き♡

☆ Re: 加奈さん♪

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとう♪

2013年は豊作だったよね。
そうだ!代々木オーラスで何回も

\ せーの、山P〜〜〜!!!/

って、3人で声を合わせて叫んだよね。
ホントに楽しかったなぁ〜。
凄い良い思い出です。ありがとう♪

そして、アメラブファミリーに
なってくれて、ありがとう♪
皆さん、本当にいい方で暖かくて
素敵なお思い出を一緒に作れて幸せよね。

自分の人生を頑張るのが一番だから、
まずはそこを頑張って、
それからバランス良く
Pちゃんゴトも楽しめるといいね。

Pちゃんがいつも心の中に
いてくれるのなら大丈夫。
ずっとずっとsweetieだよ。^^

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
ダブルでコメントありがとう♪

ヨッコリンちゃん、凄いハイヒールで
大きな荷物を持ってガンガン行ってたよね。
凄いヨッコリンパワー✨だったわ。

そっか、Pちゃんのあのダンスメドレーが
ヨッコリンちゃんの自分奮起マジックね。
あのPちゃんを思い出したら、
自分も頑張らなきゃ〜って思うよね。
ホントに凄い人だよ、Pちゃんは。

山Pルーム、私も住みたい!

☆ Re: ゴマちゃん♪

こんにちは。
そうだね。きっとみんなそれぞれに
自分のPちゃんの応援ソングがあるね。
因みに、ゴマちゃんの応援ソングは何?

ダンスメドレーは本当に凄かったよね。
話には聞いていたけど、実際に自分の目で
Pちゃんの顔を見て本当にびっくりしたよ。
Pちゃん、ホントによく頑張った!!

アメラブファミリーで山Pルームいいね。
みんなで楽しんできてね。( ´ ▽ ` )ノ

☆ 

智さん、アメラブファミリーの皆さんお久しぶりです♪
代々木ファイナルでご一緒させていただいた加奈です(*^_^*)

2013年は私にとっても大豊作の年でした☆
アメラブファミリーの皆さんのおかげで大阪と東京にも行けることになって、それまでお一人様だったのが皆さんと一緒にぴぃぴぃ♪できて本当に嬉しかったですo(≧▽≦)o
楽しい時間をありがとうございました。

智さんと一緒に山P〜!って何度も叫んだけど、その度PちゃんのMCと被って笑ったこととか思い出してほっこりしてます(*^_^*)

読み逃げばかりですっかりご無沙汰してましたが(;^_^A智さんとアメラブファミリーの皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思って久しぶりにコメントさせていただきました。

やらなきゃいけない事に追われて、置いていかれたり寂しくなる時もありますが、どんな時もPちゃんは私の心の中に居てくれてます。
またPちゃんと皆さんに会える日を楽しみに頑張りますo(^_^)o

☆ 

2013年は智さんに1年に2度もお会いできた年でした^ ^

初対面の智さんから

ヨッコリンちゃん、ピンヒールで走れるんだね⁈

ってビックリされた記憶が^^;

この年の山PはNUDE魂のセトリのように
これでもか!これでもか‼︎くらい駆け抜けましたよね。
私自身も、もう無理無理(≧∇≦)
ってなる時はNUDE魂のあの怒涛のダンスメドレーを思い出します。
凄い影響力なんだな〜山Pは^ ^

智さんの、可愛いサウトリ神社があると思うと鬼に金棒(笑)

昨日山Pのコラボルーム行ってきました。
欲しい‼︎あのお部屋‼︎
期間限定じゃなく、ずっとしてくれたら良いのにな〜

☆ 

2013年は智さんに1年に2度もお会いできた年でした^ ^

初対面の智さんから

ヨッコリンちゃん、ピンヒールで走れるんだね⁈

ってビックリされた記憶が^^;

この年の山PはNUDE魂のセトリのように
これでもか!これでもか‼︎くらい駆け抜けましたよね。
私自身も、もう無理無理(≧∇≦)
ってなる時はNUDE魂のあの怒涛のダンスメドレーを思い出します。
凄い影響力なんだな〜山Pは^ ^

智さんの、可愛いサウトリ神社があると思うと鬼に金棒(笑)

☆ 

智ちゃんコンコン♪
架空のサウトリ神社にパンパンって柏手打ってお参りしてるのかわいかったね(*^^*)

君の風になって、に励まされてた智ちゃんみたいにsweetiesはPちゃんのいろんな曲に励まされてるんだよね。

A NUDEのハードなダンスが続くパートは、初日の長崎で観た時に、最初はかっこいいなぁって観てたんだけど、だんだん「えっ?まだやるの?大丈夫かな?」って観てて心配になっちゃうくらいに凄かった。
それを毎公演やってきたんだから本当に凄いよね。
連日公演が続いた時もあったもんね。

次はどんなPちゃんを見せてくれるのかも楽しみだね(*^^*)

今日はアメラブファミリーで山Pコラボルーム行ってくるね〜(⁎❛ᴗ˂⁎)♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし ≪        ≫ 山Pルーム & 写真集熱烈希望 vol.2999

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久