山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

テラフォーマーズレッドカーペット vol. 3002

皆さん、テラフォばちわ~!

テラフォPが素敵過ぎて舞い上がって
懐かしいご挨拶をしちゃいましたが、笑
テラフォーマーズイベント大盛り上がりで
大成功だったみたいで本当に良かったです♪

Pちゃんも参加された皆さんもお疲れ様です。

参加されたsweetiesの皆さんは
雨の中寒くて大変だったと思うけど、
超短髪茶髪の超カッコいい山Pに逢えて
本当に良かったね~♪ ( ´ ▽ ` )

そして、沢山の幸せのお裾分けを
ありがとうございます♪\(^o^)/*

レッドカーペットを歩く素敵な山Pは
明日のWSまでお預けなのかと思っていたら、

写メも、動画も、サインも、OK👌‼️

という、すっごく自由なイベントで
いつも厳しいジャニの掟にがんじがらめの
sweetiesはビックリ仰天!おったまげー!笑

太っ腹なテラフォーマーズさん、
本当にありがとうございます♪

とうとうこういう時代が来たのか?
それともテラフォーマーズだけが
火星ルールなのか?と思っていたら、
「FC枠は撮影はできなかった」そうで、
やっぱりジャニの掟は本当に厳しい。。。

周りがバシバシ写メを撮ってる中で
それを守るって胸中お察し致します。。。
でも、本物の山Pに近くで逢えて、
握手やサインはしてもらえたのかな?👍

他の枠の方は自由な恩恵に預かれて良かったね。
参加組もお留守番組もsweetiesはもう大喜びで、
テラフォルールのお陰でファンと触れ合えて
Pちゃんもすっごく嬉しかっただろうなぁ~♪^^

ジャニでもいつかこんな日が来ますように!
パン👏パン👏 よっとサウトリ神社に祈願です。


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

㊗️ #テラフォーマーズ
レッドカーペットは大盛り上がり!
本当に豪華なキャストで
その中でも超短髪茶髪の山Pは
一際スーパースター✨
声援が一番大きかったって嬉しい♪
自分のiPhoneでの山Pとファンとの
自撮り💕 #ViVi の山Photoで
見れたらいいなぁ!
#山下智久



レッドカーペットを歩く超短髪茶髪の山Pは
とびっきりキラキラのスーパースター✨で
ホント~~~~にカッコ良かった!!!

今度はスーパースター色の茶髪で、
ホントにPちゃんはいつも超えてくるよ。




(髪色と髪型が分かる画像をお借りして、
スーパースター印🌟押しておきました♪
ジャニのスーパースターにだけ
与えられるスペシャルな印です!笑)

Pちゃん、素敵~💕


ごじくじの上島さんとのツーショットも
後からViVi の山Photoで見れたから、
このセルフィーも期待しちゃう!

この写真も見れますように!パン👏パン👏


取り急ぎ、
Twitterで見かけたもの貼っときます。

伊藤英明、山P人気にびっくり
「見れてよかったね」


伊藤英明、山下智久をスナックに誘う!

伊藤英明さんもビックリの山Pの人気!
何度も「Pちゃんが」と言って、
Pちゃんに振ってくださったそうで、
伊藤さん本当に優しいなぁ~。

スナックにも連れて行って頂いて、
伊藤さんにも可愛がって頂いて、
本当に嬉しいよね。^^

伊藤英明さん、ありがとうございます♪


💠本日の朝のTweet💠

@tomos0409:

#テラフォーマーズ
イベントに行かれる方は
楽しんで来て下さいね♪

山Pにずっとレッドカーペットの
上を歩いて行って欲しい。
そのカーペットがハリウッドに
続いているって信じてるよ!✨

#山下智久 #sound_tripper




Pちゃんが歩くレッドカーペットの先に
ハリウッドが見えた気がするよ。^^
この夢も叶いますように!パン👏パン👏

何度も信じよう 僕らはDreamer

Pちゃんにまた大きな夢を見させてもらった。
本当にありがとう♪本当に誇りに思ってる♪

Pちゃんの夢は信じるだけじゃない。
日々コツコツと努力して一歩ずつ近づいて
意志と行動の力で叶えていく目標だよね。

山下智久はそこが一番カッコいい!
山Pは人生のスーパースター🌟だよ!


P.S. WS情報

☀️TBS はやドキ!【スタッフより】
3月10日(木)のエンタメ予定①です。
生放送なので変更の可能性があります。
ご了承ください。
映画「テラフォーマーズ」の完成披露

☀️めざましテレビ
10日(木)気になる人がいたらRT
#めざましテレビ出るカモン③ 
山下智久 ▽伊藤英明 ▽小栗旬 ▽武井咲 
▽山田孝之 ▽加藤雅也 ▽ケイン・コスギ 
▽手嶌葵 ▽井上裕介(NON STYLE) 
▽古畑星夏 ▽くまモン 
☆内容変更の際はご了承下さい


こういうとき山Pの名前が最初だと意味もなく
めっちゃ嬉しいsweetiesのあるある。笑
山P注目度No.1!WSも楽しみだね~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: nokopさん♪ 

レッドカーペットのPちゃん、
キラキラ✨輝くスーパースターで
ホントに素敵でしたよね♪
今日もコメントありがとう!
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.11 22:22 
  • [編集]

レッドカーペット 

智さんこんにちは♪noko♪
短髪茶髪やまぴー素敵でしたね!
そして、レッドカーペットを歩くやまぴーに感動しちゃいました✨
「決意と行動力」この言葉を伝えてくれたやまぴー。
胸に響きました。意思をしっかり持ち、少しずつでも自分を変えていく勇気を持つやまぴー。
レッドカーペットを歩く姿がとても勇ましくキラキラと輝いて、ひと回りもふた回り大きく見えて感動しちゃいました:(T-T):

悪天候の中、sweetiesの皆さんも大変だったと思いますが、やまぴーが現れた瞬間一気に寒さも悪天候も吹っ飛んだでしょうね\(^0^)人(^0^)/
sweetiesの皆さま、やまぴーに素敵な声援ありがとうございました(^人^)ですね♪

智さん、ロングコメント歓迎して頂いてありがとうございます!是非是非これからも4000回目に向けてコメントさせて下さい♪(*^-^*)
  • nokop 
  • URL 
  • at 2016.03.11 00:04 
  • [編集]

Re: ヨルコナちゃん♪ 

テラフォイベントのPちゃん素敵だったよね♪
髪の色がスーパースター✨
スーパースター印🌟もイケてたでしょ?笑

うん、私のサポーターになるなって
言ってもらえると思ってなかったから、
すっごく嬉しかったのを覚えてるよ。
本当にありがとう♪

いつも私を支えてくれる
ヨルコナちゃんとゴマちゃんと一緒に
A NUDEコンを観れたのは私の宝物✨
2人と一緒で安心して観れたよ。
あのときもホント〜〜〜に嬉しかったぁ!

夢が沢山叶って嬉しいね。
Pちゃんこっち方面にベクトル向いてるかな?
Pちゃんはきっとその夢も叶えるね。
決意と行動力で。Pちゃん、すてき〜💕
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.10 06:20 
  • [編集]

NoTitle 

感動、感動、感動だよね。Pちゃんのきらめく姿にも、sweetiesの優しさにも、共演の方々の行動にも。
本当に素敵な日になったね^^

スーパースター加工、最高だなー☆(笑)
かっちょいい短髪が目立っていいね♡^^

ファンをサポートする智ちゃんのサポーターになりたい私の気持ち覚えててくれて・・こちらこそ本当に嬉しい(涙)今も変わらないよ。改めてありがとう♡♡
全てに感謝したい夜だなぁ。寝つけるかな(笑)

レッドカーペット素敵!繋がってるよね♡智ちゃんちの方にベクトル向いてる、きっと!(^o^)
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2016.03.10 02:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time