山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

テラフォーマーズ☆イベント vol. 3001

皆さん、こんにちは。

昨日の3000回のエントリーに
沢山のコメントと拍手を
ありがとうございます。

Twitterでもメッセージを
沢山ありがとうございます

どのメッセージも嬉しく
読ませていただきました。
こちらこそ、心から感謝です。
ありがとう~♪*\(^o^)/*

皆さんのお言葉を読みながら、ふと、
Pちゃんのことも、私のブログも、
どれくらいの人が通り過ぎて
行ったんだろう?って思いました。

山Pが生きている世界はそういう世界。
通り過ぎて行く人を引きとめようもない。
まあ、それはどんな世界にも、
多かれ少なかれ、あることかもしれないけど。

だからこそ、今続いているご縁は
奇跡のように有難いものだし、
新しくファンになってくださる方が
沢山いてくださるのも凄く嬉しいですよ。

今sweetiesでいてくださる皆さん、
本当にありがとうございます♪

奇跡にのような確率で巡り逢い、
繋がっているご縁を大切にしながら、
これからも一緒にPちゃんのことを
応援していけたら幸せです。

Pちゃんも、sweetiesの皆さんも、
これからもよろしくお願いしますね。

途中でsweetiesを辞めちゃった人は
本当にもったいないね。いいとこ逃してる。
Pちゃん、どんどん素敵になってるのに。
いつでも戻ってきてもらっていいですからね。
Welcomeですよ~。待ってますからね~。

勇気出して前ファンだった方に
お声がけしてみるのもいいかも?
良いきっかけになるかもしれないもんね。


そして、今日3月9日は待ちに待った
テラフォーマーズの完成披露試写会&
レッドカーペットイベントの日ですね。

行かれる方は短髪の武藤仁Pと一緒に
楽しんで来てくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

でも、なんか東京は雨の予報みたい?
レッドカーペットイベントが心配だよね。
会場が外のレッドカーペットは
大雨だと中止になるの?困ったね。

で、困ったときの神頼みということで、
みんなサウトリ神社に祈願してるみたい。

なので、私も。

テラフォーマーズイベントのときに
お天気が持ちますように!
パン👏パン👏 よっ!

テラフォーマーズが大ヒットしますように!
パン👏パン👏 よっ!





自称晴れ男の山P神様、
何卒宜しくお願いします。🙏

そして、山P神様も
テラフォイベントを楽しんで来てね。

タキシード姿の山P✨
カッコいいだろうなぁ~。

明日のWSも楽しみだね♪


Sound Tripperの山Pによると...

テラフォーマーズ!
あの凄いよ。あの凄い。ホントに。
新しいし、オリジナリティーがやっぱ、
こう三池さんのオリジナリティーがあって、
かつダイナミックで、ワイルドで、
子供から大人まで楽しめる
エンターテインメント映画になってる。

試写を観て、凄い!凄い!を連発してる山P。
テラフォーマーズとにかく凄い映画らしい。笑
CGも凄いみたいで、ホントに楽しみだよね。
ぜひ海外にも進出して欲しい作品だわ。

初アクションシーンもめちゃめちゃ楽しみ~。
運動神経がいい山Pのアクションは
絶対にカッコいいはずなんだ。

ごじくじだけじゃなく、
テラフォも"何から何まで"とにかく楽しみ!!

これ、公式ガイドブックとか
出してくれないかな?
カッコいい武藤仁Pを永久保存したい。


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

「俺達は犯罪者以下の
人間なんだって。」

「俺より強い奴が
いるなんて許せねぇ。」

目力が強い
クールなようで熱い
必死に生きてる

なんでかな?
武藤仁を見てると、
なんか切なくなる。。

#山下智久 #テラフォーマーズ 山P




アクションだけじゃない。
演技派俳優・山下智久、演技でも魅せます♪

うん、なんかね、すでに切なくなるの。
刺すような目と険しい表情のせいかな?

「俺達は犯罪者以下の人間なんだって。」
の冷めた言い方。

「俺より強い奴がいるなんて許せねぇ。」
で怒りパワー炸裂。

予告だけで武藤仁の人生のストーリーが
見えるようで、Pちゃん天才✨です。👍

今日新たな俳優・山下智久が
秘密のベールを外して出てくるね。

アクションもできる役が
未来に繋がっている気がする。

こちらも何卒宜しくお願いします。
パン👏パン👏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time